2008-12



コリラ丑バージョンのお弁当(キャラ弁)

コリラ 牛





これで今年の更新は最後になります
今年一年訪問してくださった方、コメ残してくださった方、
たくさんの方々に支えてくださいました!!!


ありがとうございました



来年もスロー更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します~~~~~(〃∀〃;)ペコリ






BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁)

一護 a



本日12/28はお友達のゆかぴ~さんの誕生日ですっっっ



おめでとうございますっっっ
   +。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+






ゆかぴ~さんのご贔屓一護でお祝いさせていただきます

一護 b
『まぶしいぜ






いつも仲良くしていただきほんまありがとうございあっす♪

ブログ読んでていつもめっちゃ吹き出してますwww
腹がよじれる思いですヾ(@>▽<@)ノぶっ



ゆかぴ~さん
これからも&来年もどうぞよろしく~~~~








******************************
一護(ハム、昆布、薄焼き卵、赤パプリカ、卵白焼き、海苔)
白ご飯(青シソ、お弁当シート緑、黄色)
肉団子の甘辛煮(枝豆)
出し巻き卵(アカパプリカ)
もやしと赤パプリカの炒め物
ブロッコリー
ウインナー
薄焼き卵のお花
******************************





BLEACHー元第3十刃 ネル・トゥ&ペッシェ&ドンドチャッカのお弁当(キャラ弁)

ネルa






お友達のO子さんの息子君からリク頂きました
ありがとう~~~~~~ ヾ(@>▽<@)ノ






狭いっっっお弁当箱にすし詰め状態じゃwwww




ネル アップ




息子君こんなのですみません汗汗
特にドンドチャッカ(赤い方です)wwwwお前•••w( ̄▽ ̄;)w





****************************
ネル(ハム、かく天、昆布、パプリカ、レタス、チーズ、卵白焼き、海苔)
ペッシェ(ハム、レッドキャベツ、かく天、薄焼き卵、海苔)
ドンドチャッカ(ゆで卵、ハム、パプリカ、薄焼き卵、海苔)
ご飯(カリカリ梅、海苔、薄焼き卵)
アジの梅シソチーズフライ
蓮根と人参の甘酢(鷹の爪)
ブロッコリー
サツマイモ
青シソ
****************************










コリラのお弁当(キャラ弁)

コリラ3連








***************************
コリラ(カリカリ梅おにぎり、梅、チーズ、ハム、海苔)
肉団子のケチャップ煮(ブロッコリー)
マカロニの明太子マヨ和え
さつまいもの甘煮
ブロッコリー
キュウイ
***************************

しろうさ&くろうさのお弁当(キャラ弁)

しろうさ&くろうさ








薄焼き卵はいつもすんごい可愛いリラ弁やかっこいい鰤弁をつくってる
はなMAMAちゃんに教えていただきました
黒砂糖&醤油ちょぽり混ぜてます♪




*************************
しろうさ(チーズ、ハム、かにかま、海苔、ケチャップ)
くろうさ(薄焼きたまご、かまぼこ、チーズ、海苔、ケチャップ)
カリカリ梅じゃこ混ぜごはん
豚肉とほうれん草の炒め物(コーン)
卵焼き(かにかま)
ごぼうと椎茸のきんぴら
ブロッコリー
マカロニ
りんご
*************************

ミニーちゃんのお弁当(キャラ弁)

ガチャミニーちゃん







***************************
ミニーちゃん(お醤油ごはん、カニかま、チーズ、海苔、パスタ)
里芋と枝豆のコロッケ
カマボコ入り卵焼き
花ハム
ブロッコリー
マカロニ
ゼリー
***************************

ポケモンーシェイミ&ピカチュウのお弁当(キャラ弁)

シェイミ&ピカチュウ



昨日は5歳のお誕生日やったんですけど
給食日だったので本日のお弁当に大好きなシェイミを








*******************************
シェイミ(ゆで卵、レタス、ハム、かまぼこ、かにかま、海苔)
ピカチュウ(薄焼き卵、かにかま、かまぼこ、海苔)
ナポリタン(コーン、レタス、薄焼き卵、かまぼこ、ハム、リーフレタス、マカロニ)
肉団子(ハム)
にんじんとごぼうのきんぴら
ウインナー
マカロニ
*******************************



BLEACHー第8十刃 ザエルアポロ・グランツのお弁当(キャラ弁)

a.jpg



今日は娘の5歳の誕生日なんですけどね
そんなめでたさなんぞいっさい感じんお弁当をアップwww




おピンク様ことザエルアポロq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




こっちは2週遅れの放送なので今めちゃめちゃ旬です
もうやられちゃったとかじゃないよね??





ザエルb


どっからどうみてもキモなんですがwww





******************************
ザエルアポロ•ウドンツ(チーズ、ビアハム、かく天、レッドキャベツ、赤ピーマン、卵白焼き、昆布、海苔)
雑穀ご飯(リーフレタス)
鶏南蛮(蓮根チップス)
卵焼き(蜘蛛マカロニ)
里芋のマッシュ(レッドキャベツ)
ウインナー
ブロッコリー
茹でじゃがいも
******************************

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

