2017-06

スポンサーサイト


ぞうさんお弁当(キャラ弁)

ゾウ





**新しいお弁当箱買いました**




デコレはやっぱりかわいくて大好き☆



今日はゾウの抜き型使ってみたけど
ちょっとみにくかった~~





**********************************
おこわおにぎり(頂き物)(ハム、ビアハム、チーズ、海苔)
カレーグラタン(大豆、ウインナー、にんじん、チーズ)
ゆで卵
コーンウインナー
ゴボウスティック
揚げマカロニ

**********************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁぁい一番☆

このお弁当箱もかわいいけど
中身もすんごくかわいいよん♪

オベント箱どれくらい持ってるのかな?

動物シリーズで動物園でも
作るのかい?(笑)
いいねぇぇ遊びにいくよっっ♪

ポチ♪

ぞうさんかわいい♪
新しいお弁当箱ってなんだかワクワクするよね。
デコレ、最近よく見かけるので私も気になってます。

↓の3匹のブタちゃんもかわいかった~。
耳をハートさかさまに使うなんてすごいアイディア!!バッチリだったね~。
発表会、うちも去年はバッテリーフル充電したつもりが老朽化で途中で撮れなくなってサイアクでした・・・。ママ友達が途中から一緒にとってくれたのでたすかりましたよ~。
今年は新しいの買ったんで、頑張って撮りますよ~!!

新しいお弁当箱ってわくわくするよね!
そうか、動物園つくるのか~(´▽`)
ゾウさん可愛いーー。

んじゃ~~日本ではズーラシアにしかいない
『オカピ』をリクしちゃおうかなっ。
(なんだい、そのマニアックな動物っ)
冬休みにオカピ見に遊びにいったの(ほほほ

こんばんわぁ

デコレって初めて聞きました。
デコレというキャラシリーズが
あるのかな???

オレンジ色のお弁当箱かわゆい♪

え?
動物園作るの??
私はレッサーパンダがすきですっ

ってそんなこと聞いてないよね(汗

★blueちゃんへ

おべんと箱はね~8個くらいかな…
わっぱも合わせてv-238
保管場所がなくてね^^;

今度maruさんのサファリーパークv-46に変更するわね♪

★鈴ちゃんへ

わかる~♪
新しいの買うと早く使いたくてウズウズするよねv-10

ビデオカメラ普段使わんからたまに出してくると
おもわぬハプニングがあるから焦るんよ^^::
今年はバッチリ撮ってね~

★ゆかぴ~さんへ

おおっっ!!
偶然?
上の鈴ちゃんと同じフレーズがv-33

ネットサファリーパーク…
エサもいらなけりゃウンの掃除もせんでいいじゃん!!

オカビよりもなによりも
ズーラシアってどこにあるの~~~??v-32アハハ


★友之助ちゃんへ

そうそう^^
いろんなキャラのお弁当グッズとかあってね
イラストがめっちゃかわいいんよv-238

レッサーパンダいいねえ~
あの立っちするという噂の…★

お弁当箱いくつかもってるんですけど
使いこなせてない~~~っっ( 。-_-。)

赤鼻(ピンク鼻)のうずらちゃんがぷりち~~♪


んじゃ、なまけもので。

ポチッ





★う~はちゅママちゃんへ
なっ!!なにーーーー

なまけものとな!!
かなりレアものですぜ~~www

お弁当箱ってヘビーローテ決まってくるよねアハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/126-22a20027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友之助ちゃんへお誕生日祝いコラボ弁(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 3匹のブタのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

