2017-06

スポンサーサイト


ポケモンーハガネーク&ピンプクのお弁当(キャラ弁)

ピンプク&ハブネイク





またまたポケモンから…


ポケモンカテゴリどんどん増えております^^:



前に娘ちゃんからのリクエストで


**ハガネークの尻尾の上にピンプクのってたら
めっっちゃオモロいからつくって~~**と


言われておりました。。。




母はお弁当開けてベビ系って絶対嫌!!!ですが

リクがあったのでつくったんですよね…





グロっっwwwww

なんもおもんないやん!!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








娘ちゃんに朝みせたんですよね。

そしたら『コレ、ハガネークちゃう~~~(号泣)!!!』


もう朝からギャン泣き!!!


本見せながら合っとるって!ゆっても機嫌はなおってくれず…





なんか違うキャラと名前間違ってたらしく…




…しらんがな( ゚Д゚)ァ!!







*********************************
ピンプク(ハム、ビアハム、卵白焼き、昆布、海苔)
ハブネーク(昆布、薄焼き卵、レッドキャベツ、パプリカ)
白ご飯(ビアハム、薄焼き卵、海苔)ふりかけ
手羽先焼き
煮豆(大豆、にんじん、こんにゃく、大根、ゴボウ、昆布)
炒り卵
コーンウインナー
ブロッコリー

*********************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

あはははは~~ヾ(≧∀≦)ノギャン泣きされちゃったんすか~~??

それはそれは・・・・・お疲れ様でゴンス

にしても、リクエストが細かいっっ
娘ちゃん、そうとうポケモンマニアですね☆
(間違ってたけど・・・・(笑)(≧ε≦o))

ウチはあまりリクエストしてこないからなぁ~
ってかリクされても私がすぐ却下するんけど・・・(*´σ∇`)エヘヘ


↓お弁当メーカー。
私も以前にやったことあるある~~~♪
そして家族みんな結構いいお弁当だったのに
私だけ見切り品だった・・・・( 。-_-。)

ぽちり品☆


こんばんは^^
このお弁当娘には見せられないわ~~^^;
すごく上手でさすがです≧▽≦
うちもめちゃめちゃポケモン好きなんで^^;

泣いちゃったんですね^^
お疲れ様です^^

ポチっと

こんばんは~

こんなにすごいお弁当なのに
なぜ泣くの~~~(笑)

細かくて2キャラ、本当に
すごいっ!!

ハガネーク??

ハガネールじゃなくて??
ハガネールというキャラは
知ってるけど・・・
ハガネークというキャラも
いるのかなぁ?


ピンプクかわいいねぇ♪
娘ちゃんのリクエストにきちんと
答えてあげるなんて~♪


>ハガネークの尻尾の上にピンプクのってたら
>めっっちゃオモロいからつくって~~
これは面白い設定なのかな??
おばんさんわからないなぁ??

が。。。画像が
見えない**
なんで。。
拒否られてるのかっ(笑)

ポケモン。。
最近つくってないなぁぁ。。
色とかすんごい難しくない??
カラフルだし**

私もお勉強しよぅっと♪

ポチ~~~~♪

★う~はちゅママちゃんへ
もうねハマるんもたいがいに!!
ってくらい…   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

プリュキュアはどこいったの~~~~(遠い目)

リク却下っっっ!!ギャハッハ=3
キャラ弁は母の機嫌次第やもんね
うち、ポケモンはキャラ弁好きじゃないから
機嫌悪い時は作らんよ~~www


★ムクさんへ

ムクさんとこもポケモン大好きなんですねえ~
ポケモン…子供捕まえて放さんね!!
見てたらおもしろいけどwww

母も捕まっとりま (*゙ε゙*)デヘヘ


子供も名前間違ってるけど私もこの題間違ってるわw

★ichigoさんへ

ピンプクはカワイイんですけどね^^

ハガネーク?ハブネーク??
似たキャラ多くてもうわかりません…ーー;

★友之助ちゃんへ

いやいやwww
おもしろい要素一個もナシ!!よwww

あ、わたしも間違ってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうどれが誰かワカランな…
大杉…

★bkueちゃんへ

なんで??
最近多いよね~ww

ちょうど夜は混んでるんやろか?

こないだの豪華サルすごかったやん(・∀・)
色多かったよね??
次も細かいの期待してるよ~~wwフフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/130-26faa86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわキイロイトリ&コリラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » お弁当メーカー(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

