2017-05



あけましておめでとうございます!! BLEACHー市丸ギンのお弁当

年賀 辰



あけましておめでとうございます!!



我が家はですね~
年末に娘がインフルエンザにかかり
大晦日に旦那も急に体調が悪くなり救急につれていったりと
どたばたな年越しとなりました^^;

私も咳をもらったみたい・・・
これ以上酷くならんようにせんと


今年は健康第一な年にしたいですw



ってなわけで年賀用のギン!!!
おかずもあんま凝ることもできずだったんですが
年賀状用に新しいのなんかつくりたかったんで作り慣れとるキャラにしてみましたん

年末バッタバタやったんでポストに投函するのが遅くなってしまったから
元日には届かないと思いますが

それでは今年もどぞどぞよろしくでっす(p*´ω`*q)







OCNお弁当クラブ









BLEACHー市丸ギンのお弁当

たすけたろかギン



今年も作る事できハッピー

ただちょっと出来が。。。
満足いかずっっっっっonz
髪型オカシイ


本誌でなんとか復活してくれないかな~と願ってますが
どうなんでしょうね?っっっお願いしますーーー


お花を散らしてプリチーに^^^(≧∀≦)^^^



***
ギン(ハム、チーズ、昆布、海苔)
ご飯(青シソ、じゃこ天、お魚ソーセージ)
出し巻き卵(じゃこ、ネギ)
鶏ミンチのレンジ蒸し(パプリカ、枝豆)
豆苗とゴボウのきんぴら
パプリカとしめじのマリネ
サツマイモ
ビアハムお花
***








OCNお弁当クラブ





BLEACHー檜佐木修兵のお弁当

修兵7



今年もできたっっっ修兵!!!
たぶん帰省先からまだかえってないだろうから予約投稿~♪


久しぶりにつくったかな??平面キャラ
海苔きりチーズでもよかったんだけども顔のラインが苦手な上に
海苔パーツが大量にいる修兵にはやっぱりこっちで作る方が作りやすい(`∀´)



とりあえずアプ
修兵7アプ



今年もBLEACH祭り~
本誌でもやっとっっっ!!やっっと!!ルキアがああああ(≧∇≦)キャー♪



んではっっん







OCNお弁当クラブ










BLEACHー市丸ギン松本乱菊のお弁当

ギン乱a



今回は丁寧にじっくりと
リクエストしてくれたO子さんありあとおおっっ


例のカード?のお2人で (p*´ω`*q)


******************************

おべんと箱下側の真ん中にいるピンクの物体!!
あるお店でパープルフラワーってゆうのを発見
味も食感もカリフラワーなんですが薄い紫色してるんですよ
レモンをふってレンジでチンしたらピンク色に変わるですね
茹でると毒々しい色になるんで要注意ですがw

******************************

ギン乱アプ




ああああああアニメも終わってしまい私のクライマックスは終わった.... onz
これからの展開はどうなるんだろ。。。




*********************************
ギン(ハム、チーズ、昆布、蒲鉾、海苔)
乱菊(ハム、薄焼き卵、蒲鉾、海苔)
ご飯(シソ、じゃが彩、千切り大根)
ハム入り卵焼き
豚カツ(シソ、千切り大根)
椎茸とウインナーの粉チーズソテー
パープルフラワー
いんげん
紫芋きんとん
*********************************




BLEACHー市丸ギンのお弁当

市丸ギン




ちょーーーーーーーーーーーーーーっっ
残念っっ今回1つしかできませんでした......が!!!!
でもけっこうええ感じでの仕上がりになったかも
はい気合いが違いますからw




市丸ギン アプ



クレーターがクヤマレル;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )コ゛ルョフッ





~~~~~追記~~~
なんとキャラ弁界の海苔切り神業をお持ちのけろぴ~さん
同じくギン弁をつくってらっしゃいらっしゃいますよっっっう(。´ω)・;゛.
ぜひぜひこっから飛んでいって拝んでくださいまし!!!
海苔線すんごい細っい!!!キレーーーーーーーーー



こっちからも飛べますwwあっっっここからも飛んでいっちゃっってくださいな


ぱいなぽぉ*ぱらだいす
すべて同じ部屋にいきますがwww
いっぱいリンク貼ってみた( ´艸`)



**********************************
市丸ギン(ハム、卵白焼き、チーズ、昆布、海苔)
ごはん(シソ、梅レンコン、チーズ)
肉詰めピーマン
黒豆入り卵焼き
ブロッコリーと干しえびのゴマ和え
椎茸、蓮根揚げ煮
スパゲチー
**********************************













出番なくなったけどまだまだ活躍すると期待っっ!のお方!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

