2017-02



コレクルお弁当コンテスト賞品

niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!
私もお友達に委託しキャラ弁ポストカードを出品します
たくさん方々のハンドメイド雑貨が出品されますのでぜひぜひ(p*´ω`*q)






corecleさんのコンテストの賞品が届きました(≧∇≦)キャー♪


cotta賞品


めっちゃめちゃかわいい物ばかりでかなりウハウハしてます!!
デコレーションン部門の審査員だったasamiさんのキャラ弁ポストカード( ´艸`) 
かわいすぎでしょ!!ムハンセンスが素晴らしい!!

ぐるぐるピックやホーローの入れ物などなどお弁当にも使い勝手がよさそうなものばかりで
ほんとうに嬉しいですっっっっっー



ありがとうございました♪





ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』




”笑顔の輪”スマイル弁






↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ





corecle-アイディアお弁当コンテスト!デコレーション賞

今日2回目の更新になりますっっ!!
1回目はこちら→


corecle-アイディアお弁当コンテストお弁当デコレーション賞をいただきましたっっ!!!

,゜*;。・ヽ(≧∇≦)ノ,゜*;。・やたぁ~♪  
受賞したお弁当はこちら


抱きつきパンダ

私もお気に入りのお弁当なので選んでもらえて
ほんっっとに嬉しいデス^^^(≧∀≦)^^^
お気に入りすぎてポスカのメンツにいれたくらい自分でもツボった
ポスカ記事はこちら→ ひつこいくらいに主張w(´>∀<`)

ありがありがとうございます!!!

他にもいろんな部門のすばらしいお弁当やお弁当ネタが受賞されておりますので
ぜひぜひ見に行ってみてください♪


corecle-アイディアお弁当コンテスト





ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁









↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ

まるきコンテスト賞品

まるき 賞品3




まるきさんのコンテストの賞品が届きました!!


天使の羽ピックほしかったんだけど迷っててまだ買ってなかったんです
箱の中にこれを見つけてガッツリポーズっっっ



ありがとうございますっっっっ,゜*;。・ヽ()ノ,゜*;。・やたぁ~♪








↓こちらも参加中~

第3回まるきお弁当コンテスト

夏の風物詩



まるきさんのコンテスト結果
がでていたようで。。。。


全然しらなんだーーーーーーーーーーーーー




結果はびっくり*毎日のお弁当部門*で入選をいただきましたっっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
あああありあとうございますっっ





市松模様のおにぎりはけっこう満足ですが
全体的に自分ではいまいちな出来でした
一応カブトムシや虫取り網(←ゆわなきゃわからんような)(´>∀<`)ゝ
なんかまとまってないよねえ



箱がよかったのかしら??





すばらしいアイディアで入賞された方々ばかりです
こちらからどうぞ    第3回まるきコンテスト





拍手いつもありがとうございますっっ
励みになります転がって喜びマフ♪

リラお昼寝のお弁当

リラ布団




少し前に発表のあったリラックマキャラ弁コンテストで佳作を頂いたようで
ありがとうございあ-ーーーーーーーっす



今回2つ(1つは前に記事にした分と)応募してて携帯のメールの方に
佳作受賞の連絡がきたんですが。。。。。。そのメールが見当たらずw
どっちのが佳作なのか??うーーん( ̄□ ̄;)



こっちのは布団で寝とるリラックマ







拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

