2017-06

スポンサーサイト


まめゴマのお弁当(キャラ弁)

まめゴマ






パパのお弁当の残り物で
私のお昼お弁です。。。




MOCOさんがビーズと爪楊枝でお手製のピックを作られてて
すんごい可愛かったのでまねっこさせていただきました★ (〃∀〃;)







昨日はサイドバーにバナーを貼付けしてたんやけど
悪戦苦闘っっっ!!してました…ムキーーーー




パソコン関係の専門学校でてるのに
こうゆうの大の苦手ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




**どっと疲れがドットコム**




あっ、あたしがゆったんじゃないデスよ~~アセアセ


パパがね…(遠い目…)






**************************************
まめゴマ(おべんと畑梅味おにぎり、チーズ、ハム、海苔、キュウリ)
マッシュまめゴマ(マッシュポテト、ハム、海苔)
椎茸の肉詰め
ゆで卵(きゅうり)
ウインナー
ブロッコリー(かまぼこ)
ラディッシュ
お花マカロニ(かまぼこ)
**************************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ、sikakuさんさん(笑

そ・・・・・・・( ´゚д゚` )
そのちっさいサクラなになに?
そんな小さい抜き型を、またさらに・・・・
例の・・花の細工施したんでは?
赤の、ラディッシュ?ぽいやつも何?
すっごい細工なんだけど!!

ビーズと爪楊枝のお手製ピックもかわゆ~い

パソコン専門学校だったのかぁ~。
今度いろいろ教えてもらお♪

ぽちっっ。

まめごまちゃんかわいい~!!
私もおべんと畑やっとGETしたので、ピンクキャラが作れるわ~☆
さくらのおはなもすっごく細かい・・・。
さらにピックはビーズと爪楊枝!!!
すごいアイディアですよね~。すごくキレイですよ。
バナー・・・って難しいよね(苦笑)
私もいじるの苦手です・・・。テンプレはすぐ変えるくせに(笑)

はじめまして*^-^*

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
訪問が遅れてしまってごめんなさい><
探しましたぁ~maruさんのこと^^
この場所が見つかってよかったです*^-^*

とっても素敵なお弁当がいっぱいですね♪
それにビーズピックのことで名前を書いて下さって
ありがとうございます○┓ペコ♪
嬉しはずかしです(*ノω`*)
素敵なピックが出来てますね^^
いろんなビーズで作ると楽しいですよ~♪

よかったら仲良しさんになって下さいね|ω-*)
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

ラディッシュの飾り切りすご~い@@
隣で娘もビックリしてました。
今度是非是非作り方教えてくださいね^^

ビーズのピックもとっても可愛いv-345
参考になります~♪
MOCOさんとこにも遊びに行って見るね☆

四角さんちゃん(笑)
あえて漢字にしてみた^^

めっちゃかわいいなぁぁ
このサクラ。。欲しい。。
こういうの高いよねぇぇ
都会には売ってるのか羨ましいのぅぅ☆

ら。。ラディッシュ達人かっ☆
ポチ☆

★ゆかぴ~さんへ

そ、そう、そうなの(*´∇`*)
こうゆう小さいのにナイフの先っちょつかって
コソコソ細工する一時がなんともいえん
シ・ア・ワ・セ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


あれ??
ゆかぴ~さんには素敵なパソコンティーチャーがいたんじゃないですかいwwグフフ

あたしが教えてもらいたいくらいですよ~♪
例の方に…

★鈴ちゃんへ

おべんと畑って売ってるとこ少ないよね~~
うちも少し遠出をしないといけないんですよv-40
ピックはこうゆうの前から欲しいな~~って思ってたんに
ドンピシャ(゚ロ゚;c=!!

バナー3つ貼るだけで1時間以上……
どんだけ~~~~

★MOCOさんへ

こっ、こちらこそ仲良くしてくださいね(〃∀〃;)  

こうゆうピック欲しかったんですよ!!ホンマニ
う~はちゅママちゃんとこでみてドンピシャ!!!!
やって思わずブログに挨拶にいってしまいました^^

体調悪いのにすみません~~~

いろんなビーズ探しにいってきますね♪
ありがとうございます**

★のんママさんへ

ラディッシュ今度安いのみつけたら作り方紹介しますね~~v-238
ピックかわいいですよね!!
もう私のテンションめっちゃ上がりまくりですよv-154アゲアゲ

ほんとだ
皆様のおっしゃるとおり
ラディッシュが今日もすごいことなってますね!!!ひゃーーー!!すごっ


ビーズピック、いいですねぇ♪
とってもかわいいです!!
マッシュまめゴマもかなり
いいです♪♪

ぽちっと

★pinkblueちゃんへ(笑)

四角…漢字にするといっきにおっさんぽく??(爆)

抜き型けっこういい値するよね~~
こっち都会じゃないよww
あ、でもそのお店は四国の中でも都会の方かもヘ(*′∀`*ヘ)

★友之助ちゃんへ


あははwww
なんかその反応嬉しいっ!!
ありがとうね(*_*)


ピック可愛いよね♪♪
和風弁当に合うの探しにいってみよっと。。

ポチありあとん♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/135-4111b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶちゃいくうさぎのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ベビーティガー&ベビーピグレット&…(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

