2017-09



赤ウインナーで金魚のお弁当

金魚とあじさい



なにも思いつかない日だったような・・・・

赤ウインナー1本であとはピックを刺しただけの金魚? (≡ε≡;A)...
リボンピックで金魚のヒラヒラ~ぽく(笑)

***
金魚(赤ウインナー、海苔)
ごはん(お魚ソーセージ)
チキンカツ
卵焼き
豚肉とこんにゃくの煮物
白桃缶詰
***



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ










厚めのチーズでブタさん弁当

ぶたさん


切れてるチーズを使用し抜き型で抜いただけですが・・・
蓋によゆうあるお弁当箱なのでご飯の上に立てて徘徊風にしてみました


フォーゼふりかけ持参したいようでおにぎりダメーーーっっ; ̄ロ ̄)
毎度毎度たいらなスペースにちょこっと乗せるような物を考案しております~

***
ぶたさん(切れてるチーズ、海苔、ビアハム)
ごはん(ふりかけ)
スチックチキン
ほうれん草のベーコン巻き
白ごま入り卵焼き
かんたん大学芋
ブロッコリー
ビアハムお花巻き
***





OCNお弁当クラブ






フランクくまさんケチャップ風デコのおべんとう

フランクくまさん


おおきなフランクウインナーでくまさん
端から1/4くらいをカットしたもので
顔と耳をつくれるのでウインナー1本で出来ました

体がさみしかったんで
カニかまを細く裂いてケチャップのせ風に♪


***
フランクくまさん(ういんなー、チーズ、カニかま、海苔)
ごはん
一口カツ
出し巻き玉子
ブロッコリー
ビアハム
イチゴ
***






OCNお弁当クラブ





横長クマさんのお弁当

横長クマ



おおおおっっ気づけば1月も後半になろうとしてますね
おひさしブリです~
写真うまくとれずアプするものがないという・・・・困ったもんです


これもかなり天気悪い日に写真とったから暗~~~い(´へ`;)
ウインナー1本でできる横長サイズのクマさんっっ



***
クマ(ウインナー、チーズ、かまぼこ、海苔)
ごはん(お魚ソーセージ、チェダーチーズ)
ちくわかまぼこ
卵焼き
ひじき煮
ミカン
***








OCNお弁当クラブ


わんこのお弁当

ちくわんこ




中にはたぶん昆布か鮭か・・・
おにぎりを大きくしすぎて窮屈なわんこですww

とりまっっお仕事でヒートアップ中でなかなかパソ時間とれず<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
クリスマスに向けてがんばっとりまっす!!!







***
わんこ(ちくわ、おにぎり、お魚ソーセージ、のり、赤ウインナー)
とり天の甘酢和え
蓮根ブロッコリー、タマネギのマスタード炒め
卵焼き
ウインナー
ミニトマト
***










OCNお弁当クラブ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

