2017-10



NARUTO-テマリのお弁当(キャラ弁)

テマリ







がビーーーン!!!!!





修行して参ります……これにてドロン(*´艸`)





**********************************
テマリ(ハム、チーズ、薄焼き卵、昆布、海苔)
ハリセン(だいこん、昆布)
雑穀ご飯(大根、カイワレ、ピーマン、黒大豆)
ブロッコリーの肉巻き甘辛焼き
八宝菜(豚肉、イカ、白菜、人参、大根、ピーマン、玉葱)
干しえび入り卵焼き(カイワレ)
イカのスパイシーソルト焼き
ワカメと角天、カニカマの酢みそ和え
**********************************












にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)






● COMMENT ●

こんにちは♪maruさんしゃん(笑)

これからは「しゃん」付けでいかせていただきますっd(。ゝω・´)
・・・といいながら次には忘れてたり・・・

テマリたん、いいじゃないですか~~(*´∇`*)
友之助さんのパパさんメロメロになっちゃいますよ~~♪

そうそう、一度にいろんなキャラを作るんですか?
↑のいろっぺ~姉ちゃんも同じ日アップだし。

私なんて同じキャラを2個でもうギブですよ~┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ

あっ、このお弁当、
我が家のパパさんに見せられません。

「テマリたぁぁぁん~v-10
とでれでれしちゃうこと
間違いないですからね。

我が家のパパはテマリちゃん萌えなんですよーー

きゃ~~
テマリっっ!!
カワイイカッコイイ~~♪

おいおいドロンすな~~(笑)

バラもステキだわ^^

★う~はちゅママさんへ

お~~い(・∀・)
『maruしゃん』でいいようう~(●ゝ∀・●)♪
んだってmaruしゃんさんだったら噛みそうになるやろ??(笑)

テマリちゃんは前日のヒコザルのあとにつくたんよ
土日は子供達が邪魔して更新しにくいからね~^^;

最近の幼稚園弁以外は練習弁?

こうゆうキャラの方が俄然やる気がv-91ウフフ


★友之助さんへ

パパさんもしかして微Sなお姉様好き? (〃ノωノ)キャッ
七緒ちゃんも好きだよね??

全然動きが出てないので
こんどまたリベンジっっっv-355

★blueちゃんへ

もうね…( ̄△ ̄#)
いっぱいいっぱい……グォフッッ(死)

薔薇?作ってる方がたのしかったな~(*゙ε゙*)デヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/106-9a52e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SIDOOH 士道ー百舌姉さんのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ヒコザルのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

