2017-02



友之助ちゃんへお誕生日祝いコラボ弁(キャラ弁)


2/12ブログで仲良くしてくださってる
友之助ちゃんのお誕生日でした♪



おめでとう~~~~(●ゝ∀・●)♪





ささやかでありますが
NARUTOより我愛羅のお弁当でお祝いを★



我愛羅 友




ギャヒーーーー!!
髪の色が違うとかナントカいいたい事はたくさんあるだろうけど…

赤ピーマンでつくってたら失敗 il||li(つд-。)il||li
レッドキャベツを梅干しで煮てみましたアハハ








そして、なんと!!
お祝いコラボ弁にあのお二方も
参加してくださいました!!!アリガトウゴザイマス



********************************



nicoさん
      ※2月より限定公開となってます。過去のお弁当画像などはみれますよ^^

この方のブログまだ見た事ない方は、ぜひ!!!どうぞ~
衝撃を受けますよ~あまりのすんばらしさにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




blueちゃん
  みなさんご存知blueちゃん★
ディズニーからアニメキャラまで最高にかっこカワユク作ってらっしゃいますよ  
小さいお弁当箱やのにキャラの全身いれたりしてます!!!
かんなりスゴ技持ってますよ!!!



***************************************





この場をお借りしましてありがとうございますデス**








そして友之助ちゃんこれからもヨロシク~★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.





我愛羅 アップ




『俺の砂は友之助を守るためにある。。』




ウヒョ~~~♪
この素敵セリフはblueちゃんが考えでくれましたよ~~








***************************************
我愛羅(ハム、レッドキャベツ、かまぼこ、薄焼き卵、じゃこ天、昆布、海苔)
うなぎのタレごはん(三つ葉)
鶏ひき肉の海苔焼き
にんじんと蓮根のピリ辛甘酢
五目豆(大豆、こんにゃく、にんじん、大根、ごぼう)
干しえび入り卵焼き(カツオ昆布)
ブロッコリーとパプリカの胡麻和え
ウインナー
ブロッコリー
***************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

えぇっぢうおあええでおお


すみません、もう呂律が
まわっていません。あまりの
興奮に頭が沸騰しております。

明日死んでも、もうこの世には
未練はありません、成仏できそうです!
ありがとう、maruさん。

(おい、死ぬのか??)



このお弁当冷凍して送ってください
御願いします



おはようゴザイマス!
うおー我愛羅かっこ良いなあ!

レッドキャベツを梅干で!
アイデアですね~とっても綺麗なお色でわたしまで大興奮ハアハア。

素敵なお誘いありがとうゴザイマシタw
あ。友之助さん12日でしたか本日だとおもってましたごめんなさいひいい。
おめでとうゴザイマス!


きゃぁぁぁ~~~ここにも素敵な我愛羅がぁ~~(*´∇`*)

友之助さんっ大興奮ですねっっ♪
砂に優しく包まれて~~~(〃ノωノ)キャッ

レッドキャベツでか~~すごいなぁっっ!!

ポチ~~

ただいま戻りましたっっご主人様。。^^

やぁぁ今回は楽しかったデスフフ^^
しっかしカッコユス~~~♪

なにそのアイデア☆
梅干しっっすごすぎ~!!
参りましたっっご主人様(けっこうスキ)

お誘いありがとうデス♪
ポチ~~~~☆

こんばんは^^
友之助さんお誕生日だったんですね^^
そしてこんなステキな3人から
最高のコラボ作品~~^^
すごいな~~~☆
maruさんのお弁当もめちゃすごいです!!
友之助さんうらやましいわ~~^^
ポチっと

★友之助ちゃんへ


ちょっww
深呼吸して落ち着いてwww

あはは(^O^)
喜んでもらえてこちらも嬉しいッスよう♪♪


あっ…


ほとんど消化しかけとるけどヨロシ??(^O)=3

んじゃ、クール便で\(^^:;)

★nicoさんへ


今回はほんまありがとうございましたm(__)mペコリ

とても楽しかったです~♪♪


なんだか我愛羅のカラー(赤系?茶色系??)が出せなくて( ̄▽ ̄;)
紫ってオイっ!!!
って感じですよね……

勉強になりました☆

★う~はちゅママちゃんへ


このセリフ最高よな~www
も~面白すぎて腹痛かったワ☆☆


レッドキャベツ茹でただけやと紫すぎて変やったんよ~

なんとか赤く染めちゃろと思たら梅干ししかなかった(-_-メ)


レッドキャベツを梅干でぇ?
すごいすごい!!アイデアが素晴らしいっっ。

いやーーーん♪コラボ凄いっす。

いいなぁ、友之助さんっ。

★blueちゃんへ

ご主人様!!おはようござんすv-10

昨日はありがとう~~    ?? ???)ノ

さっっ、今度は友ちゃんに輸血しにいくよ~~v-19
やっぱ我愛羅は赤やな…


★ムクさんへ

あはは^^誕生日より10日ほど遅くなっちゃったけど
友之助ちゃんには喜んでもらえたので
コラボしてよかったです~~(*゙ε゙*)デヘヘ




★ゆかぴ~さんへ

今度コラボしましょうよ~~

えっっっ?
そりゃあもちろんオカピでねv-230(爆)

髪はレッドキャベツを梅干で煮たんだね~!!
すっごくキレイな色~☆
それにしても皆さんすごいね!!
もう、すごい!としか言いようがないよ^^
友之助さん、お誕生日おめでとうございます♪

ぽち☆

★sattyomuさんへ

なんだかまぶしい紫になってしまったけど…^^

nicoさんもblueちゃんもめっちゃかっこいいの
つくってお祝いしてくれて友ちゃんもう少しで
天に昇るとこでしたよwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/127-80315276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編:アニメ魔人探偵脳噛ネウロから 怪盗X のキャラ弁 

--------------------------お知らせ-------------------------- 現在パパは求職中のため、パパ弁をお休みしております。 その間お家ご飯中心のブログとなります。(時々お家弁当も作ります) 何卒宜しく御願い致します。 ------------------------------------------...

デコレ マヨのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ぞうさんお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

