2017-05

スポンサーサイト


BLEACHー朽木百哉のお弁当(キャラ弁)

朽木





***************************************
朽木百哉(ハム、昆布、かまぼこ、レッドキャベツ、大根、海苔、)
雑穀ご飯(ベビーリーフ、ビアハム)
ネギたっぷり出し巻き卵
五目豆(大豆、豚肉、こんにゃく、にんじん、大根、ゴボウ、昆布)
蓮根と人参の激辛甘酢(辛すぎたー)
ブロッコリー
ラディッシュ
***************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぉぉぉ~~~~!!
もうね***
こんな楽しい日はないよ**

どうしたら。。いいのぉぉ!!
スキですっmaruさんちゃんっ!!
(公に告白しないのっ)

かっこよすぎっ!!
この紫の澄んだ目。。
お願いだから見つめないで**
死んじゃう。。。(かなり妄想世界)

あ~~~~~り~~~がっっとぅぅ☆

ポチおしまくり!!!!

何度もごみん**
リンクさせてもらったぜぇ☆
ありがとう~~!!

こんばんわ
maruさんさんも
お誕生日だったんですね
おめでとうございまーす。
私と同い年ですね。
私も来月には28になりますよ。

かっけー!
百哉、かっこいいっす!
お弁当箱もかっこいいし
渋くて、最高!

こんにちは☆

にいさま~
綺麗な目ですねえ。
パープルアイズなのがとっても素敵~☆

和な感じのテーブルセットが、(・∀・)イイ!

堪能。ありがとうです☆

ぽち♪

遅くなりましたがお誕生日オメデトウ~!!
28歳だなんてまだまだお若いですわ~。
私なんて30歳過ぎたらあっという間に時が過ぎて行き・・・かろうじてまだ四捨五入したら30だけど(苦笑)
20代と30代で出産を経験したんだけど、30代はさすがに体力の衰えを感じたわ・・・。

人物キャラ、ホントすごいですね~。
桜吹雪がとってもキレイ!!

maruさんしゃん、お誕生日おめでとうございますぅぅ~~ヾ(@^∇^@)ノ
すてきなお誕生日はおくれましたか?

そしてそして~~~~

あーーーーもうっっもうっもうっ
兄さま素敵すぎるぅぅーーー(*´∇`*)
写真の光が・・・・え?プロ?

ラディッシュの飾り切りもキレイで★

ん~~またまた堪能させていただきましたぁ(*^m^*) ムフッ

兄さまの視線が・・よろり。カッコイイーーーーーー☆
ラディッシュの飾りきりが
ふしぎ遊戯のナントカの武器のナントカにみえる。
ナントカ・・・しか言えない・・・そんなXX歳。
(自分ネタですみません)

つーか!maruさんさん、
白哉兄さまと一日違い?28歳?
お誕生日おめでとうございましたーーーっ
いってくれれば、あんなことこんなこと・・・。(なにソレ

てか、私の年齢も公開しなきゃね?
心だけは18歳の乙女なんですけど、何か?(爆

★blueちゃんへ

ぎゃははは(`∀´#)ノ★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.
その反応おもろ過ぎ!!よ~~~

えっ!!  (〃ノωノ)キャッ
まぢで!!
照れちゃうわ♪♪
今日の夜会いにいくわね(爆)

あんがとポチ☆

★友之助さんへ
まだ27歳なのね…いいね~~~!!
この1カ月はデカイよーーヽ(`Д´)ノ

ブリやナルトはわっぱがよく合うよね~
右手でもってる剣を左上から…
のつもりなんやけどね
なんだろうね…このポーズ il||li(つд-。)il||liウエ~ン
難しいわ~

★こっとんているさんへ
エヘヘ  (*゙ε゙*)
もうね…つくっててなにがなんだか??
って感じっスヨ…

いちおうこっち向いてるような目つきにはなったから
blueちゃんを見つめてるのかな^^www

兄さま~~~~

★鈴ちゃんへ
お祝いありがと~~~♪
若いってゆってもらえるなんて!!ウレシオス!!!!!

ん?かろうじてってことは…
なんとなく歳ばれちゃうよ~~~(爆)

出産はほんま体力つかうもんね~^^l;

鈴ちゃんもブリーチどう??
おもしろいよ~~(*^ヮ^*)


★う~はちゅママちゃんへ

  (〃ノωノ)キャッお祝いありがとうね~
誕生日はケーキをしこたま浴びるように
食べまくりましたわwwwなんて幸せ~♪

私…口元苦手でね…^^;
剣なんかで隠してみたんだけど

『なんじゃ~~~こりゃあ|||||』

になっちゃったね…
また来年(?)ガンバリま!!

デヘヘ♪



★ネット難民ゆかぴ~さんへ

ひえええ~~~
ふしぎ遊戯懐かし~~~~!!!
なんとなく誰かわかるような…
ラディッシュ攻撃みたいなん??


そうそう!!
blueちゃんには悪いけどこりゃ運命!!
としかいいようがないよね~ヾ(●´ω`●)ノ

ぎゃっっ!!blueちゃんの視線がイタイ…(。`-д-)))


…で??
じっくり聞こうじゃないの~
乙女ゆかぴ~さんニヤリ

わぁ~^^
maruさんと同級生だったんだ★(←表現古いですか?笑)
BLEACHとかのお弁当作ってみたいんだけど、作れないかもって思ってしまってチャレンジ出来ずにいます・・・。
今年はチャレンジしてみようかな^^

お誕生日おめでとうコメ入れ忘れた**

おめでとう~~~~~!!
ちゅ。。。
こんなんいらんってっっっはは☆

ポチ逃げ~~~☆

★のんママさんへ

あはっ♪♪のんママさんも同い歳なん(●ゝ∀・●)♪イエーー
古くないよ~~~wwwww
どっちかっちゅーと『タメ』ってゆうほうが古い??


ブリーチね!!
作るのはほんまやってみて~
絶対ポケモンとかの平面と違ってて
めっちゃおもろいから!!!


★blueちゃんへ

んぎゃ!!!
まぢでくれんの??ε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)з
飛び跳ねちゃうよ♪♪

ありがとーーーーー

あれ???blueちゃん何歳???
私しらんよね?





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/110-5f9bafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンーヒカリ&マネネのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 雪の日の女の子お弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

