2017-10

スポンサーサイト


桶弁(キャラ弁)



う~はちゅママちゃん
ゆかぴ~さん


より桶で裸(ら)のリクエストいただきました(*´艸`) 
ありがとうございます~~♪







裸?  ら???? ra?????









































きん肉桶弁1



きん肉桶弁2




『きゃ




ゴメンナサイwww



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃっ!!
なんだこれ?!?!?!

なんかすごいことなってますよーー
奥さん!!

こんにちはw
ゲスブにありがとうゴザイマシタ(抱ッ。

うお!
筋肉まーんwウフフウフフ。
桶に入れるとますます可愛いなあ!
たらこくちびると手のわっか(かにかまの---が可愛くて仕方無いですよフフ。

しっかし師匠。。。裸ってwww



ハハハハハハハーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ

この裸(ら)族できたかぁぁぁーーー(笑)
さっすがmaruさんしゃんっっv-425
う・・・ウインナーがっっ。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ


キン肉マン世代だっけ??
私はそうだけども・・・・。


やばい、何度も見返してニヤけてる自分がにくい・・肉だけに・・・
訳わかんないしっっ


あ、さっきはメールありがとで~~すっっv-344
も・・・もしやあなたは運び屋さん??(シロー君?)ゞ(≧m≦●)ぷぷぷ~~

ポチンと~~~☆

うわ、こんなキャラ弁見たこと無いですよぅ(笑)!!!最高だわぁ♪
maruさんセンスありますっ(笑)。


おしいっ!!

エイドリアンはロッキーよ~~~

やってる人は同じだけどね(笑)

いやぁ、昨日ドラマで小栗旬くんが
叫んでたからさ~~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


風呂桶きんにくマンいい感じ~☆
なんかちょっと恥ずかしくてチラ見になっちゃいます。
でも何回も見てるんだけど(笑)

ウィンナーのきんにくマン可愛いです。
ぽちっと☆

桶がこんな風に使われていたとは。。(爆)

君は天才かっっ!!
送ってよかった**
これで本望です。

なんかすっごいいもの見れたっっ!!

maruさんスキだぁぁ!!!

ポチ押しまくってキーコワしちゃうっっ(笑)

★友之助ちゃんへ
きゃv-238
覗かれちゃった(〃∀〃;) 

★nicoさんへ

桶肉マン…
下は見えないけどパンツはいてませんが…(恥)

裸はかなり難題ww
私には無理っっっ×100でした^^^^

★う~はちゅママちゃんへ

バリバリキン肉マン&ビックリマン世代よ~~(爆)
一個上に兄ちゃんいるから男の子向け遊びばっかやったんよ。。

そんなオヤジなう~はちゅママちゃん、
ニクいね (・∀・)     …肉だけにニクニク


ウフフなんでも運びますよ~~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ

★美羽さんへ

うふふモチロン桶は未使用ですよ♪
桶弁はこれっきり(*゙ε゙*)デヘヘ
なんせ詰め肉い!!!

★う~はちゅママちゃんへ

ぐはっっww
そっちの方やったか('□'*('□'*('□'*('□'*) 
あの人の顔は浮かんだんやけどねv-40


裸のリク無理っすよ~~(汗だく)
う~はちゅママちゃんじゃないとっうふふニヤリ(←リク返し)

★のんママさんへ

のんママさんもばっちりキン肉世代だよね??
うふふあの頃はよかったww

ウインナー色濃すぎたね(´・ω・`) ありり

コレで本望(@゜m゜@)プッ  
いいのか?ほんとにこれで(笑)

桶…お風呂よりこっち向きかな?ウフフ
いやいやww
めっちゃ詰めにくいからっっ(汗)

blueちゃん今度味噌樽でww

ぎゃははははo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

リクエスト受けてくれて嬉しいぜっ★
最高最高♪

携帯だから画像じっくりみれないのが難点だわ(ToT)

★ゆかぴ~さんへ

うははのは(爆)
こんなんで申し訳ないっっっ!!
無理でしたww

ゆかぴ~さんにもリク返しで((((((ノ´З`)ノチュッチュッ  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/141-6a2ff173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふつうにちゅーりっぽぷのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » おやゆび姫のお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

