2017-07



ONE PIECE ートラファルガー・ローのお弁当

SDIM1539.jpg



お久しぶりでーす!!
さてさてお久しぶりのお弁当はこれまたワンピースより
トラファルガー・ローのお弁当です♪



こないだの遠足弁ですね
2人分だったのでかなりキツかったけど
お弁当もたせる日ももうあんまりないので好きなキャラでいっときましたv


で、今回も海苔切りですが作り方の動画も撮ってみたので
興味ある方はどうぞ♪



ロー 2アプ





ぐるなび食市場 商品ページ
乳酸菌飲料 ちょーぐると
/乳酸菌飲料 通販






手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ












ワンピース ゾロのお弁当

海苔ゾロ2



ワンピ続きますーーーーー(´∀`)
和風??ゾロ


おべんと箱を新しく買ってそれにばっかり詰めてるから似た弁当続きます〜〜
ほんとは赤色バージョンが欲しかったけど売り切れでした☆。゚(PД`q。)゚。☆

骨折後は片手でも食べれるもんばっかりいれてるんで
キャラ弁休止中ですが、最近作ったのがあとちょい残ってるから
ちょこっとずつアプしてきまーす♪


海苔ゾロ2アプ


***
ゾロ(チーズ、海苔、ハム)
チキンナゲット
ちくわ、かにかまの海苔天
卵焼き
温野菜(人参、ブロッコリー、かぼちゃ)
いちご
***




手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ









グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

ONEPIECE FILM Zバージョン★チョッパーのお弁当

Zチョッパー


娘からZチョッパーのリクがあったんで先週の遠足予備日につくりました
チョッパー体ないしラクチン〜♪なんて思ってたらこれがまためっちゃ
難しいチョイスに後悔したわ・・・・

目の周りのラインと黒目の大きさのバランスがっっっっ


後悔しつつ作業を動画で撮ってみました(笑)
短縮してますがこちらでどうぞ→

Zチョッパー アプ



昨日息子君が公園の遊具から飛び降りた時に打ち所が悪く
左肘を骨折しました(;゜д゜) ・・・  
もうねビックリですっっっ来週の月曜が卒園式やったのにーーーーっ
ギブスで固定してるんですがこのまま入学式もギブスのままになりそデス

ちょっとまたバタバタの日々が続くので過去弁更新もいつになるやらという感じですが



ではでは〜〜〜ん♪







グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

ONE PIECE ーポートガス・D・エースのお弁当

エース



先週の小学校娘の遠足用お弁当


娘はまだまだキャラ弁好きなようでワンピースよりエースのリクエスト♪
かっこいい!!やつっていってたけんど
ただエースってかなり細かーーーーい
特に帽子が・・・・・

頑張った!!めっちゃ細かかったけど◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

エース2


装飾品に集中しすぎて顔こんなやったかなーwww


おかずは前記事のトラ男&チョッパーの内容と一緒です




手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ









グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

ONE PIECE ートラファルガー・ロー&チョッパーのお弁当

ローチョッパー




パンクハザード編のローとチョッパーのドクターコンビ

こっちはワンピアニメ数週遅れなんでローがまだ登場してないけど
かわいすぎるこの2人を作ってみました(*゚∀゚*)

ロー&チョッパー






手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ










グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

