2010-08



チョッパーのお弁当

ミニチョッパー





久々ワンピキャラ
ツノないけどw
なんとなく微妙だけどもめちゃ簡単チョッパー




夏休み毎日キャラ弁2つはさすがに無理でした
普段から2つもつくられてる方はほんますごいなー
ネタもなにも思いつきませんonz





*******************************
チョッパー(ウインナー、お魚ソーセージ、チーズ、海苔)
ご飯(チーズ、お魚ソーセージ、カニかま)
豚肉とタマネギの甘辛焼き
ウインナー(コーン、お魚ソーセージ)
枝豆
チョロギ
ベーコンとコーン、ブロッコリーのバター炒め
*******************************





拍手いつもありあとございまs-ーーーーす


BLEACHー祝10周年記念!朽木ルキアのお弁当

ルキア





    BLEACH
連載10周年おめでとうーーーーっっっ




めでてーーーーめでてええええ
んでも本誌では•••゜(゜´Д`゜)゜。
心臓もちませんから!!






ルキア アプ



勝手に10周年をもりあげちゃえってことで
記念にBLEACH弁の写真集制作中っっっっ(´>∀<`)ゝ

来月分の祭りヒャッホイ弁も一緒にいれちゃいたい(←まだ作ってもないけど)から
出来上がりはまだもう少し先になりそうだけども
もしいるーーっなんてお優しい方いらっしゃったらたらプレ企画でもと考え中でございあす




袖白雪がふにゃってる_| ̄|○i||||||i



************************************
朽木ルキア(ハム、卵白焼き、チーズ、海苔)
ごはん(デコふり、シソ、すりごま、しば漬け、英字マカロニ)
干しえび入り卵焼き(チョロギ)
ジャガイモ、にんじんのベーコン巻き
ししとう
ハマチあら煮
ちくわチーーーーズ(シソ)
黒豆(しば漬け)
ウインナー
************************************




拍手いつもありがとうございます~~~~ん
励みになりますっっ!!

ウインアー2世のお弁当

ウインアー2世





魚つくりたかったんだけど切り込み入れて茹でてみたら
こんなんなりました (´∀`) 


佇まいがかわいかったんで謎の星人に



ウインアー2世a




************************************
ウインアー(赤ウインナー、チーズ、海苔)
ふりかけごはん
炒り卵
鶏胸のカニかま巻き(シソ)
ブロッコリー
ウインナ巻き(薄焼き卵)
ブロッコリー
スイカ
************************************





拍手してくれると13キロ彼方で歌い踊りマフ♪

カエルのお弁当

かえる




うわあああーーーーん毎日暑すぎっっっ



脳みそ沸騰しそ。。。。onz
毎日2つのキャラ弁つくりもネタ切れパワーダウン中で
ちまっとしたのをつくるくらいで写真とるほどのものもできやしねえので
未アップのをちらちら記事にしていきます~~~ん




****************************
カエル(デコふり、お魚ソーセージ、チーズ、海苔)
コーンクリムコロッケ
じゃこ入り卵焼き(チーズ、お魚ソーセージ)
市松ソーセージw
ぶろっこりー 
鳴門金時
ウインナー
ミニトマト
****************************






私と一緒で暑さに負けた人挙手!!



BLEACHー檜佐木修兵のお弁当 69

修兵69




すんまっっっ
なんか目が長くなったonz

修兵さんスキーーのお2人に捧げます



修兵69アプ


ちょとここで奇跡的ミラクルがwww

てきとうにオクラの鶏ミンチ巻きをつくったんだけども
カットしてみたらなんと 69 にみえるじゃないの(。´*ω*)・;゛.:';、フ゛フッ !!
この日も旦那と子供2人分のお弁当つくったんですが
いろいろカットしてみていちばん見えやすいのを最初にこっちに残しましたん♪

あ、そんで皆が出払ってからこっちのお弁当作り出しましたよ



**********************************
檜佐木修兵(ハム、海苔、卵白焼き)
ご飯(シソ、赤タマネギ、しば漬け、白ごま)
69オクラの鶏ミンチ巻き69
カボチャのバター煮
しめじ、モロヘイヤの卵炒め
フライドポテト
キュウリと赤タマネギの梅和え
オクラ
ウインナー
**********************************





