2017-02



七夕風? リラ&コリラのお弁当

リラとこりらの七夕



コリラが怖いっっっw
どっから見ても目があう・・・みたいな?そんな気がする


気持ち七夕ぽく
昨日からあいにくの雨続きなんで天の川は無理かなーーーっっ
願いがいっぱい叶いますように~~^^^(≧∀≦)^^^



***
リラ&こりら(コロコロウインナー、チーズ、海苔、おべんとシート)
昆布入りおにぎり
卵焼き
しいたけとウインナーのチーズマヨ焼き
ブロッコリ
すもも
***








OCNお弁当クラブ



ごろ寝リラックマのおべんとう


先週の土曜日niconico手作り市でポストカードをお買い上げくださった方々
ありがとうございまっっす!!思った以上の売れ行きで嬉嬉嬉♪ヾ(@°▽°@)ノ  
お友達が作ってくれたチャリティーコーナーの分と合算しまして募金いたします

売れ残り分がこちらへ戻ってきましたらブログでご連絡しますね
んで、もしっっなんだけんども・・・いる!!って方が
いてくれたら配布させていただきます




ごろ寝



メインはトマトかっっっっってくらい主張激しいミニ???トマトw
甘くてぺろりと食べきってしまいます~~(p*´ω`*q)


ちょっと洗顔か日焼け止めか紫外線かどれかわからんのやけど
肌が急に荒れ出してめっちゃかゆいしピリピリするっっっ
ファンデはつけずに仕事いってきましたが。。。気になって気になって<(T◇T)>
潤いがほしいっっっっ


***
リラ(ウインナープチ、ウインナーミニ、ちくわ、ビアハム、海苔)
ごはん(デコふり)
ほたてコロッケ
卵焼き
ジャガイモのソテー
ちくわビアハム
トマト
***








↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ



コリラックマ&チューリップのお弁当

コリラ&チューリップ



めっちゃちっさいシリコンカップを買ったので
チューリップの鉢にしてみました
鉢の中は四角く切ったお魚ソーセージで葉っぱピックを固定


なんか久しぶりに癒し系を作った気がするw



**********************
コリラ(鮭フレーク入りおにぎり、チーズ、お魚ソーセージ、海苔)
チューリップ(ウインナー、お魚ソーセージ)
ごはん、鮭フレーク、スナップエンドウ
肉団子
卵焼き
チーズナゲット
きんぴら(ゴボウ、人参、ちくわ、油揚げ)
サツマイモ
ブロッコリー
林檎
**********************







↓こちらも参加中~

りらりらのお弁当

りらりら



今日はWリラ
ちーっと目つきが悪うございますがw


本日、園でスキー場までいくのであられを散らして雪っぽる



***************************
リラ(まぐろ佃煮まぜおにぎり、コーン、チーズ、お魚ソーセージ、海苔、あられ)
リラウインナー(ウインナー、おべんとシート、チーズ、海苔)
パプリカ入り卵焼き
明太パスタ(ブロッコリー、お魚ういなー)
ほうれん草とコーンのソテー
サツマイモマッシュ
***************************








↓こちらも参加中~

秋キイロイトリとリラックマのお弁当

秋キイロイトリ



どんぐりピック発見!!!
めっちゃかわいいですん( ´艸`) 



ちとネタ切れもあり楽にピックで秋っぽく


*****************************
キイロイトリ(でこふりおにぎり、おべんとシート、海苔)
リラックマ(ウインナー、お魚ソーセージ、チーズ、おべんとシート、海苔)
ごはん(ふりかけ、おべんとシート)
チーズ入り卵焼き
豚ショウガ焼き(小松菜)
こんにゃくとしいたけのきんぴら
ビアハムお花
ウインナー
ミニトマト
お魚ソーセージ
ブロッコリー
*****************************










↓こちらも参加中~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

