2017-07



BLEACHー檜佐木修兵のお弁当(キャラ弁)

修兵






う~はちゅママちゃん
こんな彼ですみません…ヽ(゚Д゚○)ノ チーン




★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*お誕生日おめでとう★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*
すてきな1年をおくれますように~~


修兵アプ


















****************************************
檜佐木修兵(ハム、昆布、卵白焼き、かまぼこ、レッドキャベツ、海苔)
煎り銀杏混ぜごはん(青シソ、ごま)
イカ大根
卵焼き
肉じゃがコロッケ
ほうれん草と蓮根、しめじのキンピラ
ベビーリーフサラダ(干しえび)
ブロッコリー
ウインナー
煎り銀杏ピック
****************************************









● COMMENT ●

仕事中なんですが、少しだけこんにちは!
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
でも、見るだけはいつも見せて頂いてますっv-222

う~はちゅママさんちのコメントを見て、
彼って事は、う~はちゅママさんがお好きだと言う彼かな?
とドキドキしながら見に来させて貰ったら…

すっご~い!期待以上にカッコいいっ!!
すごいなぁ~私までホレちゃいそうです!!
あ、う~はちゅママさんに怒られますかね(笑)

お優しいmaruさんに、ぽち☆をたっぷり♪^^
ではではっ≡3


ぷぎゃぁぁぁ~~~っっmaruさんしゃんったらぁぁぁーーーっっ(〃ノωノ)キャッ~~~v-238v-238

やばいっっこの横顔っっv-402v-344

maruさんしゃん弁当に悩殺され昇天です・・・v-282

よかったぁ~~今日PC開いて・・・うぅぅぅぅv-406(嬉し泣き)

ありがとう~~ありがとう~~v-425
maruさんしゃん~~マイハニーーーv-345

69説は色々あるみたいだけど・・・
ロック説やら流魂街69出身説とか・・・

んもうっいいのっ私と彼の秘密だから~~~(笑)

ぎゃーーーーーーーーーーー

こ、こ、これは・・・・

ちょ、、、うらやましすぎーーーっ。

う~はちゅママンのとこで
「復活祝いのカレ」もしやと気になってきてみたら。

もぅ~~~~どーいうことっ(笑


69・・ムクさん・・・・!


そうか、そんな共通点が。


┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

やばい。。
乗り遅れたってば。。

ちょ。。誰かおせ~~てよ。。

今から作るっっ
まっててう~はちゅっさんっ!!
(ここでいうなっって)

★ぴよさんへ

 (〃ノωノ)キャッ いつも見にきてくれてるなんて
それだけで嬉しいですよ!!

うーはちゅママちゃんの看病後って感じですかね(*´艸`)ウフフ 


優しい!?なんてゆってくれてありがとうデス(涙)
お仕事も大変そうなんで風邪ひかないようにね~~


★う~はちゅママちゃんへ

ひょえ~~^^
回復したとこやのに昇天はダメよ~~~ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡

ほんまは快気祝いやったんやけどね
朝、ママちゃんのブログいったら誕生日ってわかったから
お誕生日祝いに変更しちゃったv-14えへ

ロック説ってのもあるんだ!!
謎多き方よねww
刀もわからんしwww

★ゆかぴ~さんへ

看病帰りの彼ですよww

でも、彼けっこうむずかしかった~~~ε=ε=(;゚ロ゚)
ゆかぴ~さん難しいのにあんなに上手に!!
師匠!!修行させてくださいΨ(`∀´#)

看病帰りの彼!!ぎゃーーーー!!!!!
やっぱり看病していたのですね、修兵さん。
うらやましいなぁ、う~はちゅママさん!!!

★ゆかぴ~さんへ

顔に自分の名前がっ!!っていいよねププ?ヾ(о゚3゚)ノ))★?

ドッキンコ♪

★blueちゃんへ

あはは^^
私も今朝しったとこなんよ~~ww

だってばよw

★友之助ちゃんへ

うははww
だもんでう~はちゅママちゃんはお誕生日彼と過ごせたみたいよ(●´∀`●)ホ

もうここのブログ妄想劇場に…ヒイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/137-2e5afad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みほちんさんのプレ企画 «  | BLOG TOP |  » ぶちゃいくうさぎのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

