2017-10



ふつうにちゅーりっぽぷのお弁当(キャラ弁)

ちゅーりぽぷ





娘からのリクでチューリップで2段弁当(笑)





***********************************
梅干しおにぎり(ハム、チーズ、ビアハム、薄焼き卵)
小鳥(ウズラのカレー煮、海苔)
ソースハンバーグ(チーズ、薄焼き卵)
ミニトマトカゴ盛り(ブロッコリー、シュガー)
シソ入り卵焼き(カニカマ)
マカロニサラダ(ハム、きゅうり、ゆで卵、リンゴ)
ブロッコリー
赤ウインナー
リンゴ
リーフマカロニ
***********************************








● COMMENT ●

やた一番わほぅぅ☆

こういうかわいいのもスキ☆
でもかっくいいのもスキ
maruさんちゃんはもぉっとスキ☆
(キモイってはは~~)

お花いっぱい春だねぇ♪
う。。くしゃみとまんない***
(コレホント^^;)

ヤプログ重くてごめん**

ポチ♪


題名読むのにえらい時間かかったよっゞ(≧m≦●)ぷっ

『ちゅ~りっぽぷ』ってぇぇぇ~~?って(笑)


すんごく春っぽぷくて可愛いっすぅぅ^^
ミニトマトのバケット♪
そうか~こうやってシュガー使うのもいいね~v-344

↓えっっ!(゜Д゜||)。裸(ら)族、逆リク~~v-356
ダメだすってっっ公開できなくなっちゃいますもんっっ
追放されちゃうからっっv-399

ポチっぽぷ♪


簡単でも、すっごくカワイイです~!!
春らしくてほのぼのしててスキ♪
ミニトマトのかごがすっごいカワイイよ~。
うちミニトマト食べてくれないから絶対できんのじゃけど・・・。グスン。

キャラ弁ってキャラを選ぶのに
時間がかかるよね。
私もキャラ選びでものすごく時間がかかる(涙

ミニトマトカゴ盛りが
とってもかわいいね!

ぱっと目を引く可愛い色合いのお弁当だね~^^
こんなお弁当大好き♪
それにしても、すっごくキレイに写真撮れてるね!!
やっぱり一眼レフ??

ぽち☆

★blueちゃんへ

うわv-238
こんなとこで告白!!
maruさん照れちゃうよ(〃ノωノ)キャッ

花粉症?
ウチの子も花粉症で鼻垂れてるビローン
ウチ今年はまだ症状がマシな方やわ~ww

ヤプ今日はコメ残せたv-91

★う~はちゅママちゃんへ

  (@゜m゜@)プッ  
 * すんごく春っぽぷくて*って(笑)
こんなところにも”ぽぷ”が!!!

う~はちゅママちゃんからもらった
シュガーいい色やら目をひくよね~壁]`・ω・´)b テンキュ 

ポプ感謝☆

★鈴ちゃんへ

トマト苦手なんやね^^;
私も子供の頃は苦手やったかもwwウフ

山口もだいぶ暖かくなったかな?
こっちも暖かい日が増えてるから
お弁当の色も春気分~~~♪♪

★友之助ちゃんへ

おお~~!!
友ちゃんですらキャラ選びに迷うときあるんやね*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
あっ!!でもキャラ選びってその日の気分にもよるからいままで作った事ないキャラよりも…こっち…って日あるよねww

★sattyomuさんへ

わほ~~♪
sattyomuさんにそういってもらえると
めっちゃ嬉しい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

一眼レフじゃないよ~
ふつうのデジカメww

さいきん日があがるの早くなってきたから
太陽光で撮れてるからかな??

一眼レフは欲しいけど高くて^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/142-a1261509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONEPIECEールフィのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 桶弁(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

