2010-11



•••とあるご依頼のお弁当






お仕事場でとあるPOPのご依頼を受けまして
パソで作る簡単なもんでもよかったんだけども
やっぱそのキャラ作りたくなるじゃない??


と、いうわけで追記に画像載せてます^^




Read More »


雪だるまのお弁当

雪だるま




クリスマスまであと1カ月~~~♪
雪だるまのおべんとデス


どこのお店もクリスマスモードで見てまわるだけでウハウハしますねね
なんだか最近は忙しい毎日を送ってましてこのままでは新年もアッちゅう間に
きてしまいそうです。。。。。



やばいッッ。゜(゜´Д`゜)゜。年賀状どうしましょっっっっっっっ
ひとつもできてない!!!!!
時間がほしい!!!!





**************************
雪だるま(鮭フレークおにぎり、でこふりごはん、赤ウインナー、はんぺん、海苔、ブロッコリー)
甘炒り卵(シュガー)
金時人参煮豚肉巻き焼き
蓮根としいたけのバター醤油焼き
ブロッコリー
青林檎
**************************







↓こちらも参加中~

大きなかぶのお弁当

大きなカブ




かぶをひっぱり抜いてる感じで^^



物語ではおじいさんやおばあさんやらいてますが
そんなピックもってないので(笑)
リスと小リス??に頑張ってもらいました








*****************************
そぼろごはん(そぼろ、炒り卵、ブロッコリー、お魚ソーセージ)
唐揚げ
ブロッコリーとウインナーコーンのサラダ
チキンナゲット
青林檎
新高梨
*****************************







↓こちらも参加中~

塊魂風???サンタのお弁当

塊魂風サンタ




塊を動かしてモノを巻き込んで大きくしていくゲーム『塊魂』に
子供達が今ハマってますwww


我が家は昔にでたPS2版のをしてます
PS3もでてるんだっけ??
あの変な音楽が私の頭の中でぐ~~るぐるとエンドレスで流れてますよ~




赤いこんなキャラはいないんだけど(笑)
クリスマスも近いし塊魂風のサンタにしてみました



***************************
サンタ(赤ウインナー、ちくわ、海苔)
ごはん(ふりかけ、デコふり、おべんとシート)
チキンナゲット
鶏胸とブロッコリーのコンソメ塩ソテー
ダシ巻き卵
かまぼこ
鳴門金時ガリガリ
***************************










↓こちらも参加中~


目玉の親父のお弁当

目玉の親父



幼稚園の方でゲゲゲの鬼太郎をテーマにした作品展をするんで

鬼太郎より作りやすい親父チョイス



目玉の親父2



全身作りたかったけど時間なくって微妙な感じのままに終わってしまったw:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




*********************************
親父(冷凍シューマイ、赤ウインナー、海苔、チーズ)
ごはん(ふりかけ)人参、でこふり
お魚ソーセージ、いんげん入り卵焼き
ブロッコリー
キャンデョチーズ
*********************************







↓こちらも参加中~

くまくまのお弁当

クマクマ



おにぎりサイズちと大きくてギュムギュム詰めになってしまった




今日は朝から台風みたいなすんごい風!!
悪天候と冬の朝は写真撮りにくいですねえ(´へ`;)





***************************
くま(醤油おにぎり、鮭フレーク、人参、海苔)
くま(ウインナー、ビアハム、ゆで卵、海苔)
エビと小松菜のコンソメ炒め
こんにゃくと蓮根の照り煮
ゆでたまご
キャンディーチーズ
鳴門金時ガリガリ
***************************







↓こちらも参加中~



スティッチのお弁当

スティッチ




ミニトマト入れ忘れっっ
色がないお弁当になりましたーーーーonz






メニューは後でまた
仕事いってきますっっっ


*************************
スティッチ(昆布入りおにぎり、チーズ、ハム、海苔)
エビとしいたけブロッコリーのオーロラ和え
卵焼き(ちくわ)
カボチャと蓮根、ウインナーのペッパー炒め
ウインナーお花
ブロッコリー
*************************








↓こちらも参加中~










↓こちらも参加中~

秋キイロイトリとリラックマのお弁当

秋キイロイトリ



どんぐりピック発見!!!
めっちゃかわいいですん( ´艸`) 



ちとネタ切れもあり楽にピックで秋っぽく


*****************************
キイロイトリ(でこふりおにぎり、おべんとシート、海苔)
リラックマ(ウインナー、お魚ソーセージ、チーズ、おべんとシート、海苔)
ごはん(ふりかけ、おべんとシート)
チーズ入り卵焼き
豚ショウガ焼き(小松菜)
こんにゃくとしいたけのきんぴら
ビアハムお花
ウインナー
ミニトマト
お魚ソーセージ
ブロッコリー
*****************************










↓こちらも参加中~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

