2017-07



ひつじなリラックマのお弁当(キャラ弁)

リラクマ寝ひつじ






*****************************************
リラックマ(稲荷おにぎり、マッシュポテト、薄焼き卵、卵白焼き、カニカマ、海苔)
鶏胸肉の甘辛焼きユズ風味
卵焼き(ハム)
しめじとにんじんのバター醤油焼き
コーンウインナー
カニカマ
ブロッコリー
ビアハムのお花
リンゴ
*****************************************








● COMMENT ●

きゃーーーー!!
ふわふわでかわいーーー!!

萌え~

この御弁当とっても気に入りました。
いいですねぇ♪

マッシュポテトに見えない
毛糸みたいだわ

★友之助ちゃんへ

萌えてくれてアリガトウ♪ v(≧∇≦)v 

ふわふわすぎて足の垂れ具合に苦戦っっっww


あ~私もこんなかんじにだらけきりたい!!!ウフフ

おぉ!!!!!
ホントだ!「萌え~」だ~!!
ふわふわ感が凄い出てて、見るからに気持ち良さそうなリラックマやなぁ(o´∀`o)

何か食べるのがもったいなぃ気がする(笑)☆


おはよ~っすv-278

マシュ~~v-344なんて可愛らしいリラクマなんだぁ~~

マシュ~~v-344なんてふわふわなんだぁ~~

マシュ~~v-344これからマッシュ使いのマシュ~~と呼ばせていただきますわぁぁ~~


d(・ε・。`)マシュッ☆



でたなマッシュ達人^^
癒しだよぉぉ
すっごかわいい~~~♪

このデローんっていう目が
たまんないっすえへえへ☆

ポチんとな☆

こんばんち、マシュ~~(笑

夜くるのが悪いのか・・・
みえないっ。あ、みれた( ^∀^)

きゃぁぁ~~~
ふかふかマッシュポテト~
ねむくなるぅぅ。

鶏胸肉の甘辛焼きユズ風味が気になるわ。

ぽち。

★円へ

あはは   (=´ー`)ノ 
もったいないって!!ありがとうv-238

リラクマと同じように日曜日はわたしも熱で寝込んだけど^^;(←熱設定??)

★う~はちゅママちゃんへ

マシューmaruさんですw ( o´∀`o)σ゛

これふわふわわv-238なマシューなんだよ~

…??   う~はちゅママちゃん、マッシュだってww

★blueちゃんへ


あ~~わたしも癒されたいわ~~ww
な~んも考えずにこんな感じにダル~ンってゴロゴロできたらいいのに~~~σ(´・д・)σ イイネ!!! 

ポチンもありがと~~~♪

★ゆかぴ~さんへ

ばんち(=´ー`)ノ ドモドモ
ごめんね~~まだfc2調子悪いみたい(汗)

ウフフふかふかお好きですかな(*´∇`*)

鶏ユズ風味は

テキトウに切った鶏胸肉を焼いて甘辛ダレで煮つめてからユズ果汁をふりかけてるのよ~~
すんんごい薫りが良くておいしいの(●´∀`●)v


はぅっ?il||liΣ(★0ωo`艸) il||li

熱でて寝込んでたの~~??大丈夫っすか?
言ってくだち~よ~~v-356看病しに行くのに。。。ひっつんが?!

そう。。。看病待っててねぇ~~v-451ケケケケケ・・・・(*ノ▽ノ)

私は今日。。きたか??
最近今日が何曜日で何日かも
分からないデス

あはは~~::

ポチ♪

wao~~~いやされるねぇ~~~。
何だかおいしそう・・・。

マッシュポテトってお弁当に使ったことなかったけど、これはやってみる価値ありそうね。

かっ…可愛いぃ~~!!
ってか、昨日ちゃんと見せて頂いてたのに、
↓のルフィにコメントした後、テンションあがりまくってたのか、
そのままコメントせずに帰ってしまって…(アホな私^^;;)

なので、改めてコメです♪
このふぁふぁ感、すばらしすぎですっ!
マッシュポテトには見えないですもんー!!
表情といい、ちょっと寝相の悪いアンヨといい、
食べるの勿体ないですっ!!(><)

ぽちっ☆

★う~はちゅママちゃんへ

うほっv-238マジっすか!!
でも1日寝たら回復したのよ~~アハハv-91

でも看病着てくれるならもっと寝込むべきかww

ありがとうね~~

★blueちゃんへ

だ、大丈夫かいっっっっv-355
最近花粉症でしんどそうやから
昨日が今日で明日が晴れとかもうごっちゃになっとるんか??www

ポチサンキューv-414
お礼にすぎ花粉贈ろうか?

★ほのかりんママちゃんへ

マッシュ使いやいやすいよ~~!!
このマッシュはちょっと水分多いから
もう少し水分飛ばしたらお弁当にもイケルよ(*´∇`*)

あたしあんまりアレンジとか苦手だから
ほのかりんママちゃん頼むっっww

★ぴよさんへ

あはは^^寝相悪いってww
そんな感じやね~~v-10

このマッシュは水分多めやからね~
にょっきとでた足をするのに手間取ったよ~^^;

いつも嬉しいコメントほんまありがとうねv-238

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
なんて可愛いお弁当なのぉぉぉ♪
癒されました|ω-*)

モコモコ感がたまりません( *´艸`)

私もこんな感じでのんびりしたいわぁ*^-^*

リンクの件ありがとうございます♪
喜んで|ω-*)ポッ
私も早速工事させてくださいね^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

★MOCOさんへ

いやいやww
癒されてるのはこっちの方ですよ~~~
もういつもMOCOさんのお弁当のカワユさv-238に癒されてるのはワタシの方デスヨウ!!

リンクありがとうございました~~(〃∀〃;) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/144-64ed8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先生と娘のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ONEPIECEールフィのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

