2017-05



ひなまつりのお弁当(キャラ弁)

ひなまつり





寝坊しましてねww



雑すぎるね
顔まんまるじゃないし……( ゚Д゚)イカンワコレ



ラディッシュでぼんぼりを
これも微妙っすか??






******************************************
おひなさま、おだいりさま(梅干しおにぎり、ビアハム、ほうれん草、薄焼き卵、きゅうり、海苔)
ぼんぼり(ラディッシュ)
チキン南蛮
ゆでたまご
コーンウインナー
にんじんのお花
キュウリ
きぬさや
リンゴ
******************************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


● COMMENT ●

え~~寝坊したのにちゃんと体まで作ってえらいよっっ♪
しかもふんわりした感じでいいんじゃないかな(*´∇`*)ホワワ~ンって☆

ぼんぼりラディッシュ、わかるわかるっっ
そういやラディッシュって買ったことないなぁ~。
これって茹でたりするのかしら?



↓特に卵アレルギーとかではないの。
玉子焼きや薄焼きは食べるんだけど
なぜか~~~ゆで卵はイヤみたいなのよねぇ( 。-_-。)


ポンポチ~~☆

ぼんぼりってるぅぅ
すっごいぼんぼりってるぅぅ
(日本語変っ)

うわぁぁ焦るよぅ**

どしよひな祭り弁当とか
できないし私**

かわいいなぁぁ。
私もよりそいたい**^^;

ポチ~~~♪

こんばんわ

ラディッシュナイス!
とてもいいですよぉーーー

あっ、私もう~はちゅママさん同様
ラディッシュ、買ったことないです

maruさんさんのお弁当見てると
ラディッシュ買ってみたくなります
もちろん、こんなに素敵に
カットできないけど・・・汗

なによぅ!!、↓かわゆいおベントばっか♪
りんごとか、このラディッシュとか・・・

maruさんさんの手の指何本あるか
見せてみ?(笑


ぼんぼり。どーなってんのっ!

しかし、ぼんぼり。
あのアニメのあのキャラのあの武器に似てるな。。
(なにも思い出されへんて、どーゆうことっ)

★う~はちゅママちゃんへ

うわw
わかってくれるのね~~ぼんぼりり♪

ラディッシュはいつも茹でてないよ~
子供にはちょっとピリ苦っかな^^@
細工したあとに水につけておくとちょっと膨張?して
カットがキレイに見えるんよねwww


ゆで卵のモサモサが苦手なんかな?
ウチの子白身好きやけど
黄身は嫌がるわ~~***



★blueちゃんへ

プッップーーーww
blueちゃんぼりぼりゆってる!!!  o(`ω´*)o



世間ではひなまつりフィーバーやね
ひなまつりどうでもいいから
お菓子についつい手が…ww

★友之助ちゃんへ

ラディッシュ、大人向けかな~
けっこう美味しいよ~♪

コレもスーパーの農家持ち込みコーナーで
8個くらいで¥70やったv-221
ぜひぜひ!!
友ちゃんのごちそうに★

★ゆかぴーさんへ

>しかし、ぼんぼり。
>あのアニメのあのキャラのあの武器に似てるな。。

ちょwwちょっと!!
めっちゃ気になるんでスケドーーーーーー!!オモイダシテッ

え?maruさんの指?
臭いよ…いいの?ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/132-32037b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュガーバニーズのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ふわふわキイロイトリ&コリラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

