2017-10



しろうさのお弁当(キャラ弁)

しろうさおにぎり キューピー










グゥワハっ!!!!!

海苔がしおれて目つき悪っっっっ~~










いや~~
最近、娘の反抗期?がすごくてですね…


1度グズリだすともう泣くわ叫ぶわwww



昨日も『ポケモンの水』のお話がみたいと言い出してね~


どれかわからんから1話ずつちょろっと見しては
『これ?』って聞いていったんやけど



どれも『違うっっ!!!』ゆうてしまいにゃ
泣いてキーキー言い出して


『お母さんがバカっ!!ってゆうた~~~(大泣)』
って大泣きが始まったんですよね……(いつゆったんじゃ!!!)








けっこう長い事ひきずってて
泣き止んだ後に聞いてみたんよ

『何にそんな怒っとん?』
『なにが気に入らんかったん???』…と、














『お母さんの顔…』




『……』






そんなんどーしょもないわ…   ムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ











*********************************************
しろうさ(梅干しおにぎり、ビアハム、ハム、卵白焼き、海苔)
ビスケット(チーズ、ハム)
スクランブルエッグ(海苔)
太刀魚のピカタ
ハムと薄焼き卵のくるくる巻き
コーンウインナー
ブロッコリー
ラディッシュ
ベビーリーフ
*********************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

>『お母さんの顔…』

お母さんの顔って
おい、そりゃないよぉぉーーv-237

娘ちゃん反抗期なのねぇ・・
私も子供の頃反抗期あったよー
でも私は中学生ぐらいだったと
思うけど。


ちょっっ・・・・私が後ろ姿フェチだと言う事を知ってのキューピー?尻見せ?(〃ノωノ)キャッ

シナモンのリボンっっ素敵っす~~♪
ハムチーズのビスケットも可愛い(*´∇`*)どうしたらこういうのが思いつくんだろう・・・すごいなぁ~

娘ちゃんの反抗期・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
オチが・・・(笑)将来大物になりそうだわ♪


ポスカ&プレゼント本当にありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
チョコ&飴は取られないように隠してしまった・・・(アレは絶対に渡さないぜ~~っ)
あ~もう、ポスカもどれも素敵すぎてたまんないっすっ(○≧ω≦○)キャァァ~~


ぶぶっっ**
ごめんうけちゃった^^
そかそか。。そうやって言われると
ちょっとヘコムなぁぁはは^^;

しろうさめっちゃカワユスだよ♪
リボンがすごいどうやんの??

ポチ~~~☆
例のがんばろな♪


あ、おばちゃん、間違っちゃったわっ
シナモンじゃなくてしろうさだったわっ

ごめんにゃ~~~(≧ω≦;)

★友之助さんへ
ウチの子は第9回 反抗期大会が始まってるよ~~(笑)

なけりゃないで心配になるけど
あったらあったでこっちの怒りMAX!!!ムキーーー


早く抜けて欲しい~~~~

★う~はちゅママちゃんへ

しっっ!!尻フェチかいな!!! (。・ρ・) じゅる…
なかなかいい趣味持ってるじゃないの~~ww

リボンはけっこう簡単☆
横長の円を細い長方形にカットしたんで巻いて~
ほんでそのすき間にしずく型を差し込んでるだけよ

ビアハム同士うまくひっついてくれるよ♪

ポスカ遠目でみてね~~

★blueちゃんへ
昨日はどもども(ノ*'ω')ノ
うふふ楽しみやな♪♪


リボンはビアハムを横長の円と細い長方形ので巻いて、そのすき間にしずく型を差し込んだらできるよ~~★

★う~はちゅママちゃんへ

ちょっww
わつぃも言われるまで気づかんかった…

目も老化しだしたか…wwww




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/120-02059bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンームサシ&コジロウ&ニャースのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ポケモンーパチリスのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

