2017-09



ポケモンーヒカリ&マネネのお弁当(キャラ弁)

ポケモン ひかり



この間、幼稚園に持っていった用のお弁当です**




このお弁当はけっこう喜んでくれたんですよ~~ (*゙ε゙*)デヘヘ



『え~~!!!(・∀・)
お母さん!!すごいすごい~~~
こんなんつくれるんじゃ~~~
エライエライ(ノ^^)ノ♪♪ヨイショ』



4歳児だのに
すんごい褒めよう……




最近下の子が朝早いから
いつもおんぶしながら写真とってるんやけど
背中で動いて動いてするから
どの写真もブレててこれが一番まともやった…( ̄△ ̄#)



***********************************
ヒカリ(ハム、昆布、ビアハム、蒲鉾、レッドキャベツ、薄焼き卵、海苔)
混ぜ込み若菜おにぎり(薄焼き卵)
野菜たっぷりハンバーグ(ブロッコリー、人参、玉葱)
五目煮(大豆、豚肉、人参、昆布、大根、ゴボウ、こんにゃく)
ジャコ入り卵焼き
ビアハムのお花
赤ウインナー
ぶろっこりー
スナップエンドウ
★型ポテトフライ
みかん
***********************************





マネネ







こちらも以前つくったお弁当
娘のリクエスト『マネネ』です





このやる気ないお弁当…



私が知らんのでめっちゃテキトーです(笑)娘よゴメン(*゙ε゙*)デヘヘ









*************************************
マネネ(ハム、昆布、赤ウインナー、海苔、卵白焼き)
ふりかけごはん
卵焼き
カボチャとサツマイモの煮物
ウインナー
唐揚げ
薄焼き卵のお花
ミニトマト
*************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)




● COMMENT ●

おはようございます♪
ポケモンねぇ~~!
ホント上手!
お子ちゃんまほめてくれるのね。
うれしさをストレートに表現してくれるっていいよね。うんうん♪
もっと頑張っちゃおうって思わない?

あまり反応ないと悲しいよ・・・^_^;

ぽち~~~!

★ほのかりんママさんへ

おはよ~~(ありゃ!!!もうお昼やね…www)

ここまで喜んだんは今回が初めてよ~~
いつもそんな反応はないかな… il||li(つд-。)il||liウエ~ン


でもたまにこうゆう反応してくれると
ガンバったかいがあるよねv(≧∇≦)v 
イッヨッシャー!!!!v-19


ぽち感謝♪

おんぶしながら
写真って・・・・大変そう!!
確かにブレちゃいますね
それは!!

ヒカリちゃん、上手だなぁ
そうとう嬉しかったんだね
娘ちゃん~

わぁぁ~
娘さんの反応いいなぁ~~~(*´∇`*)
maruさんしゃんのヒカリにポケモン上手だもの~~♪

うちの子もそのくらいのいい反応がほしい・・・・

おんぶしながらはかな~~り難しいですよっ
そばにいてじ~っと見られてるだけでも気になっちゃって撮れなくなっちゃいますっ(○≧ω≦;)

ポチ♪


おぅぅ!!
これすっごい小さいよね??
ポーズまでついてて
すご~~~~!!

下にびゃっくんがっっ(まだ食いつくっ)
スクロールが楽しいですふふ☆

ポチにげ~~~!!

★友之助さんへ
朝は機嫌良く遊ぶ時もあるんやけど
だいたいおんぶかな…^^;

そんときはブレが多いから
いつもよりいーーーっぱい
写真とってマシなの選んでる(´・ω・`) 


喜び方がね~
プリキュアとかよりも全然ちがってて
めっちゃ褒めてくれたよ!!

★う~はちゅママちゃんへ
ほんまここまで褒めてくれたの初めてかも!!
いつも私の趣味につきあわされて
あきれてるんかもね…( ̄△ ̄#) 

あははΨ(`∀´#)じーーーっと見てくるん?
その反応もおもしろいねー♪♪
キンチョーするやん~~~!!!

★blueちゃんへ
ちょっwちょっちょwww
出来が悪いからあんま見ないで  il||li(つд-。)il||li

上半身入れるだけでかなりパーツ細かくなるよねー
いつもblurちゃんすごいわ!!
足先までいれたりするし、
2人、3人つくったりするし……(オイオイ^^;)

どんだけえ~~ってすごい
いつも驚かされてるよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/111-d663a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限の住人ー凶載斗(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー朽木百哉のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

