2017-04



巻き髪の女の子(キャラ弁)

CIMG6446.jpg




カニカマが大量に余ってたので^^:


なんかichigoさんオリジナルのめっちゃかわいい女の子
にかぶってる……('□'*('□'*('□'*('□'*)


ごめんね(*'-'*)。。 エヘ♪





ウフフ…毛先15センチのケアもバッチリ(*`・ω・)b!!!!ですよ






前の晩は餃子でした~~

ニラたっぷりで蒸し餃子と焼き餃子2通りつくって
ポン酢&柚子胡椒で食べましたよ~~


めっちゃ旨ウマ♪



***************************************
巻き髪女の子(おべんと畑カボチャおにぎり、カニカマ、チーズ、ビアハム、白ごま、海苔、ケチャップ)
花型ニラ餃子(ひき肉、ニラ)
ゆで卵(ハム、チーズ、レタス)
カニカマビアハム巻き
コーンウインナー
ブロッコリー(ハム、海苔)
ラディッシュ
***************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



● COMMENT ●

おっはよー

髪の毛の巻き巻きがすごいねぇ
感動!
どうカニカマを巻いたら
こんなきれいになるんだろう・・・

オリジナルキャラを作るときは
下絵から作るのですか?
絵も上手なんだろうなぁ♪

今日はどぉぉもぉぉ^^
いいものそろえたかな??

てかダレにアゲルのぉぉ?
ダンナとかオモロナイこと
言わないでねぇフフ。

巻き髪~~♪
かわいいいっっ☆
ポチ~~~♪

★友之助さんへ
おっはよ♪♪

巻き髪はお箸に巻き付けていってつくったんよ
毛先がちょっと難しかったけど…^^;

女の子のキャラは下書きはしてないよ~
つくりながらどんどんエスカレートってのがいつもの
パターン(0^□^0)ニャハ

おにぎり立体キャラは下書きしてないかな~~


★blueちゃんへ

おはよん♪
ウフフ…そりゃあもう彼しかいないでしょよ~~~

blueちゃんもよくよく知ってる彼!!





橋下徹新知事♪           (爆…)

巻き巻き髪、とってもカワイイですね~!!
こういうカワイイキャラ、やっぱりmaruさんならではですよね。
ホッペタのゴマなんかも、すごくカワイイし。赤毛のアンみたいなカンジ?!
私もこんなかわいい女の子キャラ、チャレンジしてみたいわ~♪

かわいい~^^
赤毛の女の子のオニギリが
更にエレガントに変身してる!

毛先のカールがすっごく華やか。
まわりのオカズもかわい~

maruさんの女の子オニギリのお弁当
かなり好きです^m^

巻紙の女の子かわぃぃぃv-238し、
髪留めもかわいぃヾ(●´ω`●)ノ
バレンタインのお弁当みたいやな♪
私も極小パンチが欲すぃ・・・v-10
このパンチって、お弁当用じゃなくて、普通の文具用??

キレイな巻髪~☆
ボリューム満点だね^^
女の子も可愛いけど、ラディッシュのカットも可愛い!!

ぽち☆

★鈴ちゃんへ
あはは^^
赤毛のアン!?ほんまやね~**
ほっぺの胡麻はそばかすちっくにしてみたんやけど…

★ichigoさんへ

いや~~!!出来上がってみたら
あのichigoちゃんのに似てたから
アップするか迷ったわ~…^^:

巻き髪はなが~いカニカマならではかな??


うそっっ!!私がつくる女の子好きって
ゆってくれるなんて(*´艸`)アリガタヤ~

★円へ
円もかわいいゆうてくれるなんて!!
嬉しいじゃないの~~~♪♪

あっ!!そうよ!!
前の記事のパンチは全部文具コーナーに
おいてるんよ。。
最初は抵抗あったけど、
この便利さに比べると
もうっっっっっっ!!v-10

★sattyomuさんへ

ラディッシュがめっちゃ安い店を
見つけてね!!国産でっ!!
小さいけど10玉くらいで40円 ('□'*('□'*('□'*('□'*)

カットが楽しいいい~~~♪

うぃぃ~~~す☆
たで~~ま^^

あら。。更新されてないじゃんっ!!
バレンタインに夢中か~~??
新知事に?(爆)

ポチ~~~☆

★blueちゃんへ

おかえり~~
って!!大忙しでさ~~TDL♪

カップルがたくさんで残業続き…(爆爆)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/118-0affac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンーパチリスのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » うさぎとにんじんのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

