2011-10



ゆるきゃらグランプリ2011 今治代表バリィさんのお弁当


「ゆるキャラグランプリ☆2011」にエントリー中
愛媛県今治代表のバリィさん



昨日みたときは2位だったのに!!!
なんと1位に君臨っっっっっっっ(≧∇≦)キャー♪  
このまま一位の座をキープだあああああああ


愛媛代表女優キャデラックさんにお誘いいただき
バリィ応援隊として私も微微力ながら参戦

***追記***
なんんんっと!!
キャディさんとこで『がんばれバリィさんコラボ弁』(またの名を【もうどうせやったら祭りにしようや。】 )がアプされちょります!!!
おおおおなんともすばらしい豪華な顔ぶれ

バリ(今治)の代表 キャディさんとこへはこちらから→




バリィさんのコピー


ポスターまんまw
愛媛なのでミカンの木もどきも作ってみました
バリィさんふんばれ~~~~



ゆるキャラってイラストやグッズではめっちゃかわいいのに
着ぐるみになると、え・・・・( ̄□ ̄;) こんなデカイの?なんて
ちょっとビビってしまう(笑




ぜひぜひバリィさんに1日1投票よろしくお願います

「ゆるキャラグランプリ☆2011」










OCNお弁当クラブ




アラシクロバネTシャツのお弁当

アラシTシャツ



運動会の2日後に小学校がお弁当日でした
この日は幼稚園弁とも被り運動会2連続の疲れがとれてないのもあったから
お弁当キャラ弁無理やで~ってゆってたんですが・・・
娘が『キャラ弁がいいキャラ弁キャラ弁っっ』←小学生になってキャラ弁リク多
と何度もゆってくるので朝一ねぼけながら海苔をカット・・・

しかも海苔2枚重ねで2人分


アラシTシャツ2

喜んでもってきましたwww(*≧m≦*)ププッ









OCNお弁当クラブ






2011 運動会のお弁当

2011運動会3


この土日、幼稚園&小学校共に運動会を終える事ができました♪
2日連ちゃんは体力もたん・・・・
眠すぎるっっっっonz


幼稚園はお弁当いらないんだけど雨のため1時間遅れの開催
役員なので最後まで片付けで残ってたら2時半とかになってました


次の日の小学校のお弁当~

2011運動会


・海老フライ
・柚胡椒マヨソース
・出し巻き玉子
・サラダ(蓮根、ブロッコリー、いんげん、レタス、ミニトマト、ハーブソルト)
・ひよこ豆と大豆のカリカリ甘酢
・ビアハム花


・鶏のからあげ(スダチ)
・大学芋
・ミカン&キュウイ

2011運動会2




・サラダ巻き(カニかま、レタス、スティックチーズ)
・デコふり巻き(チーズ)
・チキンナゲット(シソ)


・カリカリ梅青菜ふりかけ巻き(逆巻きバージョン)




大人2人、子ども2人の量です(*´н`*)









OCNお弁当クラブ


仮面ライダーフォーゼのお弁当

フォーゼ



フォーゼ!!!!!

私はまだなんとなく見慣れない・・・
初めて変身した姿みた時はびっくりしたしねw(;゜д゜) ・・・

うちの息子君はけっこう好きみたいでガチャのアストロスイッチ集めてます



海苔を早くにのせすぎて縮んでしまってるっっっ



***
フォーゼ(チーズ、海苔、赤ウインナー、いんげん)
ロケット(赤ウインナー、チーズ、ビアハム)
鮭フレークごはん
ハンバーグ
いんげん
スイートポテト
ブロッコリー
ビアハムお花
白桃缶詰
***






OCNお弁当クラブ








林檎のお弁当

半切りりんご



あまり時間なかった日のお弁当

お魚ソーセージにプリッツ刺して林檎!!!
残りのプリッツは私の胃袋に・・・・
久しぶりにたべたら激美味だってビックリ









OCNお弁当クラブ




マッシュポテトでビクティニ弁当

ビクティニ


過去弁発掘っっっ!!
夏休みのお弁当だったかな??

まだレタスがそれほど高くなかった時だわw


マッシュポテトを丸っこく丸めてパーツつけただけ
だけどもかわゆい♪


さてさてこちらの運動会とうとう来週に迫ってきましたようっっ
幼稚園の方が土曜日で小学校が日曜。。。
連ちゃんきっついわ
お弁当どうしようかなうーん(*´н`*)








OCNお弁当クラブ



ハロウィン おばけの弁当

おばけチーズ



10月にはいりお店でよくみかけるので
今日はハロウィンおばけのお弁当っっ!!!



ブロッコリーすらない冷蔵庫ww
緑ものがないといつにも増して手抜き感たっぷりですがw


かぼちゃのピックが刺さってるのは白玉子を焼いてクルクル巻いただけ(お魚ソーセージ入り♪)
フライパン側には焼き色ついちゃうしやっぱり卵焼きは黄色が美味しそうに見えるかな・・・








OCNお弁当クラブ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

