2017-08

スポンサーサイト


SIDOOH 士道ー百舌姉さんのお弁当(キャラ弁)

百舌





あっ!
新しいお弁当箱をかったんですよ~ (*゙ε゙*)デヘヘ


30%オフやったんで飛びついちゃいました♪
2段のわっぱで1600円
安いの?高いの??
けっこう渋くていい色なので嬉しっ





このキャラはですねー



ヤングジャンプで連載中の『SIDOOH 士道』ってゆう漫画に
出てくる百舌(もず)姉さんっス!!!
持ってるのはクナイです ハハハ…( ̄▽ ̄;)わかりにくっ!!



CIMG6284.jpg



たぶんわかる人おらんかも~~
ほんとうはもっと艶っぽいんやけど技術不足…




強い武士になりたい兄弟のお話でね
サムライや武士の漫画が好きな人にはおススメです(o・ω・o)











*************************************
百舌(ハム、昆布、赤パプリカ、黄パプリカ、菊花)
白米(花見昆布、カイワレ、わさびレタス)
酢豚(ピーマン、人参、たまねぎ、しめじ)
じゃことカイワレ入りだし巻き卵
ほうれん草の白和え
ブロッコリーと干しえびのおかか和え
ウインナー
人参のお花と黒大豆のピック
ゆかり染めれんこん
スナップエンドウ
*************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昆布すごっ!
なんだ、この昆布は?!?!
本物の髪の毛のように
ウェーブがかってて、感動~


わっぱのお弁当箱かったのね!
渋くてとってもいい感じよ♪


菊花いいね!
私も真似させていただきます。
菊買ってこなきゃ!!


ゆかり染めれんこんもいいなぁ
ゆかりで染めたのね
勉強になりました。
これも真似させてね
お・ね・が・い♪

きゃ~~~
イロッペ~~~☆
髪の毛すっごリアル!!

大人の人って作りにくいんだよね**
この前のネエサンで思ったわ**

って安いっっ!!
そのわっぱ安い~~~!!
ほしい~~(コラコラ)

ポチん♪

★友之助さんへ

ドッキーンv-238
友さんにお願いされちゃあ
maruさんイチコロよ~ (〃∀〃;)ヤバイヨ

菊も蓮根もわっぱによう合うよね
夜のうちに茹でた蓮根にゆかりを乗せておいてたら
朝にはいい色付くよ~♪♪

★blueちゃんへ
お~い
わっぱ、投げるよーーーー(・∀・)
そりゃ★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*. 受け止めてっっv-19


お姉さんて難しいよね(。`-д-)))半泣きさ~ウウウ

グァッッシっっ☆
いやっっほう~~
もらったぜぃぃ~~~

ありがとう~~~(笑)

ポチ逃げ~~~☆

十分艶っぽいよ~(o´∀`o)
私はチーズを切るのにも悪戦苦闘してるのに、
これだけ昆布とかも細かく切れるのは凄ヒ(≧∀≦)♪

私はこの漫画知らんけど、旦那は知ってるって(・ω・)
キックは毎週ヤンジャン見てるからね…v(≧∇≦)v

★blueちゃんへ

落とさずに受けれたかい??
逃げずにもっておいで~~~(ノ^^)ノ

キャラは全く分からないけど。。。
すっごく色っぽい~(*^_^*)
わっぱのお弁当箱の値段も分からないけど、とっても良い感じやね♪
私も自分のお弁当にはわっぱのお弁当箱を使いたいな~☆

ぽっちん☆

★円へ
カットはハサミばっかりつかってるかな~(o・ω・o)
でも昆布はペラペラのうえ、ヌルヌルやからカットしにくい!!


ちょおっwww
キック読んでるの!!!

キックの前でイスに片足乗せて
ノリノリでギターをジャーーーーン!!って
弾くようにしながら
『レボリューション!!!1』
って叫んでみて(・∀・)

今度結果おしえてな♪♪

すごいね~~~芸術的!
ドンドン腕を上げてるね~おいてかないで^^

わっぱ、かっこいいよ!
お弁当も美味しいだろうなぁ~。
私も欲しいけど、どこに売ってるかな?
30%オフで1600円か~。
貧乏だからなぁ~今月ピンチ!!

ポチ☆彡

★sattyomuさんへ
わからんやろ~^^:
私けっこうマニアックな漫画好きやから(*゙ε゙*)デヘヘ

楽天でわっぱみてみたら値段って
ピンキリやった!!    
私のは安い方やけど高いのは
…万とするみたいやね~('□'*('□'*('□'*('□'*)

ぽっちん感謝~☆

★ほのかりんママさんへ
キャハッハΨ(`∀´#)
愛媛までおいで~~
いっしょに買いにいこうよう♪♪

ただの残り物でもわっぱに入れるだけで
豪華にみえるからイイわコレ(●ゝ∀・●)♪

ポチありがとねん (〃∀〃;)

私も士道大好きですよ!!
百舌も、もちろん・・・www
って、ホント上手ですね!
感動しますよ(●´Д`●)
初投稿の私ですが、今後もあなたを応援しますので頑張って下さいね!!ヾ(●・v・●)ノ

★きーちゃんさんへ

あああありがとうございます~~~!!!
百舌姉さんのような色気が皆無なのですが(笑)
そういってもらえて嬉しいデス (〃∀〃;) 

翔殿とかもつくりたいんですけど
むずかしそうでなかなか手が出ないのです。。。

これからも応援してくださるだなんてっっ
嬉しすぎますよ~~~!!!がすっっっっv-238

No title

八巻の表紙ですかね? 感動しました。

Re: No title

★Aさんへ

わっっっっわかりますか!!!ヽ(*'0'*)ツ
ありがとうございますっっっっっ!!!!
無性にガッツリ読みたくなるんですよねv-238

No title

はじめまして!
いきなりコメすいません汗
百舌姐があまりに上手だったので
思わずさせていただいています。
お弁当箱あけてこれが出てきたら
上手すぎて食べるのもったいないです(真顔)
ほんとすごいですね!!!!!!

Re: No title

★・・・環・・・さんへ

初めまして!!ご訪問ありがとうございます!!
なんとっっかなり前につくった百舌姉にコメいただけるとは嬉しいかぎりです(≧▽≦)
あの単行本表紙大好きなんですよ!!

高橋さんのキャラは作るの躊躇するくらい画がきれいすぎなんですよねー
雪村兄弟もつくりたいなーとおもいつつ最終巻にビックリショックでした ; ̄ロ ̄)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/107-fe4c7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンデレラのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » NARUTO-テマリのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

