2017-08



デコレ マヨのお弁当(キャラ弁)

デコレ マヨ






このあいだ作ったデコレのマヨお弁当ですww



なんか立体はちゃうな…… ヾ(-д-;)ガンバレ自分…








偶然にも同じような時期にお友達の
う~はちゅママちゃん
デコレのマヨちゃんお弁当作られてましたよ***




う~はちゅママちゃんはクレープですんごいかわいいの
つくってて、さらにケチャ君も!!!!
すごいですよ(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ- 

クレープってこんなんできるん?
って驚きますよ~~~~!!



このベリーの飾りものもう~はちゅママちゃんにいただいた物です♪
ありがとうね  o(*`ω´*)o







**********************************
マヨおにぎり(カニカマ、海苔、ふりかけ)
野菜の牛肉巻きフライ(にんじん、青シソ)
ビアハム入り卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
お花にんじん
パイン
**********************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)





● COMMENT ●

うぃ~~す☆
一番コメゲットだぜぇぇ^^

あなたにとっても私が一番でありますよぅに
(何いってんのはは**)

これみたよぅぅ^^

maruさんちゃんは立体なのね^^
かわいいよねぇぇ
マヨラーの私にはみただけで
よだれじゅるじゅるぅぅ^^

ポチ~~~☆

むきゃ~~~っっ

マヨがっっマヨがのぞいてるぅぅぅ~~v-355
可愛すぎるぅぅぅ~~v-344
こういうのもう、メロメロに大好きなんす~~
マヨにメロメローーーー(*´∇`*)


ぷぎゃゃっ、私のヘタレお弁当をこんな素敵に紹介していただいて、
ありがとうございますっっヾ(@^∇^@)ノ

後ほど私の方にも追記でmaruさんしゃんのお弁当ご紹介させていただきましゅ~♪

あ、ベリーの飾りものも使っていただいて嬉しいわ~(*^▽^*)
結構長いのでお店ではブチブチちぎって飾ってあったっすよ
(ブチブチって・・・表現わるすぎだな・・・っ)


ブチッ☆

こんばんわぁ
おじゃましまーす。

おおぉぉ。かわいいのー
素朴な感じがよいですね
このキャラクターは。

ご飯にマヨをかけたくなるなぁ♪

★blueちゃんへ

おはっよ♪

何をおっしゃいます~~blue様~~
いつまでも私の中でblue様は不滅の1番をゲットしておりますがなwww(爆っっ)

永久欠番??


マヨラーにはさらにこれにマヨをかけて召し上がれ(●ゝ∀・●)♪
ご飯onマヨ  これ最高!!!

★う~はちゅママちゃんへ

おは♪

ヘタレじゃないよう!!
私クレープやけないしi(つд-。)il
自分にない技術持ってるってホンマ尊敬!!
お菓子が上手なママ羨ましい  (〃ノωノ)キャッ

今度うちのママになっておくれwww


ブチュv-207

★友之助ちゃんへ

あ、友ちゃん!!
いらっしゃ~い♪
こっち座り~?? ???)ノ


あたしもマヨご飯好きよv-238
でもこれマジで太るもんなww

危険やわ~~!!!

私もマヨご飯やるやる!!
そしてさらにっ
ごはんに目玉焼きのせて、しょうゆかけて、マヨのせてってのが
美味しいのよ~~~~・・・・めっさ太るメニューよ♪

今は、ちょい禁止してるメニューだけど(泣

★ゆかぴ~姉さんへ


うほ♪♪
それめっちゃご馳走やん( ^^)Y☆Y(^^ )


wwwなんか食べたくなってキターーー!!!!
マヨはハーフになると味が落ちるよね??気のせい??



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/128-bd44743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当メーカー(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 友之助ちゃんへお誕生日祝いコラボ弁(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

