2017-08



ふわふわキイロイトリ&コリラックマのお弁当(キャラ弁)

コリラ&ふわトリ




最近娘ちゃんはふりかけを持っていきたいみたいなので
今回は白ご飯キャラでコリラックマ**





…なので塩もなんもせずごはんを丸めただけ^^






↓このふわふわキイロイトリけっこうお気に入りデス((´I `*))♪ ウフフ






ふわふわキイロイトリ






マッシュポテトをまわりに付けたんやけど
写真で見るよりふわふわになってて
いいカンジなんよ~~~








***********************************
コリラックマ(しろごはん、チーズ、ハム、海苔、にんじん)ふりかけ
キイロイトリ(マッシュポテト、ウズラ卵のカレーマリネ、にんじん、海苔)
牛肉の甘辛煮(長ネギ、にんじん)
ポテトサラダ(ミックスベジタブル)
コーンウインナー
きぬさや
リンゴ
***********************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

うぃっす☆
ふわふわかわいいっ^^

ひつじさんミタイだわ♪

今日は見れてよっかったぁぁフフ。。

相変わらずリンゴカットとか
さりげないトコ凝ってるねぇ
職人かっ☆☆

ポチ~~~♪

キイロイトリ、ほんとだ
とってもかわいいぞぉ!
ふわふわだね。
きぐるみキイロイトリですか??


おかずの飾り切り、一つ一つみてたら
すごすぎて、びっくり!

わお~~~かわいいっす♪
ふわふわの泡みたい!
パクっと一口で食べてしまいたいわ~~~。

リンゴきれい・・・すご~い!

はじめまして★

maruさん、はじめまして!
ブログ村から遊びに来ました★
natuと申します(*´ー`*)5歳と2歳のママで、お弁当を作っています!

とても可愛らしいお弁当がいっぱいですね♪
しかも日記も面白くて、夕方息子と一緒に
見入ってしまいました^^!

また遊びに来てもいいですか?よろしくお願いします^^

うん、すごいカワイイ~!!フワフワのキイロイトリ。
blueさんも書いておられるように、ヒツジみたいでいいね~!!
コリラは白だから簡単だし、ふりかけにはピッタリだねっ♪

★blueちゃんへ

うふふ~~(*´∇`*)
ふわふわ~~~~v-39
ホイップイエローバード♪


欧米かっ?って??


★友之助ちゃんへ

そうそう羊っぽくしてみたんよ**
でも耳とかツノ?とないけどね^^;

ケッコウ型に頼りまくってるけどww

★ほのかりんママさんへ

ウフ♪ふわふわ好きかい?
私もこいつらなら一口で食べちゃうゾ  (。・ρ・) じゅる…


りんごお褒め頂きありがとうゴザンすww

★natuさんへ

はじめまして(*´艸`)
ご訪問ありがとうございます~**
日記??いやいやww
私文章書くのが大の苦手で^^;
画像だけにしたいくらいです…

これからもよろしくお願いシマス(*゙ε゙*)デヘヘ

★鈴ちゃんへ
羊にみえる?ヨカッタヨ

耳とかツノ?つけてないから
ふわふわなだけにみえてるから^^:
リンゴの方に気をつかいすぎて
細かなとこ忘れてたww

はぅっっ

マッシュポテトをつけてるんですねっっ
いいっすメッチャいいっすっっd(。ゝω・´)イイ!!

ゆで卵食べられない我が子達には作れないのがくやしぃぃ((“o(>ω<)o”))

てか、リンゴのかざり切りがすごいんですがーーーっっヒィィィ!(゜Д゜||)。

ぽちっぷるーーーー★

★う~はちゅママちゃんへ

マッシュッシュ♪♪

う~はちゅママちゃん御用達
のび太ウインナ-に巻き付けてみるかういうい??

そっか、卵アレ?
うちの下の子卵白アレやから幼稚園行くまでに
克服できるかしらww


ひいいいいい~~~~
ポチサンキュ☆

ほいっぷっっ(爆)

英語うまいねぇぇ
カッコいい~~~ひゅぅぅ(笑)

ポチ~~~とな♪

★blueちゃんへ

アゲアゲΨ(`∀´#)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/131-c9bab1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつりのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ポケモンーハガネーク&ピンプクのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

