2017-09



NARUTO うずまきナルトのお弁当

海苔ナルト



いつも仲良しなお友達に同じカットのをプレゼント(p*´ω`*q)
今日預かり保育でおそろいでナルトのお弁当ですっ


ふふふ反応が楽しみ~
カバン振り回すなっっ!と注意しとかねば・・・



***
なると(海苔、チーズ、ビアハム)
ごはん
蓮根入りハンバーグ
卵焼き
ブロッコリー
コーンと小松菜のバター醤油
ビアハムお花
蓮根チップス
ミニトマト
***





OCNお弁当クラブ









NARUTO-うちはサスケのお弁当(キャラ弁)

今日はいつも仲良くしてくださってるMIUMIUちゃんとの



サスケコラボーーーーー(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!





サスケといったらフフフ
やっぱりイタチ兄ってことで(*´艸`)





サスケ&イタチa




CIMG7862.jpg

ギャ!!イタチ兄の鼻切れとる_| ̄|○、;'.・





うちはロゴ入り卵焼き
秋の新作デスwwww





ぬわんと!!MIUMIUちゃんはすんげえカッコイイ
サスケつくられてますよ~~

みーころりん☆キャラ弁日記




お誘いいただきありがとう
こんどはグロ系一緒にどうですかwwww







*********************************
サスケ(ハム、昆布、チーズ、レッドキャベツ、海苔)
イタチ(ハム、昆布、赤ピーマン、卵白焼き、海苔)
雑穀ご飯(青しそ、白髪ねぎ)
鶏のマヨ焼き
出し巻き卵(赤ピーマン、卵白焼き)
茄子と人参の鍋しぎ
キャベツと干しえびの和え物
ウインナー
ブロッコリー
*********************************

NARUTO-大蛇丸のお弁当(キャラ弁)


大蛇丸 舌a




大蛇丸 舌 b




大蛇丸 舌アップ

あれれ??なんか可愛くいやwwいやwww怖くなり過ぎた

・・・というか。。。。大蛇丸顔グレーじゃあないじゃないか
白だよっっっ!!!





大蛇丸 舌 蛇







前にも1度大蛇丸作ったのですが^^:
どうにも納得?出来なくて



前のはコチラ
orotimaru b





木陰から。。。。『サスケ君・・・












*******************************
大蛇丸(じゃこ天、昆布、卵白焼き、レッドキャベツ、赤ピーマン、薄焼き玉子、海苔)
雑穀ご飯(青シソ、黒すりごま)
卵焼き
イカの塩焼き
ちくわ、ニンジン、ゴボウの煮物
キャベツとしめじのバター醤油あえ(赤ピーマン)
ウインナー
オクラ
ブロッコリー
*******************************



***************************
大蛇丸(角天、昆布、卵白焼き、レッドキャベツ、海苔)
雑穀ご飯(青シソ、黒すりごま)
インゲンとにんじんの牛肉巻き(焼き肉のタレ味)
出し巻き卵
ニンジンと茄子のミソ炒め
カボチャの煮物
ウインナーー
オクラ
***************************

NARUTO-うずまきナルトのお弁当(キャラ弁)

ナルト







ナルト アップ








***********************************
ナルト(ハム、昆布、薄焼き卵、かまぼこ、カニカマ、海苔)
白ご飯(シソ、青のり、明太子ふりかけ)
鶏の竜田揚げ
がんもと一口椎茸の煮物
小松菜のおひたし
ゆで卵
***********************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

お引っ越し祝い弁(キャラ弁)

ブログ友達の友之助ちゃん


引っ越し祝い&今日がパソコン再開記念


ということでう~はちゅママにお祝い弁作ろう企画に
お誘いいただき、ぜひともおお~~~o(・д´・+)ゞ♪
ってことでv





友之助ちゃんの好きなキャラならなんでもオケ
ってことなので私はNARUTOよりサソリを






サソリ





サソリ アプ






友之助ちゃん。。おかえりなさ~~い(●´ω`●)

引っ越しお疲れさま★
まだまだ荷物の片付け大変だろうけど
ゆっくり頑張っていってね(o・ω・o)




う~はちゅママちゃんお誘いありがと~~♪♪





*********************************************
サソリ(ハム、パプリカ、昆布、カニカマ、海苔)
ごはん(黒すりごま、木の芽、鮭そぼろ、青シソ)
酢鶏(鶏肉、タマネギ、にんじん、ぶなしめじ、ピーマン、)
鶏ささみのあおさ入り天ぷら
タコとアボガド、エリンギのガーリック炒め
筍の煮物(人参、野菜天)
ゆで卵(木の芽)
ブロッコリー
ウインナー
*********************************************









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

