2012-04



ママ弁 さつまいものしっとりケーキのお弁当

芋ケーキ



おひさしぶりーーーっす!!
新学期がはじまって1週間になりますね
うちの子らはそれぞれ水疱瘡とマイコプラズマ肺炎にかかり
2人とも始業式にでれずお休みしました
先週はもーーーっっそら大変でしたわ(o´Д`)=з


先週1日だけ仕事長い日あったそんな日の私弁でっす(*´н`*)


実家からおくってもらったさつまいも(鳴門金時)を使い
しっとりとしたケーキをやいたのでお昼用に持参しました
ザラメ砂糖をふりまきジャリジャリとした食感になり美味でした



***
パウンドケーキ
スコッチエッグ
ゴボウと人参のサラダ
ブロッコリー
ちくわウインナー
オレンジ
***



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ











サン宝石 ほっぺちゃんのお弁当

ほっぺちゃん



娘が大好きな女の子向けグッズのキャラクターより
ほっぺちゃん
リボンやいろんな飾りがついてるのから種類はすんごいたくさんっっ!!

はっきりいって母にはどれも同じにみえるんよ
娘にとってはまったく違うらしくコツコツ集めてます(笑)


このしずくみたいな形のキャラがまた難関度高しっっ!!
目の大きさがちゃうわ~('・c_・` ;)


ほっぺちゃんチーズ


キャンディチーズでもほっぺちゃん
娘リクの卵のカラに入ってるほっぺちゃんも作ってとのことなんで
ご飯率高いお弁当になってしまった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


***
ほっぺちゃん(でこふりおにぎり、のり、ビアハム)
チーズほっぺちゃん(キャンディチーズ、海苔、ビアハム、魚ニソ)
ゆで卵ほっぺちゃん(でこふりおにぎり、ゆで卵白身、海苔、ビアハム、あられ)
ごはん、ビアハム、グリンピース
焼き肉
キュウリ塩麹漬け
スナップエンドウ
キュウイ
***











手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

