2016-10



パズドラ ティラのお弁当


ティラ



今回もパズドラ

息子君リクエスト 『ティラ』 のお弁当です


ドラゴンがいいっていってたんやけど
ドラゴン系のキャラはギザギザ多すぎて無理そうなゴツい顔
かろうじていけそうなティラを選択


作ってみたらなんかかわいい子になったヾ(≧∇≦)



***
ティラ(ビアハム、チーズ、海苔)
ベーコンチーズレタスサンド
唐揚げ(レモン)
ゆで卵
カリフラワー
スナップエンドウ
ゴールデンキュウイ
アメリカンチェリー
***





パズドラ 極光の麒麟・サクヤのお弁当

サクヤ


こちらも以前つくったお姉ちゃん向けのお弁当


サクヤちゃんかわいいけどフワフワ衣装いうことをカットする時に気づき
激しく後悔・・・・

かなり大変だったのを記憶しております

あとで気付けば左の角?の装飾カットしきれてなかったし顔も微妙な出来具合で
消化不良なキャラ弁となりましたん



***
おべんとメニューは
オーディン弁当と同じになります

***









パズドラ 覚醒オーディンのお弁当

オーディン


お久しぶりでっす!!!



もうほとんど停滞状態のこのブログですが遠足などにはときどききゃら弁つくったりしているmaruさんです


これもだいぶ前のになりますが


パズドラより 『覚醒オーディン』
ドロップ(スナップエンドウ)7個消しっっっ!!!



オーディン2





子供たちは3DSの方をしていますが私ら夫婦はスマホ版で遊んでます
スマホ版の方がキャラがいろいろいて良い♪
青オーディン欲しい・・・




過去弁等も少しあるのでまたアップしていきますね




***
オーディン(海苔、チーズ、スナップエンドウ)
ふりかけごはん
蓮根の肉巻き甘辛タレ
チーズはんぺん
トマト
卵焼き
ハム
キュウイ
***













妖怪ウォッチ ジバニャンのお弁当

ジバニャン




超絶おひさしぶりな更新です!!!!


お別れ遠足があったので久しぶりにキャラ弁を作りましたよ〜
久しぶりすぎてログインパス忘れてしまってて全然入室できなかった_| ̄|○i||||||i



妖怪ウォッチのジバニャン

もちっとキャラのライン(海苔)を太くすればよかったと後悔・・・・
ジバニャンの左頬の部分が(笑)
チーズのカット具合がよくなかったみたい



***
ジバニャン(チーズ2種、海苔、薄焼き卵、スナップエンドウ)
ハーブチキンサンド
ハムチーズサンド
うずらフライ
卵焼き
スナップエンドウ
ピーマンソテー
イチゴ
***














進撃の巨人 エレン巨人のお弁当

進撃の巨人 エレン


お久しぶりのキャラ弁は進撃の巨人より 


エレン巨人
進撃の巨人 エレンアプ

こっちではアニメしてないのかな?と思ってたら深夜枠で
やっててみてみたらちょうど7話の衝撃なとこやって
ドストライクにはまってしまったーーー!!
ええわ〜ええわ〜〜!!
ダークファンタジー大好きよっっっ



アップにすると歯並びが悪いーーーー゜(゜´Д`゜)゜。
チーズの端フィルムとの接着面がうすーい感じだったんで
そこをストローで抜き歯グキ側にして並べてみました♪
ちょっぴり立体w



***
巨人(チーズ、ハム、海苔)
ごはん
クリームチーズ入りハンバーグ
卵焼き
ひじき煮
サラダ
***




手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ








【スリムベジスムージー】6月下旬発送(メール便での発送※代金引き換え不可)今話題のグリーンスムージーが簡単にはじめられる!1食わずか91円!毎朝のんで目指すは10kgダイエット!
食市場:グリーンスムージー ダイエット お腹 酵素

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

