2010-10



ハロウィン おばけ巻き御弁当

おばけ巻き寿司a




先日2人ともお弁当日だったので
量産型の巻き寿司を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おばけのはずなんですがwww
切ってみると全然化けてなかったーーーーっっ



おばけ巻き寿司b

電球みたいなやつらです (´>∀<`)




**************************
オバケ巻き寿司(酢メシ、デコふり、鮭フレーク、ビアハム、海苔)
豚肉のパプリカ巻き
ゆで卵
ウインナーとしいたけ、パプリカのケチャップ炒め
ウインナー
ビアハムチーズ巻き
なるときんとん(ブロッコリーのの茎、海苔)
ブロッコリー
キャンディーチーズ
ハロウィンマカロニ
**************************









↓こちらも参加中~



薄桜鬼 藤堂平助のお弁当

藤堂平助a



薄桜鬼 黎明録発売ひゃっほー,゜*;。・ヽ(≧ε≦)ノ,゜*;。・♪  


ってことで発売日に合わせて平助アプ


藤堂平助アプ



目が大きいから作りやすいかと思いきやそーでもねーでした_| ̄|○i||||||i


早く届かないかな~ホクホク





*************************
平助(ハム、薄焼き卵、ビアハム、卵白焼、シソ、海苔)
ごはん(シソ、おべんとシート、梅シート、すりごま、あられ)
エビ揚げ
パプリカ、ハム、チーズ入り卵焼き
梅ちくわ(シソ)
しば漬け(グリンピース)
ブロッコリー
鳴門金時
*************************









↓こちらも参加中~

ポケモンーミジュマル&ツタージャのお弁当

ミジュマル&ツタージャ平面



本日、娘お弁当日でした
めずらしくリクがあったんで聞いてみたら
またポケモン。。。。
しかもミジュマル&ツタージャってこないだつくったような (o´Д`)



んだもんで今回は平面バージョンに
全身はやっぱめんどい~~~~



*************************
ミジュマル(チーズ、ハム、薄焼き卵3種、海苔)
ツタージャ(チーズ、ハム、薄焼き卵4種、海苔)
鮭フレークご飯
パプリカ、ハム、チーズ入り卵焼き
エビ揚げ
ちくわinしば漬け
ぶろっこりー
ウインナー
鳴門金時
*************************








↓こちらも参加中~

ポケモンーウリムーのお弁当

失敗作ですんで遠目から見てくだはいね







ウリムー


パソコンでみてフイタ (。´*ω*)・;゛.:';、フ゛フッ !!
実物はそこまでつぶれ顔って感じにはみえんかったんだけども~~~~w







***************************
ウリムー(いなり寿司、鮭フレーク、しろごま、お魚ソーセージ、海苔)
もんすたーボール(デコふりおにぎり、鮭ふれーく、チーズ、海苔)
卵焼き
ブロッコリーの肉巻き焼き
ウインナーとパプリカのソテー
ビアハムお花
ウインナー
***************************









↓こちらも参加中~

マリオーパックンフラワーのお弁当

フラワーa




スーパーマリオより敵のパックンフラワー




ミニトマトはカットしてるんで中の汁は全部のけてますw
ご飯にだだ漏れも嫌だし(´∀`)


フラワーb
横から見た図






***************************
フラワー(ミニトマト、ハム、おべんとシート、チーズ)
ふりかけごはん(チーズ、おべんとシート)
3種パプリカと小松菜の肉巻き
ビアハム入り卵焼き
花ハム
ブロッコリー
なるときんときんとん(アザラン)
***************************







↓こちらも参加中~

薄桜鬼 沖田総司のお弁当

沖田総司 隊服a



薄桜鬼二期始まってますね~,゜*;。・ヽ(´>∀<`)ノ,゜*;。・やたぁ~♪  


こっちではやってないんで
ニコで見てるんですが毎週続きが気になってしょうがないっデ





追 記 で す
海苔切り達人のけろぴ~さん宅
ものすんげいかっこいい沖田がご覧になられますよ~~
ファンの方!!例のスチルですよ!!!例の濡れ‥‥ ( ´艸`)ムハっ
ぜひぜひ見に行ってみてみてみてみてくださいな★





沖田総司 隊服 アプ



ヨネさん絵を元につくってるんでどうやっても
最終的には似てないという•••
キレイすぎなんですよ~(´∀`)元がっっ!!!も~無理無理
薄桜鬼はどのキャラにしても超難産。。。
んでも無性につくりたくなってしまうという原画の恐ろしさw



