2017-07



妖怪ウォッチ ジバニャンのお弁当

ジバニャン




超絶おひさしぶりな更新です!!!!


お別れ遠足があったので久しぶりにキャラ弁を作りましたよ〜
久しぶりすぎてログインパス忘れてしまってて全然入室できなかった_| ̄|○i||||||i



妖怪ウォッチのジバニャン

もちっとキャラのライン(海苔)を太くすればよかったと後悔・・・・
ジバニャンの左頬の部分が(笑)
チーズのカット具合がよくなかったみたい



***
ジバニャン(チーズ2種、海苔、薄焼き卵、スナップエンドウ)
ハーブチキンサンド
ハムチーズサンド
うずらフライ
卵焼き
スナップエンドウ
ピーマンソテー
イチゴ
***















進撃の巨人 エレン巨人のお弁当

進撃の巨人 エレン


お久しぶりのキャラ弁は進撃の巨人より 


エレン巨人
進撃の巨人 エレンアプ

こっちではアニメしてないのかな?と思ってたら深夜枠で
やっててみてみたらちょうど7話の衝撃なとこやって
ドストライクにはまってしまったーーー!!
ええわ〜ええわ〜〜!!
ダークファンタジー大好きよっっっ



アップにすると歯並びが悪いーーーー゜(゜´Д`゜)゜。
チーズの端フィルムとの接着面がうすーい感じだったんで
そこをストローで抜き歯グキ側にして並べてみました♪
ちょっぴり立体w



***
巨人(チーズ、ハム、海苔)
ごはん
クリームチーズ入りハンバーグ
卵焼き
ひじき煮
サラダ
***




手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ








【スリムベジスムージー】6月下旬発送(メール便での発送※代金引き換え不可)今話題のグリーンスムージーが簡単にはじめられる!1食わずか91円!毎朝のんで目指すは10kgダイエット!
食市場:グリーンスムージー ダイエット お腹 酵素

【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】のお弁当

ばりぃさん





今年もやっとります!!!
ゆるキャラグランプリにエントリー中の

今治ご当地キャラバリィさん


こちらも今治代表女優様の応援コラボに参加させていただきます〜〜〜
キャデさんギリセーフ!!!よかった間に合って(*゚∀゚*)キャフ




視力悪くなったみたいでちっこい方苦労しました(つд⊂)コ゛シコ゛シコ゛シ
丸いカーブがウマく出来ずwwばりぃさん目つき悪いですが



ついでなんで超ドアップも!!
ばりぃさんアプ




現在1位です!!
皆さんも一緒に応援してくださいまし〜〜



投票はこちら


***
ベーコンサンド
味付け卵
ナゲット
ブロッコリー
わさび菜
***





手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ


スパイダーマンのお弁当

スパイダーマン



さてさておひさしぶり〜〜〜でっす!!
えらい間が開いてしまった

このお弁当マックのハッピーセットでもらった弁当箱使用して
だいぶ前につくったんやけどなんとウチの息子君
『皆見に来る嫌やけん普通のお弁当がいい・・・・』って(((゜д゜;))) 
ひいいいいーーーっ上の子の流れでつくってきたけど
嫌やったんやねスマヌ〜〜〜


ってことでお弁当箱を変えて普通のを持たせました(笑)
そっか・・・・・もうキャラ弁もそろそろ潮時かしら〜〜。゜(゜´Д`゜)゜


あ。でも夏休みがもーすぐあるし学童の方のお弁当で
娘がつくっておくれゆってたらキャラ弁復活できそw


手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ




サン宝石 ほっぺちゃんのお弁当

ほっぺちゃん



娘が大好きな女の子向けグッズのキャラクターより
ほっぺちゃん
リボンやいろんな飾りがついてるのから種類はすんごいたくさんっっ!!

はっきりいって母にはどれも同じにみえるんよ
娘にとってはまったく違うらしくコツコツ集めてます(笑)


このしずくみたいな形のキャラがまた難関度高しっっ!!
目の大きさがちゃうわ~('・c_・` ;)


ほっぺちゃんチーズ


キャンディチーズでもほっぺちゃん
娘リクの卵のカラに入ってるほっぺちゃんも作ってとのことなんで
ご飯率高いお弁当になってしまった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


***
ほっぺちゃん(でこふりおにぎり、のり、ビアハム)
チーズほっぺちゃん(キャンディチーズ、海苔、ビアハム、魚ニソ)
ゆで卵ほっぺちゃん(でこふりおにぎり、ゆで卵白身、海苔、ビアハム、あられ)
ごはん、ビアハム、グリンピース
焼き肉
キュウリ塩麹漬け
スナップエンドウ
キュウイ
***











手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

