2017-10

スポンサーサイト


無限の住人ー凶載斗(キャラ弁)

無限ー凶載斗





わかる人    挙手!!!!









だれもおらんて????il||li(つд-。)il||li


い~んですw( ̄▽ ̄;)   おもいっきり自分の世界を楽しみましたよ~







このキャラは
漫画『無限の住人』より   凶 載斗(まがつ たいと)    です





これも侍の漫画でもう10年以上続いてるかな???
かなりおもしろいのでおススメですよ♪♪








無限ー凶アップ


苦っっっ…!!!
剣がヒョロヒョロやんか…ムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ





ちなみに凶 載斗が主人公ではないです   








************************************
凶 載斗(ハム、昆布、レッドキャベツ、卵白焼き、角天、海苔)
雑穀ご飯(ベビーリーフ、菊花、チーズ、海苔)
鶏手羽のスパイス焼き(パプリカ4種)
ゆで卵と野菜のあっさり煮(にんじん、大根)
ジャコ入り卵焼き(ねぎのせ)
五目豆(大豆、豚肉、にんじん、大根、こんにゃく)
ブロッコリー
ラディッシュ
************************************














スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ。。わかんないけど。。(笑)
この和って感じがいい!!

これ。。どやってやんの??
蜘蛛の巣??????
すっげいワザっ拝んじゃうよっっ!!

あ。。プレ企画ホント
申訳ない**
またやるんで。。嫌わないでやってしゅん**
ごめんなぁぁ!!
ポチ☆

ん?
ごめんなさいわかりませーーん
でもかっこいいキャラですね♪


私も菊をお弁当に使おうと
思って買いにいったのですが
こんなかわいいサイズの菊がありませんでした

残念~

おはようございます♪

読んだ事はないのですが、

まんが喫茶でバイトしていたから
表紙だけは(背表紙)わかりますよ~っ(笑)
へ~~こういうのだったんですなぁ。

海苔カットがすごいですっ細かい~~(((((((ι゚д゚;)アワワワ

ポチ~~♪

★blueちゃんへ
ぎゃははやっぱワカラン??

おいおい^^;
クモの巣って~~~
獲物とっちゃうよ♪♪

まあ~とくにこれってゆう模様じゃないんやけど
なんか和っぽいかな??って思ってさ~(*´∇`*)


プレ残念やったけど
ポスカ楽しみ~~ε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)з
またやってね~~☆

★友之助さんへ
友さんもわからんのじゃ~~
はっはっは( ̄▽ ̄;)w
けっこうマにアックなんかな???

菊花大きいサイズもあるんやね~(o・ω・o)

あっ!!友さんのおっ弁当箱
めっちゃ小さいもんね~

★う~はちゅママちゃんへ
マン喫でバイトーーーー!!
なんてパラダイス知的☆なの~

男のキャラって線多くても
まだ作りやすい方かな~(´・ω・`) 
女の子は目がねえ~~(死)


ポチッと感謝♪

はーい、キックが知ってました(笑)
この人は知らんけど、主人公の卍丸なら知ってるみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

★円へ
うおっ!!
さすがキック!!!!
ナイスキック♪やわ~~~

ただ…一つ言っとくけど
卍丸じゃなくて卍(まんじ)よ(・∀・)ウフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/112-23b91bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶたさんお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ポケモンーヒカリ&マネネのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

