2017-09



エモンガのお弁当

エモンガ



前記事のサンドイッチの上には
娘リクのエモンガのせました
キュレムの次にエモンガが好きらしい・・・
キュレム・・・(≡ε≡;A)...あのごついのが一番好きなんじゃ~


お弁当シート黄色がなかったんでチェダーチーズで代用っっっ



***
エモンガ(チーズ2種、海苔、ビアハム)
***








OCNお弁当クラブ



マッシュポテトでビクティニ弁当

ビクティニ


過去弁発掘っっっ!!
夏休みのお弁当だったかな??

まだレタスがそれほど高くなかった時だわw


マッシュポテトを丸っこく丸めてパーツつけただけ
だけどもかわゆい♪


さてさてこちらの運動会とうとう来週に迫ってきましたようっっ
幼稚園の方が土曜日で小学校が日曜。。。
連ちゃんきっついわ
お弁当どうしようかなうーん(*´н`*)








OCNお弁当クラブ



ポケモン クマシュンのお弁当

クマシュン


デコふり青でちびっ子達がスキなポケモンのクマシュン
鼻水がwwwひん曲がっていれなきゃ入らんなった( ´艸`)



こないだポケモン黒の方の映画にいってきました
谷原さんの声素敵
夏休み中に白い方にも連れてけとうるさいんでまた素敵ボイス堪能してきます(p*´ω`*q)



***
クマシュン(ごはん、デコふり青、すりごま、海苔、チーズ)
キュウリの漬け物
鶏の竜田揚げ
揚げポテト
ブロッコリー
ウインナー
ビアハムお花
スイカ
***







OCNお弁当クラブ


ポケモン ビクティニのお弁当

ピクティニ




ポケモンのビクティニ!!

めずらしく子供に褒められたヒャッホウ
目の青色はかまぼこを食用色素で染めました♪



***
ビクティニ(デコふりおにぎり、かまぼこ、海苔、ビアハム、おべんとうシート)
肉団子
ゆで卵
ウインナー
ブロッコリー
かぼちゃと茄子のきんぴら
ゴールドキュウイ
***






↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ




モンスターボールだらけのお弁当

モンスターボールだらけ



さてさてGWデスね~
大型連休に入ってるかたもいるかな??
私は超ど真ん中の2日に仕事入ってましてww
すっごい働く気なくします(≧ε≦)!! 


朝からモンンスターボールばっかり作った日のお弁当
この日は昼過ぎから大嵐!!!!
雨も風もすごくて前が見えんくらい
雷すんごいデカイのが鳴ったんでちょっとウキウキwしながら仕事してました(≧∀≦)
ピカっと光ったあと鳴るまでがめっちゃドキドキしてたまらんのだが


モンスターボールだらけ2





ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅

niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁







↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

