2017-11



シナモンのお弁当

シナモン



久しぶりのサンリオシリーズ!!



年少時はかわいい系のキャラが好きだった息子も
今はもうポケモンやらベイブレードやらばかり
シナモンの上靴選んでた時が懐かし~ (*≧m≦*)


さて明日から午後保育が始まるのですが
しばらくは毎日お弁当日ですっ
んまっ今までも預かりにだしてたんで特に変わらんのやけど
ネタ何にしようかな~
いっつも悩む!!



ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅

niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁



***
シナモン(鮭フレーク入りおにぎり、ビアハム、のり)
デコふりかけご飯(チーズ、お魚ソーセージ)
コーンコロッケ
ほうれん草としいたけのバター醤油パスタ
ブロッコリー
キャンディーチーズ
枝豆カレー塩かけ
りんご




>朱華さんへ
ああああっありがとうございます!!! +:。(*´ェ`*)゜
美麗だなんてっっ嬉しいです★
またいろいろ増やしてはいきたいので思い出した頃またいらしてくださいね~



↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ



キティとスマーン猫のお弁当

キティしゅうまいのコピー




キティがあまりにも似てないのでw

スマンもかねてめっさ適当な猫を追加:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




*************************************
猫(チーズ、のり、ケチャップ、ごはん、ふりかけ)
キティ(しゅうまい、おべんとシート、海苔、チーズ)
オクラ入り卵焼き
ウインナー
ごぼうと糸コンのきんぴら
*************************************



拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス

シナモンのお弁当

シナモンでこ盛り





シナモン盛りで
あいかわらずムズカシなサンリオ。。。。。onz



****************************************
シナモン(デコふり、おにぎり、鮭フレーク、カニかま、おべんとシート、海苔)
コーンクリームコロッケ(カニかま)
ゆで卵(ウインナー)
ひじき煮(ひじき、にんじん、鶏肉)
しめじとかぼちゃのガーリック炒め
カニかまのお花
ゼリー
****************************************









拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス

キティのお弁当

キティデコ盛り



久しぶりにキティつくったっっっっ!!!!


息子からのリクエストでしたw
完全立体キティはなんか苦手!!
平面でもよかったんだけどハマってる盛り盛り♪でつくってみたら
一番つくりやすかったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ごはん下にふりかけをバラまいております★




******************************************
キティ(ごはん、ふりかけ、デコふり、お魚ソーセージ、おべんとシート、海苔)
花形卵焼き(お魚ソーセージ)
しば漬けちくわ
エビかつ
ウインナー
ブロッコリー
アメリカンチェリー
******************************************




拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス

ラッテちゃん。。?のお弁当

ラッテちゃん



こないだパート先からちと素敵なお話をいただきまして
時間あるときにそれにとりかかっておりましたんで
更新止まってましたすんません(`∀´#)  


ほんまに実現することになればここでもお知らせさせていただきますーー






この辺のキャラみな一緒やろ!と思いつつ
作った後に本物見てみたらホッペの位置やまゆ毛無かったりした
偽ラッテ




****************************************
ラッテ(焼きそば粉末ご飯、チーズ、お魚ソーセージ、海苔)
コーンクリームコロッケ
サツマイモのバター炒め
ブロッコリー
リンゴ
****************************************




↓ウェブ拍手設置しました★




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

