2017-10

スポンサーサイト


うさぎとにんじんのお弁当(キャラ弁)

うさぎ&にんじん





うさぎさんです~~


ちょっとみにくいけど
このうさぎさんの顔を
下の画像、左下のパンチ『*』
だけで作ってみました♪♪


●の目とはまた違ってかわいいかも(*'-'*)。。

目は*の花びら?1つだけをカットしたのを使ってますん






パンチ




ちょこちょこ集めたパンチ達☆


右上の一番大きいのはけっこう重みがあって
使いづらい…ムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ






**********************************
うさぎおにぎり(おべんと畑梅味、卵白焼き、チーズ、ハム、海苔、ブロッコリーの茎、にんじん)
にんじんおにぎり(梅干し、にんじん、ブロッコリー、ビアハム)
ポテトサラダ(コーン、ビアハム、枝豆、チーズ)
えびコロッケ(冷食)
ウインナー(コーン)
ブロッコリー
**********************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかるっっ
パンチでかいのやけに
重いよねぇ**
前足に落としてさぁぁ
悶絶はは**

今日のもまたカワユスフフ。。

人参のはっぱまでリアルだわ^^

ポチ~~~~☆

★blueちゃんへ
ぎゃはははwww
足に落としたん!!

なんか重心おかしいよね~~

ぽちありがとチュ♪

色々とパンチを持っているんですねぇ
私もパンチを買ったけど
結局使ってません、自分でカットしちゃーって感じですね、最近は。

でも雪の結晶のパンチはほしいかも。
とてもきれいだわぁ

うさぎさん、ニンジンを狙っているのかな??

私もぽちっと♪

★友之助さんへ
おはよ♪

友ちゃんはパンチなくてもカーブとかめっちゃ上手に
カットできてるからいらんでしょ~~~~~ww

私にもその技術があれば……i(つд-。)il

まだまだ寒いし雪の結晶は使えそうやね~~


ポッチンありがとう~~☆

ポチ逃げ~~~~☆

オホホ。つかまえてごらんなさぁぁい(アホ)

こんばんは。

このパンチの海苔がお目目ということは・・・
相当小さい!?
すごい~!!!

私も右下の方にある、黄色のスマイルパンチは、かなりお世話になってます。
あのサイズの丸をカットするのは
無理に近いので(笑)

こんばんはっ

このパンチ、結構小さいですよねっ
細か~~~~っっ(○≧ω≦;)
でもうさぴょん可愛いぃぃぴょん☆


↑はははは~~~っっヾ(≧∀≦)ノblueさんがあっちの人になっちゃってる~~(笑)

★bluuuueちゃんへ
昨日の夜9時過ぎに寝たからね~~
充電満タンよv-19

今から追いかけるよっっ!!
v-30アヒャヒャヒャヒャ

★ichigoさんへ
おぱようございます~~v-254

ちょっとあのサイズの*では小さ過ぎたから
こんどもう一つ大きなの買いにいかなきゃ♪

にっこりスマイルパンチが廃盤やから
手に入らんでね…
あれあると口すっごい可愛くなるのにね~~

★う~はちゅママちゃんへ

小さい!小さいっっっ!!
小さくてわかりにくいから黒ごま使えってwww(笑)

ちょっとblueちゃん
追っかけてくるわっっっっっv-19

こんばんは。
いろんなパンチ持ってるのね。
この種類使いやすいよね。
私も何点か持ってるよ。

ウサギさん、ニンジン、ほのぼの系でかわいいわ。

ところで☆blue☆ちゃんは捕まったかい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/115-655ac71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻き髪の女の子(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ピグレットのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

