2017-09



ハピバありがとうございっっ (p*´ω`*q)

1月30日の昨日なんですが...フフ誕生日でした!!!


年はwwwま、さておき


お友達からプレゼントゥ頂きまして
ほんま嬉しい一年の初日となりましたん


黒ニャコーっっ+:。(*´ェ`*)゜からは
うはa

ーーーーーっのグッズ
かみつき兎(クリップ)かわゆいっっ////
あとあとなゃんこオオオオー!! ( ´艸`)コレ
うはb

さんキュスキュス猫さん!!!(≧ε≦)!! いいっっ




イチゴベリ~さんからは+:。(*´ェ`*)゜
ゆかぴa
SAKURAづくしですっっっっ
黒猫ブランケット暖かいよん♪
パソ中んとき足にグルグル巻きにしてるフフフ

CIMG0974.jpg
(。´*ω*)・;゛.:';、フ゛フッ !!
鬼風間ーーーーっっ!!!
かわいいなかわいいっっよ!!



けろけろけろぴ~さんとはなんと誕生日が同じなんっす!!!(*´н`*) ミラクル~
双子みたいだwwいや。私がそもそも双子なんで三つ子だ三つ子ww
けろぴ~さんはキャラケーキをアプしてくださっておりまふる!!!
んも海苔切り職人の上にキャラスイーツ職人様だったとは!!!びっくり(((゜д゜;)))

こちらからとんでいってくだはいな
ぱいなぽぉ*ぱらだいす

ダブルハッピーバースデー


メール送ってくれたO子さんありがとおおおおおおっっ
2月もまだまだ祭りワッショイだなwww
いっしょに萌えましょ



ほんと覚えてくれてることに感謝です
皆様宝物ですっっっっっありがとう(p*´ω`*q)




あ、旦那から春物バックを選んでくれてて朝起きたら置いてくれてたよーーーーっ
私カレーが大好きなんですがw娘は好きじゃないんで普段はつくらないんですよね
そんで冗談でカレ~つくってってゆったら小学一年生の娘が張り切って
皮むきから切るのから旦那付き添い(手出し無し)でほとんど一人でがんばって作ってくれましたっっ (´>∀<`)
美味しかったです





ありがとうな贈り物♪



先月の30日誕生日だったのですがーーーーーーーーーーっっっ
もうええ歳なので歳はゆえないですがwww




お友達から愛情たっぷりのプレゼントを頂きました




O子さんからは

O子さん


めっちゃかわいいいいいいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかもお手製っすお手製!!!!!!!
お裁縫上手なうえにこんな篭もつくれるってすんげーーーーーっっっ

ジャンフェス茶もくれたwwwwwwぎゃはははは
こっちではまず手に入らんからものっそウケた





うはつんからは


うはうは


ちょっっっっっっこれケチャの山が足りないァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
6山ね!!!!!!6山!!!!!!!!
というわけで手直し用の(笑)ケチャ石けんも

あとはむっっはむはっむーーーーーーーーーーー(**) 

薬では治りまへんからwwww
不用心やからーーーーーーーーーーー





ゆかぴ~さんからは

ゆかピ~さん


ジャンっっっっっ!!!!!
なにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なラブキャラ弁靴下wwwwwwwww爆笑させていただきました!!!!

それとっっっっっっっなんと

嬉し飛び上がり~~のハピバ弁
↑ここから飛んでいってみてくださいな♪


くっっはーーーーーーーーーー嬉し一ッッ( ●≧艸≦)



ああああ私もアニ弁つくりたいっっっ!!
やっぱすんごいアニ弁みるとウズウズします
でもでも時間がない~~~~~肋骨痛いーーーーーーーーっっっ





ゆかぴ~さんうはつんには久々に会えてものっすっごい楽しかったんよ!!!
時間があっという間だったんよ!!!
ちゅーわけで2人ともこっちに引っ越して来いっっっっっっ!!!!!!!


O子さんとは初めて会えることになったけどめちゃ話しやすくって
もっといろんな話をしたかったね特にアレとかコレとか(≧ω≦。)ププ



ほんまありがとうっです (*´艸`) 




あ。旦那からはこれをいただきました

カム


お弁当箱好きやろ??って
よくご存知でwwwwwwwwww(〃∀〃;)
2人分くらい入る大きさなのでちょっとしたお出かけにもってくにはちょうど良い大きさです



お祝いありがとう(*´∇`*)

連投になりますが




先日誕生日でした


なんとっっ!!
キャラ弁のお友達がハピバお祝いキャラ弁を作ってくださいました!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 





ありがとうございまうっっっっっ!!!!!


めちゃめちゃ嬉しいヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノギャホーーーー!!





私が大好きBLEACHより市丸ギンのお弁当がモリモリ盛り




☆.*,..;゜*.★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.★
ゆかぴ~さん


うはちゅん


akoakkoさん
☆.*,..;゜*.★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.★



おおおおっっ!!私、どこまでもお共しますっっっっ
ありがとうございました




友之助ちゃん企画に当選★

友ちゃん 当選






本日2度目の連投ですが。。。



海苔カットのカリスマ乙女 こと友之助ちゃんの
ブログ開設1周年企画に当選しました☆



すっごいっす!!!


*お手製お弁当写真集
*リラックマ電卓
*リラックマ通帳ケース
*やさいの妖精ノート
*お手紙(ゴメンっっあとで気づいて写真に撮れんかった)




ものっそ豪華*:`( ゚д゚*)
いいんでしょうか。。。こんなたくさん!!!




この写真集がすごいっっっっっっ
24枚のキャラ弁がまた完璧なのよ~~~~~
あたしには一生ここまでつくれそうにないわ Σヽ(゚Д゚○)ノ      



友ちゃんの似顔絵。。。じゃないww
このオモローなキャラもいますよ~~(≧ω≦。)ププ



友ちゃん 当選2







友之助ちゃんほんとうにありがとふ
こんなアタシを嫁にもろてくれ(爆)
精一杯貯金しますっっっ!!!






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)




氷雪系最強のプレゼント♪


今日キャラ弁界のお師匠さまのゆかぴ~さん
から素敵な贈り物を頂きました




ゆかぴ~さん 氷雪系最強




*********************************
サンジのお弁当ポスカ(こちらも私がリクエストしたのをポスカにしてくださいました(*´艸`) )
日番谷冬獅郎霜天茶ww
キューブおにぎり型
うさぎのクロス
クママカロニ
動物の仲間達ピック
懐かし☆ふしぎ遊戯の便せんのお手紙
*********************************


日番谷冬獅郎霜天茶
もうこれにはコーヒーぶちまけるとこでしたww


キャッチコピーが”氷雪系最強の清涼感”ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

そうとう笑いましたよ~~☆


今朝もったいないですが飲んでみましたよ

すごいこれホットやのにクールなんですよ!!!


え。。。わからんて??


スーーーってするんですよ
とにかく最強!!!
美味しい~~~(*´艸`)好きだわコの味




こんな私ですがこれからもよろしくデス★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

