2017-08

スポンサーサイト


シュガーバニーズのお弁当(キャラ弁)

シュガバニ マッシュ







3月がはじまりましたね~~**



こちらはちょっと暖かいなってゆう日が増えてきましたよv







今日のお家弁です
午前中は幼稚園にいくのでお買い物いってきま~~す







**************************************
シュガーバニーズ(マッシュポテト、焼そばソース、ハム、ビアハム、卵白焼き、海苔)
雑穀ごはん
天婦羅(豚肉、かぼちゃ、ゴボウ、にんじん)
胡麻入り卵焼き
きんぴらごぼう
ウインナー
フィッシュソーセージ
薄焼き卵のお花

**************************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

マッシュポテトなんですね
形の形成がすごく難しそうですね!


プレゼント届きました
ありがとうございます。

かわいい小物、ありがとう
ございます。嬉しいなぁ♪

追って私のブログで紹介させて
頂きます。
ありがとうございましたぁ

凄~~~い!!!!超立体やしかわいぃし(o´∀`o)
ぽちぽちぽちっと♪

うちの娘がシュガーバニーズのスリッポン履いてるから
このキャラ弁を食いついて見てます(笑)

最近人気があるキャラクターらしいねw(☆o◎)w
知らんかった…(^∀^;)

ま。。
マッシュポテト~~~??

すごいっマッシュ達人だなっ(笑)
パンかと思ったよww

ヒマだから。。
パンでも焼こうかな。
きゃ私かわいっっ♪

ポチ~~~☆

何で作ってるの??
ってじ~っと見つめてしまったよ^_^;
マッシュポテトやってんね♪
すっごく立体的で可愛い~☆
しろうさのリボンも凝ってって凄いね!!

ぽち♪

なぬ?マッシュポテトなのっ?
粘土感覚かなぁ・・
かわゆ~~い。
シュガバニ。。飼いたい。


ぼんぼり。
ふしぎ遊戯の・・・あの坊さんの武器かな・・
まだ全部思い出されへんねん。うぅ。

ぽち。

見た瞬間「かわい~♪」って言ってしまったよ~^^
めっちゃ可愛い☆マッシュポテトでふわふわ感もすごく出てる感じ^^

うちの娘ちゃん。シュガーバニーズがすっごく好きでね
入学に必要な文房具とかもシュガーバニーズにするって
叔父さん(私の弟)におねだりしてたわ(笑)
はいっ。しっかりしてます^^;

明日、この素敵なお弁当を娘に見せようっと☆

★友之助ちゃんへ

マッシュポテトは成形がおにぎりより
しやすいんよ~~
その分崩れやすいけど^^;

ナイフでなでながら丸めていくとなんかフンワリに♪

あ、届いたみたいで安心しました☆
ほんまたいした物じゃないけど
喜んでもらえてこちらも嬉しいよん(0^□^0)

★円へ

え!!知らなんだン??
ウチこのシュガーバニーズがサンリオキャラで
一番カワユイと思うよv-238
スリッポンいいなww
かわいいやろなv-10

★blueちゃんへ

マッシュ達人www
まった新しいジャンルやな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぬぬっ!!
blueちゃんパン焼くん!!

……maruさん…
3日前から何も食べてないの (。・ρ・) じゅる…

★sattyomuさんへ
そこ!!じーーーっとみないでww

粗が目立つっっv-12

マッシュけっこうたくさん使ってたから
娘食べきれんかったアハハ

★ゆかぴ~さんへ

(*´艸`)かわいいよね~
ほんまこんな動物おったら飼いたいわ♪

ふしぎ遊戯…
井宿??
昔めっちゃ読んでたけど坊さんが出てこないわww

★のんママさんへ

あはは^^ほんましっかりしてるねww
でもカワイイ姪におねだりされたら
叔父さんもメロメロやろね~~

うほっっ!!
のんママさんすっごい早起き??

な。。なんで??
ダイエット???

病気とか??
た。。食べられないの??

おいおいどうした~~??
マッシュ達人ww

ポチ☆

こんばんは^^
めちゃかわゆい~~~≧▽≦
こんなお弁当私も食べたいっすよ♪♪
でも食べるの超もったいないな。。。
あまりにすごくてじっくり
ながめちゃいました^^

ポチっと☆

わぁ~すごいー!!
何の素材で出来てるの~??と
じっと眺めてしまいました^m^

茶色の色も綺麗で色々使えそうですね。

こんばんは!やっと、やっとの初コメです!
ずっとロムだけはさせて貰ってたんですけど、
なかなかコメントする時間がなくて、ほんとすみませんでした!m(_~_)m

で、シュガーバニー!可愛いっ可愛すぎです!!
最初、何で出来てるのか判らなくて、
ん?チョコレートがけのパン?とか、マヌケな事を考えてたのですが、
マッシュポテトだと判った時は、かなりビックリでした!
私、こないだしろうさを作ったんですが、後になってから、
お鼻のところにある白い部分を作るのを忘れてた事に気づいたんですよね(笑)
あまり詳しくないキャラは、もっとちゃんと調べないとって思っちゃいました^^;;

リンクもありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

ぽち☆

★blueちゃんへ

そうよね~~
ダイエットもしなきゃ…ww

な~んかいろいろ考え込んじゃって( ̄△ ̄#) 


心配ありがとv-10ブチュ

★ムクさんへ

あはは(ノ∀`)・゚・。
食べる?これけっこうマッシュたっぷりでww

娘ちゃんはしろうさ1匹全部も食べれんかった!!

立体は量が増えていかんねv-237


ポチもありがと~~

★ichigoさんへ

ありがと~~v-238
でもあんまじっくりみられるとかなり粗が…ww


マッシュはこれからバリエーション広がりそう!!
リラックマとかリラックマとかリラックマ…(コレしか思いつかないわw( ̄▽ ̄;))

★ぴよさんへ

お忙しいのにコメありがとうございます~~(*´∇`*)

あはは^^チョコがけの方が美味しそう!!
このお弁当は娘のタオルを見ながら作りましたよん。。
なんか憶えれそうでなかなか難しいキャラですもんね(o・ω・o)

なんだっっ**
考え込んでって。。

なんでも相談してね**

私も今ダイエット中ww
気持ちだけ^^

ポチ~~~♪
今日はホントありがと^^

★blueちゃんへ

うほっ!!なんだ
気持ちだけってww

あはは^^私にも催眠術かけて~~

ありがとうね~~♪
また悩みだしたらご相談に伺いますだば(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/133-299fcfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーティガー&ベビーピグレット&…(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ひなまつりのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

