2017-08

スポンサーサイト


お弁当メーカー(キャラ弁)

みなさん、『お弁当メーカー』って知ってます??


以前*脳内メーカー*はやりましたよね~
それのお弁当版ですねwww




私も昨日教えてもらいやってみました











↓こちらmaruさん


usokomaker.gif




なんか男弁ってカンジがしますね~~   o(`ω´*)oコッテリダ

値段も¥670

なかなかいいっすね***






↓そしてこちら娘ちゃん


usokomaker2gif.gif





おほほっ!!
ご飯の真ん中に苺wwwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まあ、でもけっこうよさげです







↓そして息子君…

usokomaker1.gif





お~~けっこうバランスいい???







ん?







見切り品っっっwwww
¥110って……(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






興味ある方はどうぞ☆  お弁当メーカー









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

真ん中に苺があるのが
かわいくていいね!!

女の子らしいですね
750円高いわ!


やってきたよ~^^
お弁当メーカー。
牛と鮭の嵐だったわww
なんでやろ?(笑)

あ~。前にやったよ、それっ。
でも、結果忘れちゃった。

やってみよ。

米の真ん中が焦げ(笑

 牛 蟹 金

650円。

ごはんは焦がさないけど、
鍋は良く焦がすかなぁ・・・・・・フフフっ。

あっっこれしってる!!!
私全部マグロに真ん中だけトリだったよ^^

なんだか偏ってる~~(爆)
しかも510円だし安っっはは**

こういうのスキ^^
またおせ~~て~~☆

ポチ♪

★友之助ちゃんへ
今時の日の丸弁当???( ̄▽ ̄;)wワオッ!

たしかに!高い!!
いくら苺でもこんだけ高いってことは
”幻のももいちご”入ってないとね^^:

★のんママさんへ

うきゃきゃ♪
かなりの男前弁やな~~(ノ∀`)・゚・。
がっつり食べたい時にはもってこいヨv-238

★ゆかぴ~さんへ

ちょwちょっとwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

金入ってる!!
すげえ~~~~~~

私買うわ♪

焦げててもいいの ウフ

★blueちゃんへ

安っっっっ!!!
しかもマグロづくしv-238

こうゆうのって変な方がオイシイ…v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/129-5cd6a590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンーハガネーク&ピンプクのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » デコレ マヨのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

