2017-07



薄桜鬼 沖田総司のお弁当

沖田総司a



海苔きり沖田さん(*´ェ`*)

もっと髪の毛とか細かいんですがっっ省略省略♪



キャラ弁作り方をお問い合わせありがとございまっす!!
別記事にて作り方アプしたんでここ
よかったらどぞ♪



***
沖田総司(チーズ、海苔、ハム)
ごはん(青シソ、ミョウガ&ナスの梅和え、アスパラ)
かきあげ(新玉、じゃこ、青のり)
ビアハム花、アスパラ
味噌茄子
卵焼き(かにかま、アスパラ)
ズッキーニとしめじのコンソメソテー
***









↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ



薄桜鬼 土方歳三のお弁当

土方B 海苔きり



お久しぶりの薄桜鬼っっっ^^^(≧∀≦)^^^  
いやーーーーーーーんんっっとに海苔きりの難しさといったらないね


ほら。。
これ反対向きからみたら・・・・


土方B アプ海苔きり

誰だこれ??( ̄□ ̄;) 

顔のラインが重要だねえwまったくの別人になってしまう!!!





巨匠けろぴ~さんもなんと薄キャラアプしてるんでぜひぜひ
誰かは飛んでのお楽しみ( ´艸`) すんごいよ~~~!!!
ラインが細かいってのなんの




さて!!!今日は天気がいいんで朝からカーペットを洗い干してます
朝晩冷え込むけどそろそろ冬物も片付けていかねば




****
土方歳三(チーズ、ハム、海苔)
ご飯(桜の塩漬け、すりごま)
チーズ巻き一口カツ
卵焼き
パプリカと椎茸のソテー
切り干し大根の煮物(人参、椎茸)
キヌサヤと人参の胡麻和え
ブロッコリー
****




ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁






↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ


薄桜鬼 風間千景のお弁当

年賀 風間



今回はなんとですねっっっっ
なんとですねっっっっっ
敬愛してやまないゆかぴ~さんとのコラボーです




ゆかぴ~さんおかえりなさああああい

しばらく現実世界の方が忙しくてゆかぴ~さんのキャラ弁見れなかったけども
誘惑勧誘洗脳しガッツリと薄桜鬼の世界に引きずり込みましたフフフ



復活第一弾のゆかぴ~さんは例の彼を
めっちゃ素敵ですっっっっカッケーです!!!
ブランクなんのその!!やっっぱ職人さんです(p*´ω`*q)


あと5分寝かせて←こちらからバビュンとどうぞ


年賀 風間アプ


ほほほ///実はこの風間w年賀状用だったんですが
ゆかぴ~さんから薄桜鬼のキャラ弁つくったってメルきて
速攻コラボ用に変更(≧ε≦)!! 

おかずも若干豪勢?になってて
芋きんとんには気持ち ”卯” の文字を(笑)
風間の羽織に闘魂込めてます


なもんで新年までもう半月もないですが
新しいのを作る時間もないんで
2010年の総集編で年賀状をお届けいたしますーーーー






*****************************
風間千景(ハム、薄焼き卵、昆布、卵白焼、チーズ、金時人参、海苔)
黒米、鮭フレーク、いくら、いんげん
エビとパプリカブロッコリーのカルパッチョ
鶏つくね蓮根(人参、シソ)
ゴボウと金時人参のきんぴら
桃型芋きんとん(あんこ、あられ)
*****************************











↓こちらも参加中~

薄桜鬼 藤堂平助のお弁当

藤堂平助a



薄桜鬼 黎明録発売ひゃっほー,゜*;。・ヽ(≧ε≦)ノ,゜*;。・♪  


ってことで発売日に合わせて平助アプ


藤堂平助アプ



目が大きいから作りやすいかと思いきやそーでもねーでした_| ̄|○i||||||i


早く届かないかな~ホクホク





*************************
平助(ハム、薄焼き卵、ビアハム、卵白焼、シソ、海苔)
ごはん(シソ、おべんとシート、梅シート、すりごま、あられ)
エビ揚げ
パプリカ、ハム、チーズ入り卵焼き
梅ちくわ(シソ)
しば漬け(グリンピース)
ブロッコリー
鳴門金時
*************************









↓こちらも参加中~

薄桜鬼 沖田総司のお弁当

沖田総司 隊服a



薄桜鬼二期始まってますね~,゜*;。・ヽ(´>∀<`)ノ,゜*;。・やたぁ~♪  


こっちではやってないんで
ニコで見てるんですが毎週続きが気になってしょうがないっデ





追 記 で す
海苔切り達人のけろぴ~さん宅
ものすんげいかっこいい沖田がご覧になられますよ~~
ファンの方!!例のスチルですよ!!!例の濡れ‥‥ ( ´艸`)ムハっ
ぜひぜひ見に行ってみてみてみてみてくださいな★





沖田総司 隊服 アプ



ヨネさん絵を元につくってるんでどうやっても
最終的には似てないという•••
キレイすぎなんですよ~(´∀`)元がっっ!!!も~無理無理
薄桜鬼はどのキャラにしても超難産。。。
んでも無性につくりたくなってしまうという原画の恐ろしさw



BLEACHやリボにしてもアニメ画の方が基本作りやすいんですよね
線がしっかりでてる方が断然つくりやすい
仕上げもやりやすいような気がします私の場合ですが^^




あっっそだ!!私信

BLEACHリクもう少々お待ちくださいなw
いい絵がみつけれん~~~~><



***********************
沖田総司(ハム、薄焼き卵4種、青シソ、海苔)
黒米、白米(沢庵、ネギ、青シソ、しろごま)
鶏胸の梅シソ巻き
椎茸焼き
ごぼうの天ぷら
白菜と沢庵のサラダ
ブロッコリー
鳴門金時がりがり
***********************









↓こちらも参加中~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

