2017-04

スポンサーサイト


横浜キャラ弁コンテストのお弁当(キャラ弁)

相鉄




相鉄グループさんの横浜キャラ弁コンテスト
★150(イチ・ゴー・マル)賞★をいただきました!!


ありがとうございます*:`( ゚д゚*)




賞品はなんと””ロイヤルウイング  クルージング  ペアお食事券””













ひゃっほ~~~い♪'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・ 








…よ、横浜…………(遠っっっっっっっヒイイ





横浜といってもワタシ行った事もないので
なんかイメージわかなくて^^:@


相鉄の制服着た車掌さんと
創立記念グッズ(完売品の)鉄道コレクション6000系をイメージしたお弁当です




窓なんかズレちゃってますがよかったんでしょうか…




いや、でもはじめて賞をいただきほんまうれしいデス  (〃ノωノ)キャッ  




この間、両親や担任の先生にこの1年のお弁当をフォト写真集にして贈りました
自分が好きなお弁当30枚くらいの本なんやけど
担任の先生すごく喜んでくれましたv(≧∇≦)v 



うちの両親はパソコンもってないし、キャラ弁作ってるってのは知ってたけど
ほとんど見た事ないからビックリして電話かけてきてたアハハ



この賞をもらったといったら『すごいなーおめでとう!!!』
普段からそんな褒められるようなことしてないからこの一言嬉しかったな~(*´∇`*)







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

↓はビリだったけど、こっちは一番のりかなっ?^^

受賞おめでとうございまーすっ♪♪
凄いなぁ~!でも、こんなに可愛いお弁当だったら、
受賞も判りますよっ♪(*^o^*)

受賞のポイントも見て来ましたよ~!
今回の最優秀賞を機に、横浜にお越しいただき…って
書いてあることですし、是非横浜でクルージングを♪
いざ!ふっりっむっけばヨコハマ~♪(古)

あ、私も娘の担任の先生に、1年間のキャラ弁フォトを
CDに焼いてプレゼントしたんですよ~^^
先生、ワンピが大好きだそうなので、
麦わらの一味のコンプリ画像には本気で感動してくれてました♪

ぽち☆…はさっきしたんだったかな。
ま、いっか。何度でもぽちぽち♪

こんにちわ~!
受賞おめでとうございます~~!!
とっても可愛い車掌さんですね♪立体感がとってもグーですぅ♪
賞品・・・(笑)!ついでに交通費もっ!もう一声っ!って感じでしょうか?

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
受賞おめでとうございます♪
おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
すごいわぁぁぁぁ♪
ぜひぜひ横浜で楽しんできて下さいね♪

とってもかわいいお弁当で息子にもみせました^^
こんなに素敵なお弁当の本、私だって頂きたいくらいです|ω-*)
先生とご両親は喜ばれたと思います^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

おめでとう~★
さっきチェックしてきましたよっ^^
ほんと可愛いお弁当で納得の受賞です♪

私も応募しようと思ってたんですけど・・・。
横浜=遠いっ^^;と思って応募をあきらめました。
クルージング楽しんできてくださいね★
応援ぽちんっ。

こんばんは!
前にメッセしたnatuです^^
受賞おめでとうございます~~~!
車掌さんの表情も可愛いし、帽子とかも超細かくて!
ほのぼのする作品ですよね♪

私はダメでした~残念っ。
また次回がんばろっと!(次回…あるのか?苦笑)

★ぴよさんへ

ありがとうございます~~ (*^ヮ^*)  
正直受かると思ってなかったし連絡来た時は
ビックラこいたんですよ~~

>ふっりっむっけばヨコハマ~♪
…ご、ごめんw( ̄▽ ̄;)w知らないわ~~~~(爆)
ていうことは、海岸側からふりむくのねww
やってみるわv-85

横浜いけるかしら^^:
今、行き方さがしてるんよ~~

ぴよさんのキャラ弁集ですか!!
きゃーーv-238それメッチャ嬉しいかも♪
先生じゃなくてワタシも欲しいわv-10

potiも恐縮デスッッッ(梨本風)

おめっとぅぅ☆

すごいよぅぅ超立体っっ!!

