2017-11



NARUTO-サクラのお弁当(キャラ弁)

サクラ









んんん~~~~( ̄△ ̄#)



難しいっす!!!(撃沈)


サクラ アップ











**************************************
サクラ(チーズ、ビアハム、カニカマ、昆布、海苔、レタス)
白ご飯(ハム、ビアハム、青シソ、枝豆、白ごま)
干しえび入り卵焼き
かき揚げ(干しえび、玉葱、ネギ)
キャベツとゴボウ、にんじんのキンピラ
柚子胡椒マヨスパゲティサラダ(青シソ、ハム、ビアハム)
カニカマ入りちくわ
ブロッコリー
ウインナー
ラディッシュ
ベビーリーフ
**************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

サクラちゃんっ。かわゆす~~♪
色っぽい~~
春らしくて、よいわ~♪

あ・・・
そ、、、
そんな目でみないで・・・・ぐはぁ。

あれ?ラディッシュのサクラ・・・
飾り切り?
すごいーーっそんけ~~v-10
どーやってんの!目をPCに近づけちゃったよ!

ほんとだーー
ゆかぴ~さんの言うとおり
ラディッシュすごいね。
プロの技v-10
私には絶対まねできません
ラディッシュじゃなくて
手をきってしまうよ、私なら。

全体的に、まわりの小物・
飾り切り等かっこよすぎます。

う・う・・美しいです~~~。
そして細かっ!!
こんなに細かいの何で切ってるの??
すご~~~~い!

お弁当の全体像もかなり上級で素晴らしいとおもいます!
和風で素敵!!ポチッと☆彡

★ゆかぴ~姉さんへ
NARUTOにでてくる女の子って難しい~~

って、そーいやBLACHの女の子も作ってなかったような…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  
って自分の首しめとるって(爆)


飾り切りなんかな??^^:
抜き型押し付けてその周りを削ったダケなんっスwww

姉さんをガン見しとるで~~(笑)

★友之助お師匠さんへ

今回チーズがメインやったんやけど
鼻とかモロ苦戦っっ!!!


いつもそのチーズにキャラのパーツ全部貼ってる師匠はすげえ(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ- 

ラディッシュ
          血で染めてみるのも
                       またいいカンジ… (ムチャクチャヾ(-д-;))




★ほのかりんママさんへ

うちはね~全部眉カット用の先の細いハサミなんよ

カッター難しくていつもイライラすっからね~~ ムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


細かそうに見えてるけど
粗があんまりみえんような距離でとってるから…フフフ

すっご~~~~~~!!
超感動っっ
むっさくさウマしっ!!

やば。。コラボはずいかも**

飾りきり天才~~~☆
おせ~~て~~!!

ポチ♪

★blueちゃんへ

なんで~~
こっちがコラボめっりゃ緊張しとるよ…!!
かなりむずいお方やけんな~~ ヾ(-д-;)

この飾り切りはサクラの型を押し付けて
そのまわりの皮をこそいでいっただけなんよ^^

ポチサンキュッキュ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/122-8fde99b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小樽のお土産~~ «  | BLOG TOP |  » ポケモンームサシ&コジロウ&ニャースのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

