2017-09

スポンサーサイト


3匹のブタのお弁当(キャラ弁)

CIMG6484.jpg





昨日、幼稚園のお遊戯発表会でした♪



うちの娘けっこう集中力なくてキョロ松なんやけど
いっぱい練習したみたいでダンスや劇をほんま上手&
おもろい動きしててめっちゃかわいかった~(ノ*'ω')ノ



maruさんこんな大事な日にかぎって前日ビデオカメラの
充電バッチリ♪ってチェックもしたのに…
きっちり入ってなかったみたいで
構えたとたんバッテリー切れ……|li(つд-。)il





あわててその場で会長さんに断って充電さしてもらったんやけど
ほんの5分ちょいの充電やったから


ダンスのさいごあたりのところで
ブチッッ…と切れた……… ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーーーーン








前の音楽発表会の時は持ってきたと思ってた
ビデオカメラを家に忘れてて、あわてて車で走りましたよ~



もう肝心なときにこんなんばっか…( ̄△ ̄#)









このお弁当は先週のお家弁




ブタの耳をハートで作ってみました**








********************************
ブタ(おべんと畑梅味おにぎり、ハム、海苔)
カレーグラタン(にんじん、大豆、ウインナー、チーズ、マカロニ)
ゴボウスティック
揚げマカロニ
コーンウインナー
ブロッコリー
ゆで卵
お花マカロニ
リーフレタス

********************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

撮影お疲れさまでしたっ。私もあるある。
長女の定期演奏会の時
デジカメにメモリーカード入ってなくて泣く泣くあきらめたりとか。
体育祭の一週間前にビデオ壊れて
あわてて前日にビデオ買ったがいいけど
設定し忘れてて、取説片手に撮影したりとか。
どんまーい。

豚ちゃん、かわゆすっ。
ハートの耳はアイデアだねっ♪

きゃ♪
カワユスうふふ。

あぁぁホントだっっ!
ハートだと耳に見えるぅぅ!!
アイデアすごいぜぇ☆

撮影おつかれです^^
私そういうの苦手で**
自分でやるってことがエライぞっっ^^

ポチ~~~!!

お耳がハートなんすね~~(*´∇`*)
可愛い~~~~っっ

私も明日はブタさんお弁当の予定です♪
かわいくないブタだけどね(笑)


うちの子も先日発表会だったんだけど
壁際ででっかい三脚使って撮ってる人がほとんどでビックリしちゃいましたわ~~っっ
まるで何かの記者会見場みたいだった・・・。

ポチッとな☆

★ゆかぴー姉さんへ



おおっっ!!!
姉さんもけっこうヘビーなチョンボしてきたんやね~

こうゆうときってかなりテンパっちゃうわ……
パパはもう呆れ返ってるし(-.-;)



精密機械は複雑……
取説よむの大嫌いやから最低限の動かし方しかワカランしねf^_^;

★blueちゃんへ



そうゆわれたら耳にみえるっしょ☆☆

私背が低いからさ~
ビデオを撮れるようなとこまでいかんと見えんのよね(;_;)
だから入れ替え制のビデオゾーンでばっちり録ってるよ~

★うーはちゅママちゅんへ



んまっ♪♪

ぜひぜひ明日おじゃましにいきますわ~~☆



聞いた話では場所とりのために夜中の1時や2時くらいかは外に並び出す人もいてたみたい……



子供が年長さんになると親の気合いがちがうんやな~(゜o゜)

お耳がハートなんだね~!!
めっちゃカワユイ!!
おメメとお鼻が一直線な配置って、こんなに可愛いのね♪
ブタさんって、作る人によってほんと色々なんだなぁ~☆

ぽち!!

★sattyomuさんへ
デコレも目と鼻が一直線で可愛いから
このブタもそんなカンジに~~(*゙ε゙*)デヘヘ

動物って個性でるよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/125-36003d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぞうさんお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » う~はちゅママちゃんありがとう♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

