2010-12



ケロロのお弁当

でこケロロ



今年も残すところあと1日ですねー
今年もたくさんの方々に訪問してくださり
本当にありがとうございました
また2日後の来年からもよろしくです////




この日はめっちゃ寝坊しました←またですがw
2人分作るつもりが1人分ですらまともな作りができんかったああああonz


お腹のがなーーーい(´>∀<`)ゝ
年内最後の更新が微妙なwwwケロロですが(笑)




*********************************
ケロ(でこふりおにぎり、薄焼き卵、金時人参、チーズ、海苔)
エビ揚げ餃子
ブロッコリー
ハム入り卵焼き
鳴門金時揚げ
ウインナーボンボン
*********************************







↓こちらも参加中~

カエルのお弁当

デコかえる




預かり弁です
2人分ともなるとちゃんと前日に何にするか決めとかなきゃダメですね~
なんともひねりがないような。。。。



ウインナーのボンボンはかなりテクってます★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


**********************
カエル(デコふりおにぎり、金時人参、ブロッコリーの茎、海苔)
ごはん(梅干し、しば漬け)
ウインナーボンボン
鶏胸と金時人参の中華炒め
ブロッコリー
卵焼き
ちくわウインナー
鳴門金時きんとん
**********************








↓こちらも参加中~

まめごまのお弁当

まめゴマ巻き




前回更新と同じ巻き寿司でまめごま巻き~



こっちもミニミニミニトマトを
1個だけ型がっっっっっかわいい!!!!




プリンタの調子が悪くて年賀状遅れる方がいるかと思います~~~><
スンマセンスンマセン onz




*********************************
まめごま巻き(お魚ソーセージ、スライスチーズ、金時人参、海苔)
ちくわチーズ揚げ
卵焼き
マカロニ
ほうれん草と金時人参のソテー
ブロッコリー
ミニミニミニトマト
*********************************






↓こちらも参加中~


*******************************

サンタ巻きのお弁当

サンタ巻き


メリークリスマス

サンタ巻きアプ


めっちゃちっちゃいミニトマト発見★







もう年末ですねい
こんなときに限ってプリンタインクが詰まったonz
自分が悪いんだけど。。。。。
年賀状半分までしかつくれてないよーーーーーーーーーーーーー(泣






********************************
サンタ巻き(お魚ソーセージ、スライスチーズ、金時人参、海苔、おべんとシート)
トナカイ(ウインナー、金時人参、マカロニ、海苔)
ちくわチーズ揚げ
卵焼き
ブロッコリー
みかん缶詰
ミニミニトマト
*******************************












↓こちらも参加中~

ポケモンーニャースのお弁当

にゃーす





怖いわっっっっっ

ニャースかわいいの作れんな。。。
目つき悪い━。゜(゜´Д`゜)゜。


今週は仕事MAXなんで預かり弁続きです~ン




******************************
ニャース(デコふり、ふりかけ、ハム、チーズ、海苔、おべんとシート)
モンスターボール(金時人参、チーズ、海苔)
ゆで卵
人参のきんぴらハムチーズ巻き
しいたけ煮
ほうれん草とコーン鳥から揚げの炒め物
ウインナー
茹ですぎたブロッコリー
******************************












↓こちらも参加中~





うさぎのお弁当 卯

ウサギ



うさぎ弁
来年は卯年なのでちょっと来年仕様で




先週は子供達2人同時に嘔吐下痢にかかってました(´へ`;)
もう元気いっぱいなんでやっとこ食欲も元通りです
皆さんもお気をつけてくださいね~~~~~





*************************
卯(でこふりおにぎり、昆布、スティックチーズ、ウインナー、金時人参、海苔)
卵焼き
かぶ、金時人参、ぶろっこりーのグラッセ
チーズちくわ

*************************










↓こちらも参加中~

薄桜鬼 風間千景のお弁当

年賀 風間



今回はなんとですねっっっっ
なんとですねっっっっっ
敬愛してやまないゆかぴ~さんとのコラボーです




ゆかぴ~さんおかえりなさああああい

しばらく現実世界の方が忙しくてゆかぴ~さんのキャラ弁見れなかったけども
誘惑勧誘洗脳しガッツリと薄桜鬼の世界に引きずり込みましたフフフ



復活第一弾のゆかぴ~さんは例の彼を
めっちゃ素敵ですっっっっカッケーです!!!
ブランクなんのその!!やっっぱ職人さんです(p*´ω`*q)


あと5分寝かせて←こちらからバビュンとどうぞ


年賀 風間アプ


ほほほ///実はこの風間w年賀状用だったんですが
ゆかぴ~さんから薄桜鬼のキャラ弁つくったってメルきて
速攻コラボ用に変更(≧ε≦)!! 

おかずも若干豪勢?になってて
芋きんとんには気持ち ”卯” の文字を(笑)
風間の羽織に闘魂込めてます


なもんで新年までもう半月もないですが
新しいのを作る時間もないんで
2010年の総集編で年賀状をお届けいたしますーーーー






*****************************
風間千景(ハム、薄焼き卵、昆布、卵白焼、チーズ、金時人参、海苔)
黒米、鮭フレーク、いくら、いんげん
エビとパプリカブロッコリーのカルパッチョ
鶏つくね蓮根(人参、シソ)
ゴボウと金時人参のきんぴら
桃型芋きんとん(あんこ、あられ)
*****************************











↓こちらも参加中~

アンパンマンのお弁当

デコ アンパンマン




1年以上追加されなかったアンパンマンカテゴリww
ひっさしぶりに作ってみた


下の子はけっこう早くからアンパンマン卒業したから
あんまり反応なかったけど



なんだかんだで難しいキャラだ



**************************
アンパンマン(デコふりおにぎり、金時人参、おべんとシート、こんにゃくのきんぴら、海苔)
ごはん(ふりかけ、お魚ソーセージ、いんげん)
鶏ささみのシソチーズ巻き
金時人参、こんにゃくのきんぴら
お魚ソーセージ(黒豆)
林檎
**************************










↓こちらも参加中~

落ちる!!ゆきだるさん

堕ちる ゆきだる



今日もクリスマスモード
落っこちそうな頭のゆきだるさん



このサンタはかなり簡単!!
茹でたウインナーの外皮をナイフで剥いだ後に
ちくわの輪切りをむぎゅっっと入れ込んでくだけです~
外れることもないので固定も無し♪




*************************
雪だるま(アジシオおにぎり、黒豆、チーズ、赤ウインナー、ハム、海苔)
サンタ(赤ウインナー、ちくわ、海苔)
コーンコロッケ
味付け卵のチーズ焼き
鳴門金時ガリガリ
お花ハム
ブロッコリー
*************************






↓こちらも参加中~

ミニパトのお弁当

ミニパト



トミカのお弁当箱を頂いたので中身もパトカ

ミニっこいおにぎりにピックを刺しただけですw



くもりだったんでかなり暗い写真になってしまい
ちと彩度の加工しました(o´Д`)=з





****************************
ミニパト(ミニおにぎり、海苔、チーズ、鮭フレークごはん、ブロッコリー、ハム、おべんとシート)
エビ、チーズ入り焼き餃子
ハム入り卵焼き
ごぼうのきんぴら
鳴門金時きんとん(シュガー)
****************************








↓こちらも参加中~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

