2017-11

スポンサーサイト


ONEPIECEールフィのお弁当(キャラ弁)

ルフィ








ひいいい~~~(汗だく)

似てませ~ん!!!






*****************************************
ルフィ(ハム、昆布、カニカマ、油揚げ、海苔)
ふりかけご飯(薄焼き卵、チーズ、海苔)
鶏胸肉の甘辛焼きユズ風味
卵焼き
しめじとにんじんのバター醤油焼き
コーンウインナー
ミニトマト(チーズ)
ブオッコリー
*****************************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれれ?ここでもワンピース。
blueちゃんもルフィ作ってたよね~
私も作ってみよーっと。

目つきがいやらしい
ぷぷぷぷぷぷぷ!!(笑

手が細かいね
グーしてあるほう、ちゃんと
かげもあるのね
なるほどー。すごっ!

なんだワンピース祭りか(笑)

んでまた見れないし**

夜はダメなのか?
名前までだして頂き感謝デスいやっほぅぅ
ホントイイヒト♪

ポチ☆


ルフィ~だっルフィ~~~ッッ

むぎわらのヒモまでっっヾ(´゚Д゚`;)ゝ スゴーッ

ワンピ見てないから「パンツ」話がわからないーーーっっ

maruさんしゃん。。。見せたの?(*^m^*)

ポチみせパンツ♪

★友之助ちゃんへ

わおっっ!!
見たいみたい(*´∇`*)
海苔カットがとルフィがいちだんとかっこ良くなるんだろうな~~~o(`ω´*)o 


影て難しいね…
この手の部分もこんなとこ影あってもいいんやろか???
思いながら作ったんやけどww

★blueちゃんへ

ありゃ??また見れん?
ヤプもfc2も不具合多いなΣ(=ω= ;)ゲッ!!!! `

イイヒト??
ははは^^ありがとww

友ちゃんもルフィ作ってくれるかも~~~~!!!イエイ

★う~はちゅママちゃんへ
パンツ話…
先週のあの話みてなきゃ絶対ワカランネタwww

もっちろん*:`( ゚д゚*)ガハッ!!  
おっと!!!~これ以上は言えませえ~ん(爆)

パンツ見せてもらってもよろしいですか?
の方を作らなかったのね(爆)

ルフィのゴムゴムのぉ~~~~
ガトリングっぽいなぁ♪すてき!

映画はやいとこみにいかなくては。

なんか不具合多いゼ(泣)
携帯からも昨日みれなかったりしたしさ

やっと見れた☆
すっごカッコユス~~~♪

殴られそう(笑)

手とかめっさ細かいなぁぁ

ってパンツパンツみんないいすぎ~~(笑)

ポチ☆

★ゆかぴ~さんへ

ヨホホホ♪の鼻唄やね (●ゝ∀・●)♪ 
アフロだけはっ!アフロだけはああ!!


fc2最近不具合多いみたいで(謝っっ)
夜はとくに調子が…(泣)

★blueちゃんへ

ルフィもかなり苦戦したよ~~(泣)
目とか細かすぎてv-40

ワンピキャラってブリーチやNARUTOより数段むずい(p(+ω+;`q))

あはは^^ちょうど殴りかけにみえるねww

こんばんは!
ロムばっかりで、また久々なコメントでゴメンなさい!!

ルフィ~~~!!(><)
blueさんの所でmaruさんのコメントを見かけて、
すぐさま携帯からはチェック済みだったんですが、
もうコメントしたくてしたくて!^^

ルフィ可愛いです!
このグッと伸ばした手がルフィっぽくて好きー♪
影とかシワとかツメなんかも細かくて素晴らしいですっ!

娘さん、ブルックがツボだったんですね(笑)
うちの娘も、初めてブルックをアニメで見た時、やっぱり例の「パンツ」
発言が大ウケで、「この、ヨホホの人作って!」とリクエストされてしまい、
麦わらの一味が全員終わるまでは他のキャラは作らないって
決めてたのに、彼だけは急遽横入りしたんですよね^^;;

パンツにはすごい力があるんですね…(笑)

ぽちっ☆

★ぴよさんへ

おはようございます~

ぴよさんこそ難しいのにたくさんワンピキャラ作られててすごいですよ!!

娘は『パンツ、おしり、オナラ』ネタ大好きで^^;
何度も見ては爆笑=3してますよww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/143-b827ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひつじなリラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ふつうにちゅーりっぽぷのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