BLEACHやリボにしてもアニメ画の方が基本作りやすいんですよね
線がしっかりでてる方が断然つくりやすい
仕上げもやりやすいような気がします私の場合ですが^^




あっっそだ!!私信

BLEACHリクもう少々お待ちくださいなw
いい絵がみつけれん~~~~><



***********************
沖田総司(ハム、薄焼き卵4種、青シソ、海苔)
黒米、白米(沢庵、ネギ、青シソ、しろごま)
鶏胸の梅シソ巻き
椎茸焼き
ごぼうの天ぷら
白菜と沢庵のサラダ
ブロッコリー
鳴門金時がりがり
***********************









↓こちらも参加中~



ポケモンーポカブのお弁当

ポカブ




ポケモンベストウィッシュよりポカブ


今朝は寝坊っっっ
夜のうちに型紙だけつくっといてよかっった (o´Д`)=з


だもんで土台のハムはガッタガタww
O型なもんで(´>∀<`)ゝその辺テケトーです!!




*******************************
ポカブ(チーズ、ハム、卵白焼、かにかま、海苔)
ふりかけごはん(ハム、ビアハム、おべんとシート)
鶏つくね
ちくわのてんぷら
沢庵と白菜、ごぼうのサラダ(ミニトマト)
焼きしいたけ
ブロッコリー
鳴門金時ガリガリ
*******************************










↓こちらも参加中~

ポケモンーミジュマル&ツタージャのお弁当

ミジュマル&ツターシャ



ポケモンアニメ新しくなりましたね~
ちとまだキャラが覚えれない。。。

公式サイトはこちら ポケモンベストウィッシュ



こっちが
ミジュマル&ツターシャ2
ミジュマル




ミジュマル&ツターシャ3
ツタージャ




この2匹コンビだとすんごい地味色なんでw
お花を引っ付けておきましたん



******************************
ミジュマル&ツタージャ(昆布入りおにぎり、チーズ、小松菜ソテー、
            おべんとシート、椎茸煮、海苔)
カニかま入り卵焼き
肉団子
ウインナーと小松菜のソテー
ブロッコリー
******************************








↓こちらも参加中~

そぼろコリラのお弁当

そぼろコリラ



ネタ不足でいつものコリラ。。。


卵焼きを花形にしてみたけど若干ビミョ~な出来デス




*******************************
コリラ(ごはん、ハム、ビアハム、チーズ、海苔)
そぼろごはん(はんぺん、お魚ソーセージ、卵焼き)
コーンコロッケ
ひじき煮(ごぼう、こんにゃく、油揚げ)
ビアハムおはな
ブロッコリー(お魚ソーセージ)
*******************************









↓こちらも参加中~

お店紹介~~ (´∀`)


今日はいつも仲良くしていただいてるsaramamaさんがネットショップをオープンしましたので
こちらでご紹介させていただきます



               フィンランド 犬物 雑貨
                 miomio


北欧フィンランドの可愛い雑貨や食品
ラブラドール小物など普段日本ではなかなかみられないような商品がおいてありますよんヾ(@°▽°@)ノ


苺ペーパーナプキン
70726f647563742f613263316138376266352e4a50470033303000.png



めっさかわいい哺乳瓶や
70726f647563742f396464373962323439662e4a50470031323000.png




海外ならではのデザイン!!
70726f647563742f386234316133643130652e4a50470033303000.png


などなどなどおおおおーーーーっっ (p*´ω`*q)
これからもどんどん品がふえていくかと思いますんで
かわいい雑貨などに興味ある方ぜひばびゅ~~ンっと
見に行ってみてくださいね~










ウサビッチ*プーチン*のお弁当

ウサッビッチ



最近雑貨屋でよくみかける変なウサギ

昨日調べたらウサビッチってゆうらしいですね~


監獄暮らしとかwww設定がなんとも*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ウサビッチ2
プーチン




*********************************
プーチン(お魚ウインナー、ハム、ゆで卵白身、ビアハム、はんぺん、おべんとシート、海苔、ケチャップ)
ふりかけごはん
粗挽きウインナーとしめじ、大根葉のソテー
ひじき煮(ひじき、あぶらあげ、ごぼう)
ゆでたまご
ビアハムお花
ブロッコリー
鳴門金時きんとん(シュガー)
ゼリー
*********************************









↓こちらも参加中~

まるきコンテスト賞品

まるき 賞品3




まるきさんのコンテストの賞品が届きました!!


天使の羽ピックほしかったんだけど迷っててまだ買ってなかったんです
箱の中にこれを見つけてガッツリポーズっっっ



ありがとうございますっっっっ,゜*;。・ヽ()ノ,゜*;。・やたぁ~♪








↓こちらも参加中~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

