2017-07

スポンサーサイト


雪の日の女の子お弁当

女の子





ふうう~毎日寒いですな…



…といっても全国に比べたら愛媛はぬくい方かな^^:




昨日は夕方頃雪がちらちら舞ってました(*'-'*)。。

私が住んでる所は積もるってのがほとんどないので
雪が降るだけでかなりテンションが上がります(*^ヮ^*)





今日のお弁当はちょっと雪っぽく…





キャラクターをどうも作る気せんかったので女の子に♪♪







***********************************
女の子(梅干し入り醤油おにぎり、ハム、薄焼き卵、かまぼこ、人参、海苔)
スパゲッティーサラダ(レッドキャベツ、黄パプリカ、オレンジパプリカ)
鶏の竜田揚げ
ゆで卵
赤ウインナー
ブロッコリー
スナップエンドウ
チーズ(薄焼き卵、ハム、海苔)
パイン
***********************************










にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

maruさんさんのお弁当って
色合いがとてもキレイですよね。
このお弁当も、色がとても
キレイです。
パステルカラーで、美しい!!

薄焼き卵もきれいすぎて
もう卵に見えませんね。

あいかわらずなんでもうまいっすね☆
尊敬しちゃうよ惚れちゃうよぅぅ♪

この。。。人参のお花どうなってんの??
菊みたいっっ!!
飾り切りもカンペキすご~~~!!

オリジナル私もできるようになりたいっ**

ポチ~~~~といっぱい☆

★友之助さんへ

いちおう幼稚園弁と
趣味弁のカラーには気をつけてるかな…


幼稚園弁は柔らかく明るく♪♪…
趣味弁は和食多めで緑の野菜で引き締める☆……とかかな???


エヘッ(^^)\(゜゜)偉そうに
うんちく語ってるわりに
たいしたこと出来てないけど…(爆)



★blueちゃんへ


おいっス☆
今日も丑三つ時グッナイかな(゜▽゜)


人参ね~……



めっちゃカット楽しくなるよ!!
花びらが多いほど細かい作業になるけど
まったこれが萌える(…)わよ~ (ノ゜O゜)ノ



指先器用なblueちゃんならもっと小さいのでもできそうやね♪ミクロダヨ~

かわいい~!!
こんなホノボノとしたかわいい女の子、私も作りたいわ~♪
こっちも雪ときどき降ってます。でもなかなか積もりませんね~。
海を挟んで同じ瀬戸内海沿岸だけど、うちは盆地なので、年に数回は積もるんですよ。
でも今年は屋根にうっすら程度でなかなか積るほどふりません。
子どもたちは雪だるま作りたいみたいだけど。

★鈴ちゃんへ
山口のほうはこっちより積もるだ!
愛媛も山間あたりはけっこうつもってるんやけどね~


子供達は雪だるま憧れるよね☆
とくにつもったりせんからよけいにね~

こんにちは。
ワタクシゆかぴ~は、
このままネットカフェでしばらく生きていきます(嘘)

おじゃまできない間にいっぱいUPしてるってのも、また乙なモンですな。
お弁当・・・可愛い。
明日長女の学校に配達お願いします♪

ああ。。明日は・・・もしや・・・

きゃ~~~≧▽≦
めちゃめちゃかわいいっす♪♪
私maruさんのオリジナルキャラ大好きなんですよ~~~♪
もうテンションあがってます(笑)
素敵なお弁当をどうもありがとう~~☆
ポチ^^

★ゆかぴ~さんへ

ぎゃはは(0^□^0)
今流行のネット難民??
…いやいや!!あかんて!!1
現実に戻るんだ~~~~

朝一番の飛行機でいったら
間に合うかしら??Ψ(`∀´#)

明日は…うふふ…

★ムクさんへ

ひえええ~~
ムクさんにそんな言ってもらえると
もう思い残す事はありませんわ…(昇天)

あはは*^0^*
テンションあがりすぎた?
とりあえず深呼吸ね~~~

ポチありがと~~♪

指先器用じゃないよ私**

あかぎれすっごいもん
イタイ~~~**

ポチ逃げ~~あはははは♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/109-6e98f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー朽木百哉のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » シンデレラのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