横浜私なら絶対いくなっっ♪
う~~ん。。

愛媛からは。。遠いか^^;

ペアクルージング。。。

めさめさいいじゃぁぁんっっ
(限りなく妄想)

ポチ☆

おめでとうございます、白レンジャーさん!!
受賞して当たり前のできだよ!!!
納得でございます。
ほんわかしていて、maruさんさんらしい
お弁当だね~

いろんなところで
キャラ弁コンテストが開催されて
いるんですねぇ。
150って何だろう?最初ISOに
見えたよ。ISOじゃなくて150か

ほかの受賞者さんたちも力作だね
びっくりしたよ。

★美羽さんへ

ありがとうございます☆☆
すんごい立体やったのがよかったのかな^^;
グーグ、グウグウv-218娘が今やりまっくてますよ~~~流行ってますよねv-14

そう!!できれば交通費もっっww
て叫びたいですう~~~v-80

★MOCOさんへ

キャ(〃∀〃;) 
花束までええ!!ありがとうございますv-238
花束の顔文字初めて見ましたよww

ウフフ(*´∇`*)
めっちゃ遠くていまだに交通手段とかワカランのですけど
いけるのならスーパー楽しみたいです~~♪♪

息子君!!!v-238
なんていい子なの。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
投げキッス~~~v-207
今晩、夢におじゃましますよんww


★のんママさんへ

ありがとう~~~v-10
そうそうww
ワタシも横浜遠いな^^:って思いながら
運良くPASMOもらえないかな~~なんて応募したんですよ!!
まさか150賞いただけるとはド級にビックリでしたよ~=(゚ロ゚;q

船酔いしないようにお薬用意しないとww
せっかくのお食事がっっっっ(´-`).。oO

★natuさんへ

こんばんはnatuさん☆
ありがとうございます~~~v-238
natuさんも応募されたんですね
みなさん本名だからだれだか全然分からなかったり^^;

来年どうでしょうね~(o・ω・o) 
あればワタシもがんばりますよ~~♪
選べる豪華グルメギフト券www

おめでとうございます~~~。
めちゃめちゃかわいいです~~~。
青い帽子と制服までちゃんと来てる!

こrはとてもいいですねぇ~~~。
受賞に値するできですね!!
ポチッと☆

★blueつあんへ

うはは^^ありがとう~~~v-238
そうなんよ~~
クルージングなんてこんな機がないと
行かんだろうし、なんせ横浜でしょv-237
食いに徹するしかないよねwww(爆)

下の子の小さな冒険王つれてくの怖っっv-12


また乗り遅れてるし~~~~Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

受賞おめでとう~~~o(*^▽^*)o
すごいよ~~っっなんか私まで嬉しくなっちゃうわぁぁ♪

制服とか帽子とかどれもすごくいいし、うんうんっっ可愛い~~(〃ノωノ)キャッ~~

横浜まで行くのかな??
いいなぁ~~

私、あまりキャラ弁作っていることを明かしていないので
趣味弁を見たらみんなどう思うやら(笑)
でもご両親も先生もすご~~く喜ばれたみたいで良かったねぇ~♪ヾ(^Д^*)ノ☆


あ。。。私の第3の彼。。。知りたい??

ぷぷぷーーーっっゞ(≧m≦)
ヒント、今週のWJ。(バレバレだわな(笑))

おめでとポチン~~~~☆

★友之助ちゃんへ

白レンジャーv-238
キャーー!!いいの~~(ノ^^)ノ2人でガンバロッッ(笑)

ありがとう~~(〃∀〃;)
そんな言ってもらえると嬉しすぎて今日のレンジャー隊は
友ちゃん出席してもいいよwww


ISOwwww (@゜m゜@)プッ
確かに見えなくもないv-238
なんかね相模鉄道150周年記念みたいなんよ
周年とか難しすぎて”150”だけになったけど…アハハ

★ほのかりんママちゃんへ

ありがとう~~v-14
帽子を立体的に作るのにけっこう苦労したww
キャベツだからすぐコケルのよ=(;゚ロ゚)

ポチっと感謝感謝☆

★う~はちゅママちゃんへ


きゃーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
ありがとう~~~v-238

横浜いけるように今からコツコツコツコツ(汗)www


わたしも幼稚園では一部の人にしかゆうてないよ^^:
ドン引きされるのわかるしねえv-40

彼(*´艸`) 
ベスト3メンバーけっこうタイプ似てるねv-238

受賞おめでとう~!!
うちの息子とか喜びそうなお弁当!
すんません、150が仕事の関係でISOに見えるわ・・・(苦笑)

こりゃあクルージングぜひ行かなくちゃネ☆

★鈴ちゃんへ

あはは^^
私も仕事いってるときに上の人がISO取得のなんやらで
ようゆうてたww

長旅になりますけどね~~♪
いけたらぜひいってみたーいv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/145-927d97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

雑穀ご飯でワンコおにぎり弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » マシュキャラ*ぷーさん*のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

