2011-02



こびとづかん シボリオオチチのお弁当

シボリオオチチ



こびとづかんカテゴリが新たに追加w


ぶさかわいいーんだけど
やっぱつくるとキモイっっっっ (((゜д゜;)))


知ってるかたいるかな??
牛のおっぱいなんですよこの子www
かわいいな~



**************************
シボリオオチチ(お魚ソーセージ、ご飯、チェダーチーズ、ビアハム、海苔)
肉じゃが(牛肉、人参、じゃがいも、糸こん、タマネギ、エンドウ)
卵焼き
ちくわビアハム
ほうれん草とパプリカ、コーンのゴマだれ炒め
レーズん
**************************







↓こちらも参加中~

とらさんのおべんとう

とらとしっぽと



かんたんにとらさん~

とら模様は雪の結晶を海苔で抜いただけです^^


朝だいぶ冷え込みがマシになってきてるけど
目覚めても布団からでれんっっっ
あと5分~~~あと5分~~~~(*´н`*) と毎朝ゴソゴソしております
ボーッとしてるとすぐ時間なくなるし
抜いて固定するだけのキャラ弁に。。。。



*****************************
とら(ふりかけおにぎり、薄焼きたまご、卵白焼、びあはむ、海苔)
赤ピーマンとエンドウの牛肉巻き焼き
卵焼き(ウインナー、卵白焼)
マカロニサラダ(ツナ、ブロッコリー)
鳴門金時ガリガリ
ブロッコリー
ブアハムお花
ウインナー
*****************************








↓こちらも参加中~

ベニキノコビトのお弁当

ベニキノコビト



これもこびとづかんより~


ベニキノコビト


激っっっっ恐な作りになってしまった
ラップをかけて上からナイフでなぞって凹凸をつけていったんだけど
鼻周りがまたむずかしいの(((゜д゜;)))


ホリホリが深すぎてチーズ割れてきちゃうし....onz



*******************************
ベニキノコビト(醤油ごはん、チェダーチーズ、カニかま、海苔)
肉団子
アスパラハム巻き
カニかま入り卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
大根人参椎茸のきんぴら
ビアハムのお花
*******************************








↓こちらも参加中~

クサマダラオオコビトのお弁当

クサマダラオオコビト




今ハマりにハマっとります!!

こびとづかん


何っこれ!!!キモカワな奴らwwwww
子供も大好きで家にこびとがいないか探してたりします
たまにトイレットペーパーを三角に折ってやるとビックリしてます^^^(≧∀≦)^^^

クサマダラオオコビトa


怖いぐらいに似ていないwww
ただキモイだけのような



***************************
クサマダラオオコビト(ハム、チーズ2種、サツマイモの皮、海苔、お弁当シート)
ご飯(ベビーリーフ、チーズ)
アスパラとハム、椎茸のソテー
チキンナゲット
ブロッコリー
ウインナー
ミニトマト
なるときんときんとん
***************************





紫色の~

前回のBLEACH記事にパープォ食材を色々したんで
そちらのご紹介~



パープルフラワー

↑使い途中ですがw
パープルフラワー
味も食感もカリフラワーです
レモンをふりかけてチンするとキレイなピンク色になります~
そのままチンすると濃い紫に



じゃが彩

こっちは飾りにつかったじゃがいものお菓子
カリポリカリポリなんとなくじゃがりこみたいな感じで美味しい


残りの紫芋でスイーツを
紫芋チーズケーキ

チーズケーキです(*´н`*)
上にはレモンと蜂蜜で絡めた林檎をトッピング
ミントでもあれば彩りきれいだけど
適当人間なんで表面とか雑でお見苦しい限りです///








↓こちらも参加中~

BLEACHー市丸ギン松本乱菊のお弁当

ギン乱a



今回は丁寧にじっくりと
リクエストしてくれたO子さんありあとおおっっ


例のカード?のお2人で (p*´ω`*q)


******************************

おべんと箱下側の真ん中にいるピンクの物体!!
あるお店でパープルフラワーってゆうのを発見
味も食感もカリフラワーなんですが薄い紫色してるんですよ
レモンをふってレンジでチンしたらピンク色に変わるですね
茹でると毒々しい色になるんで要注意ですがw

******************************

ギン乱アプ




ああああああアニメも終わってしまい私のクライマックスは終わった.... onz
これからの展開はどうなるんだろ。。。




*********************************
ギン(ハム、チーズ、昆布、蒲鉾、海苔)
乱菊(ハム、薄焼き卵、蒲鉾、海苔)
ご飯(シソ、じゃが彩、千切り大根)
ハム入り卵焼き
豚カツ(シソ、千切り大根)
椎茸とウインナーの粉チーズソテー
パープルフラワー
いんげん
紫芋きんとん
*********************************




お昼寝ピカチュウのお弁当

お昼寝ぴかちゅう




借り物のカメラで

いつもと違う画像処理ソフト使わないといけないからちとやりずらいっっ
といってもサイズ変更するくらいで画像自体はいつも触ってないんだけど
思うようにサイズ変更できずデカイなー











****************************
ピカチュウ(デコふりおにぎり、金時人参、海苔)
昆布ごはん(おべんとシート)
肉団子
卵焼き
カリカリ揚げとほうれん草の甘辛炒め
ウインナー
蒲鉾
紫芋
****************************








↓こちらも参加中~

ぷち鬼さん弁当

プチ鬼さん



今日は節分にちなんで鬼さんおにぎりで
鬼デーなのになんもせんかった我が家です(*´н`*)
いいんです!!幼稚園や小学校で豆まきしてきたようだしw
お土産の豆ボリボリたべてたし♪


鬼さんアプしようとしたら
カードリーダー全然反応してくれんくって壊れたんかと思った(((゜д゜;)))
最近ネットがつながらんことも多いし困るわー







*****************************
鬼おにぎり(でこふりおにぎり、かつおぶし、チーズ、海苔)
ごはん(昆布)
コロッケ
フライドポテト
ブロッコリーのおかか和え
金棒ウインナー(パスタ)
卵焼き(チーズ)
いんげん
ウインナー
*****************************







↓こちらも参加中~

アメリカンドック



稲荷じゃないよw
アメリカンドックなのです :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

初めてつくったんで要領悪く形がめっちゃ変っっ!!!
んーーー難しいなかわいくコロンとしたイメージだったのに




*******************************
アメリカンドック(ウインナー、ホットケーキミックス、お魚ソーセージ)
チキンナゲット
鳥の照り焼き(ブロッコリー)
ウインナー
インゲン
ちくわリング
林檎
*******************************







↓こちらも参加中~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

