2017-04



ポケモンーパチリスのお弁当(キャラ弁)

ぱちりす





うわっ!!!!

なんか水色まぶしい!!!ーーーーー━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛





娘から最近お弁当のリクエストがでるようになりました☆


ポケモンばっか…( ̄△ ̄#)





お母さんね…
正直ポケモンキャラ弁あんまりやる気でませんのよ^^;ハハハ



ムズイのよ!!!!!!!
立体でも平面でも…ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン





********************************************
ぱちりす(梅干し入りおにぎり、卵白焼き、ビアハム、ハム、薄焼き卵、色粉、海苔)
モンスターボール(ラディッシュ、海苔、卵白焼き)
ミートソースグラタン(冷食)
ゆで卵
コーンウインナー
ブロッコリー(にんじん、チーズ)
安政柑
********************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)




● COMMENT ●

わ~、キレイな水色!!やっぱり色粉を使うといい色でますネ~。
パチリス、私も好きですよ。
でもポケモンキャラは私もあんまり得意じゃないから作る気にならないけど(苦笑)

こんにちは。

水色が蛍光色に見えますね
まぶし~ぃ。

ポケモンキャラ苦手なのね~
娘ちゃんのために
ポケモンキャラ制覇しちゃってください!

きゃっ、まぶしい。

きれいな青だね~

さてさて、ネットカフェからじゃありませんよ。家ですよ、ネット復活でっせ~
うれしくて、指が動く動く(笑

てか、すいません・・・
色粉ってなんですか?ドキドキ。
もぅ、、おばちゃん浦島太郎の気分よっ。
ポケモンキャラいいじゃないすか!
どこが苦手なのよーー
ぷんぷん(顔文字もだせない。。)

おおお~~~~元気のいいパチリスですね~(*^m^*)

安政柑ってなんて読むんですか?みかん系??アホでスミマセン(〃ノωノ)

例のブツ、嬉しいですッ♪楽しみに待ってますね~♪ヾ(^Д^*)ノ

★鈴ちゃんへ
かなり眩しすぎたよね~^^;
ポケモンキャラは可愛いキャラも多いけど
なんでかあんまり作る気しんのよね…
いっぱいいすぎるからかな????

★友之助さんへ
っちょ!!制覇???
おり過ぎやわ~~
ポケモンだけで100くらいいそうやのにv-12

★ゆかぴ~さんへ
えっ!!!
復活したの??

うひょ~~★よかったね~^^
どうなの?どうなの??
イケメンドクターとはv-10

色粉はね~青色粉のことよん♪

★う~はちゅママさんへ

お目目がパチリスってね(爆)


アンセイカンってよむそうな…
文旦みたいなんやけど、めっちゃ美味しいんよ☆

グフフ…例のブツブツ……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/119-a9f27c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろうさのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 巻き髪の女の子(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

