2017-08

スポンサーサイト


ベビーティガー&ベビーピグレット&…(キャラ弁)

ベビー3匹




今日の幼稚園弁です。。。




ベビーバ-ジョンティガーとピグレットww




と……プーさんわかりますか??









バビーバージョン難しっ!!
ティガーがあああ~~


おっさんくさい…ヾ(-д-;)
毛深いwww





*******************************
ティガー(ケチャップ入り薄焼き卵、チーズ、海苔、ハム)
ピグレット(ビアハム、ハム、海苔)
プーさん(カレー粉入りマッシュポテト、海苔)
白ご飯(薄焼き卵)ふりかけ
肉じゃがコロッケ
カボチャとブロッコリーのマヨ和え
コーンウインナー
ウズラの卵
ブロッコリー
ラディッシュ
デコポン
*******************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガーーーーン・・・・(((((((ι゚д゚;)
↓昨日書いたコメントがちゃんと送信されてなかった~~~~~っっ

おっちゃん、いい事書いたのになぁ~
(はい、嘘です・・・)

maruさんしゃん、元気になったかな?オロオロ・・


・・・と心配しつつもお弁当をみて大笑いしてしまったぁヾ(≧∀≦)ノ

ぷ~さんっっまぁた突っ込んでるしっっ
ピグレットは『だっちゅ~うのっ』してるみたいで可愛すぎるし~~

ベビーバージョン好きですっっ


ポチン☆

毛深いってっ^^
たしかに毛こいよねティガー

私毛深い人苦手*
maruさんは??
薄い人とどっちスキ?(爆)

しかしこれめちゃ小さいでしょぅぅ
器用だなぁ素晴しいですっうふふ♪

ポチ♪

★う~はちゅママちゃんへ
おっちゃんww★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.
心配してくれたん!!ありがと~~~大好きよv-10


wwそうそうぷーさんずっこけまくりってねw( ̄▽ ̄;)


★blueちゃんへ

www私も!!ギャハハ
特に胸毛苦手v-40

ティガーつくっててこんだけ毛深いと
maruさんアカンわおもってたしwwwブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン


小さすぎて後悔…
型とれんのよ!!

わーかわいいw
ぽちして帰りますウフフ。

>おっさんくさい…ヾ(-д-;)
>毛深いwww

ぷぷぷぷぷ
ごめんなさい、大爆笑。
私がおっきな声だして笑ったから
びっくりして、我が家の愛犬が
振り向きました。


私も毛深いおっさんは苦手です
旦那のすね毛を見てたら、抜きたくなります。

キャラ弁と関係ないコメントで
すみません
逃げろ!

こんばんわ♪

ベビーバージョン可愛い~!!
プーさんてば、おしりしか見えてないのが
すっごくラブリーですv-238

そして、毛深いオッサンなティガーに爆笑♪
まぁ、確かにティガーはオッサンくさいですけども^^

毛深い人、私もちょっとニガテかな…
旦那が毛深くなくてラッキーでした。
むしろ、私の方が毛深いかも?(ぇ!?)

ぽち☆

★nicoさんへ

waa~~♪
ポチありがとうございます~(0^□^0)
nicoさんも毛深い男の談義に入りませんか??w

★友之助ちゃんへ

おお!!
テマリちゃん(o・ω・o) ビックリしたん!!
テマリちゃんは毛むくじゃらやけど
いつもカワユイv-238v-238

ブブッv-237
我が家のパパもすね毛すっごいんよ~
男じゃなくてよかったっ(*´艸`)ウヒヒ


それっっ!!追いかけろーーーーーー

★ぴよさんへ

今回はプーさんだけ茂みにツッこんでる
シリーズですよww (←Σ(゚Д゚;続くのか??)


ベビーバージョンやのに毛深いってwww
大人になったらすんごいやろね  o(`ω´*)oププ

ポチありがとうございます**


胸毛。。。(笑)
あぁ。でもスキになったら
なんでもいいのかもねぇぇ。

なんでもこぉぉ~~いっ(爆)

ポチ☆

毛深いの、私もダメかもっ。
そんで・・どう広げるの、この話(笑

あ、好きになったら、もう・・。
あばたもエクボって、ホントだよね。

別れたら、それが欠点になってんのよね・・・ふっ。


あ、弁当の感想!!
ティガーの毛深さは、なにか懐かしさが・・・

あ。

長女、生まれた時は、かなり毛深かったな・・・

ぽち。

もちろん、プーさんわかりますよ!
すごいね~~~細かいし達人技だよね。
↓のマッシュポテトのシュガーバニーズも!!!びっくり。
こんなことできるなんてすごすぎます!!

★blueちゃんへ

もうなんならぬいちゃう??
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! 

★ゆかぴ~さんへ

この流れやと胸毛好きさん出て来れないよね~(〃∀〃;) 


別れの原因ってww(@゜m゜@)プッ  
シビアな意見アリガトウゴザイマす

ウチの子けっこう薄毛!!
まつ毛生えてくるんか心配になったよ…アハハ

★ほのかりんママさんへ

あはは^^
達人技ってww

マッシュ制作けっこうおもしろいけど
お弁当には不向きかも??
型くずれしやすいから…(´・ω・`) 

子供が振りまくってる鞄の中で
エラい事になってるハズww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/134-2ed52345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめゴマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » シュガーバニーズのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