拍手よければして刈っちゃってください♪
名前は未記入でも可能デス


黒にゃんこのお弁当

13猫





100均でかった数字の抜き型

1 と 3 んであとストローで







***********************************
梅干し入りおにぎり(海苔、チーズ、ウインナー)
肉団子
モロヘイヤとしめじの卵炒め
カボチャのバター煮
お魚ソーセージ
オクラ
***********************************




拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス




キティとスマーン猫のお弁当

キティしゅうまいのコピー




キティがあまりにも似てないのでw

スマンもかねてめっさ適当な猫を追加:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




*************************************
猫(チーズ、のり、ケチャップ、ごはん、ふりかけ)
キティ(しゅうまい、おべんとシート、海苔、チーズ)
オクラ入り卵焼き
ウインナー
ごぼうと糸コンのきんぴら
*************************************



拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス

さくらごまのお弁当

さくらごま




まめごま好きの息子へさくらごまちゃん



やっぱ女の子向けキャラの方がつくってて楽し♪
ピックやらもかわいい系は見てるだけでニラニラしてしまう










*************************************
さくらごま(ハム、カニかま、チーズ、海苔)
鮭フレークごはん(チーズ、ハム)
ゆで卵
チーズハンバーグ
カニかまピック
ウインナー
ぶろっこりー
鳴門金時
*************************************




拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス




ピカチュウのお弁当

Wピカチュウ




2人分同じピカチュウにしたので一緒に


右側のしっぽつけるの忘れてたし。。。
左側はもう一つキャラいれたかったけど時間なくて断念




中途な半端弁になってしまいましたん(o´Д`)=з




*************************************
ピカチュウ(薄焼き卵、おべんとシート、卵白焼、海苔)
鮭フレークごはん(お魚ソーセージ)
ハム、お魚ソーセージ入り卵焼き
蓮根のつみれ甘辛焼
ちくわ
きんぴら(ごぼう、にんじん)
みにとまと
ブロッコリー
ウインナー
お花ハム
*************************************








拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス



BLEACHー市丸ギンのお弁当

狐面ギン




昨日発売ジャンプ、カラーのギンがかなりツボ(。´*ω*)・;゛.:';カワイッスにはまり
久しぶりに作ってみたよ~~~~
今日は昼から用事があり出かけるので休みとってたんだけどちょうどよかった




腰から下とろろで隠してるけど幽霊じゃないよっっ
足りなかったんだよwwww

誤魔化しついでに霞んでる感じで (´>∀<`)ゝ


狐面ギンアプ



鰤キャラ弁もこれで40個になってましたww
他の漫画系もあわせるとけっこうな数になるんかな??(数えるのがめんどいのでしませんが)


こっち系だけで保存用マイ本でも作ろうか。。。。
いやもうなんならギンだけでもいいんだけど( ´艸`)


今月はちと鰤月間としてがんばって作ってみます♪
週に多くて1回くらいが限界だけど
本誌が祭り状態なんでねシシシ






**************************************
ギン(ハム、卵白焼き、昆布、チーズ、カニかま、海苔、きんぴら牛蒡)
黒米ごはん(ベビーリーフ、とろろ昆布、チーズ、昆布、おべんとシート)
鶏ミンチの蓮根サンド
卵焼き(お魚ソーセージ、干しえび)
きんぴら(牛蒡、にんじん、すりごま)
サラダ(ベビーリーフ、ミニトマト、干しえび)
ブロッコリー
**************************************





拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス

うさぎのお弁当

うさぎー




うさ耳で♡にしたかったのに
ぼりっと折れて丸にすらならなかったウサギですw





************************************
うさぎ(でこふりごはん、刺激的な梅干し、海苔、あられ、チーズ、お魚ソーセージ)
コーンクームコロッケ(チーズ、お魚ソーセージ)
鮭フレーク、じゃこ入り卵焼き
かぼちゃのゴマ炒め
鳴門金時
市松お魚ソーセージ
ゼリー
************************************





拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

