2017-07



チャリティーポストカードの配布のお知らせ♪

しばらくこの記事トップなります。
アプしたとおもったら下書になってた




ナンチューーー暑さ<(T◇T)>
6月やのに暑すぎるっっっ

この暑さにくわえ
先週は仕事と予防接種やらの病院通いに精根尽きはててました_| ̄|○i||||||iモウタ゛メホ゜
素麺や冷麺ののどごしに癒されてます



さてさて、告知が遅くなってしまいましたがっっ
以前にも記事にしましたようにniconico手作り市へチャリティー用として出品しました
キャラ弁ポスカの残りをブログの方で配布させていただきますね
送料は当方負担っす!


ただこちら家のプリンタ不調の為ネット注文でつくったポストカードになります
数に限りがありますんでなくなり次第終了ということで。。。


ポスカはこちら

ポスカ1完成


ポスカ2完成


背景含めかなりこだわって作りやしたっっ +:。(*´ェ`*)゜

こちらを2枚セットにてご希望の方へ送らせていただきます


で、こちら東日本大震災への募金を目的として作りましたんで
受け取られたら募金をお約束できる方にお願いします
コンビニでもスーパーでもかまいませんのでチャリーンと♪
金額はおまかせしますv

うけとられ募金完了しましたらお手数ですがご連絡くださいませませ (´∀`) 
金額の報告は不要ですので





ではご希望のかたはこちらのメールフォームよりお願いします

コメ&拍手からの申し込みは混乱してしまいそうなんで←私がw
必ずメルフォからお願いしますっっお願いしますっっ!!

郵便番号、住所、名前の記載を忘れずにどうぞ



終了数になりましたらブログでご報告させていただきますね



そいではよろしくお願いしますっっ

niconico手作り市出品のお知らせとキャラ弁ポストカード

さてさて以前にもお知らせしました


6/4(土)東京都八王子にて開催
niconio手作り市に私も出品することになりましたっヒャッホイ(´>∀<`)ゝ


現地に行く事はできないので主催者でお友達でもありますO子さんにお願いしました
こちらのポストカードの売り上げは全額募金していただけることになりました
ぜひぜひご協力お願いしますっっっ


出品作品はキャラ弁のポストカード
私が手作りで出せるといえばこれくらいしかないので
nico市用にキャラ弁もつくりましたよん♪


虹色巻き&女子


虹色巻き寿司と女の子
虹色どーですかっっっ
ガチで米ばっかりやけどwかわいく仕上がりましたよ~


で、いろいろ今までのお気に入り弁とかと合わせて

1枚目
ポスカ1完成



2枚目
ポスカ2完成



ポラ風のベースに3つずつキャラ弁を配置、マステで留めてるみたいな感じに
あとはいろいろアレンジしてみました!!
フォトショの機能フル回転っっっ


こちらこんな感じにラッピング
CIMG1331.jpg



2枚セットで¥100也


た・・・高いかな???(((゜д゜;)))
売れるかな??


場所等の詳細はniconico手作り市のブログにてご確認くださいね
よろしくおねがいしま~~し






ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁







↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ








支援物資先



私も少しばかりですが物資の方をおくらせていただいたのですが
日がたつにつれ必要な物も変わってきます

今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』










リンクより飛んでくだあさーませヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅

”笑顔の輪”スマイル弁


「クツ&カバン届けよう★プロジェクト のお知らせ


愛媛県民キャデラックさんよりのお知らせです (´∀`) 

「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」 

キャデラックさんブログより転載↓

小学生へのランドセルの寄付、支援は充実してきました。 でも…中学、高校の学生たちは、教科書やノートをもらっても入れるカバンがない、運動靴もないという状況です。
そこで、行政の力だけではなかなか行き届かない「クツ&カバン」の中古を集めて、被災地に直接とどける運動が始まっています。

Kプロもささやかですが協力させて頂くことになりました。

今治市近辺~中国・四国・九州にお住まいの方、要らなくなったバッグ(スクールバッグ)&中古の運動靴をぜひ送ってください。 責任を持って被災地の中学・高校生のみなさんに届けます。


kaban1.jpg
kaban2.jpg



「よっしゃ、分かった!」という方は 【kyoko.kyoko-a-11@docomo.ne.jp 】(阿部)までご連絡ください。 送付先住所などをお知らせします。
(すぐに返信できない場合がありますのでご了承ください…)

● 関東の方は時間と送料の面を考えて、被災地への送付先をご案内する場合がありますので、とりあえず上記連絡先までご一報を!
● バッグ・シューズとも中古でかまいません。 ただし使える程度の物をお願いします。
● 名前が書いてあってもかまいません。(気になるならマジックで消して送って下さいね)
● その他にも「こんな物を送りたいんだけど…」という方は上記連絡先までご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。 未来演劇Kプロジェクト主宰 白石美香(キャデラック)



ご協力よろしくおねがいいたします!!!


松前町近辺の方でご協力いただけるかたいらっしゃいましたら
私がひきとりに伺わせていただきますのでメルフォよりご連絡くださいませ。
お願いしますっっっっ


ご連絡~~~




どもども(*´艸`) 


今までもとんだノロマ更新になってしまってましたがww


今週末に引っ越しのためしばらくしばらくしばらく更新止まります




ネット工事完了しだいアプものあればまたのんびりとやってきますので




ではでは~~~





↓ウェブ拍手設置しました★




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

