2010-04



薄桜鬼ー沖田総司&斉藤一

沖田&斉藤






今かなーーーっりハマっとります////
薄桜鬼っっええですねムハムハ





うう~~ん。。。でも

夜のイメージで月をつくってみたりもしたんだけども
いろんな意味で失敗。。。。。onz
手順もミスった





沖田さん斉藤さんファンの方すんませんっっっ
またリベンジしまっす!!

アップ画像今回はナシでwww






********************************************
沖田総司&斉藤一(ハム、薄焼き卵、昆布、チーズ、シソ、海苔)
黒米ごはん(シソ、薄焼き卵、しば漬け染め大根)
豚肉と筍、スナップエンドウのスイートチリ炒め
卵焼き(紅ショウガ、しば漬け染め大根)
しば漬け
鳴門金時
市松林檎
********************************************









拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス







鯉のぼりのおべんとう

こいのぼりaaa





息子用の園弁なので男の子向けカラーで作ってみました^^
年少でまだまだ食べるだけで時間かかりまくってるんで
っぱなく手抜きで




去年は年長だった娘用にこんなん作ってましたw
鱗を♡にするんと☆にするんではまた違った感じがしていいですねい


鯉のぼり#9825;






******************************************
こいのぼり(でこふりおにぎり入り稲荷、おべんとシート、チーズ、海苔)
☆型チキンナゲット
ブロオッコリー
ウインナー(おべんとシート、チーズ)
鳴門金時の糖からめ
ゼリー
******************************************



拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス


松前町朝食コンテスト入賞のお弁当

朝食賞品







地元の文化祭の時に開催されてた
***我が家の朝食コンクール***で入賞を頂きましたっっヤッタ



文化祭でこられた方からの投票で決まったそうで
私は見に行くのわすれてたので、どれだけの応募数で他の方がどんなんをつくられとるかも知らなくってですね

下の子が保育園にいってるときに応募し、幼稚園への転園前に
この一式をいただいたので自分の結果しかわからないんですね~



応募用紙を額にいれてくれてて
さらに投票してくれた人からのコメント(黄色の用紙裏表70件近くありましたv)もまとめてくれてて
さらにさらに地元商品券1000円分までーーーーーーーーーーーーーーっっっ
応募者全員に地元米も頂きめっちゃ嬉しいヾ(@>▽<@)ノ




投票してくださった方々ありがとうございました♪




旦那のお弁当の残り物ばかりですww
朝食









↓ウェブ拍手設置しました★




BLEACHー”卍解”市丸ギンのお弁当

神殺鎗a



コミックス派の方ネタバレになりますので
ダメって人はUターンwwww




















神殺鎗の鎗




”かみしにのやり”って言い方最初慣れんかったんやけどねww
何度も何度もなんども (〃∀〃;) 
読んでるとなんともいい感じの響きっっっっっっっ★




毎週毎週叫びのメールをお友に送ってまふまふ
一緒に叫んでくれてありあとねっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まだまだ出番ありそうだしずっとつきあっておくんなさい




*****************************************
市丸ギン(ハム、昆布、卵白焼き、チーズ、サツマイモの皮、海苔)
ご飯、じゃこ菜っ葉ふりかけ、紅ショウガ
焼き牛蒡の豚肉巻きフライ
卵焼き(三つ葉、紅ショウガ)
カボチャのきんぽら
サツマイモバター
ブロッコリー
*****************************************



↓ウェブ拍手設置しました★


彩りプチむすび弁当♪

春色弁当




みなさんただいまですっっっっっっ(*^ヮ^*)


工事が最初の予定より思ってた以上にかかってしまい。。。。
やっと帰って来れましたん♪



お家の方もだいぶ片付きwww
毎日快適でございます(*´艸`)




娘の幼稚園での最後の日のお弁当です
春休みの預かりん時もキャラ弁系つくる間なかったんで
写真とったのこれ1つだったかな??←もーあんま覚えてない



***********************************************
彩りプチむすび(チーズ、アスパラ、おべんとシート、梅ふりかけ、ビアハム、そぼろ)
おかずなどなど
***********************************************


メニューも適当でスマセっっっっっ (*゙ε゙*)デヘヘ



息子も幼稚園に入園し、4月下旬からお弁当はじまります
それまではまだぼつぼつ更新になりますがのんびりとやってきます~~~~





↓ウェブ拍手設置しました★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

